2012/02/29.Wed

Why...

     無性に眠たいす(;_:)



     気づいたら寝てます。。




     はっとしてわっ





     なんぼでも寝れます恐ろしい(´□`)






2012-02-29-03.jpg



*mameko日記*
2012/02/28.Tue

そろそろ起きる時間かいな…と思って時計みたら、なんのなんのまだ2時58分でした。

     という昨夜の幸せなできごと\(^o^)/


     まだ寝れる喜びるんるん



2012-02-28-01.jpg

2012-02-28-14.jpg

2012-02-28-06.jpg

2012-02-28-07.jpg

2012-02-28-03.jpg

2012-02-28-02.jpg


     きょうも元気だ!!!
     アキレスがうめい 

     必死のぱっちですすす

     いきおい余るおにいやんに手くわれました´`むかつく



2012-02-28-18.jpg

2012-02-28-17.jpg


     これこれ
     なかよく~


     てこれ
     ひゅーちゃんのアキレスです

     おじょうさん~


     これこれ!

     わがものがおのー



*mameko日記*
2012/02/27.Mon

安いに越したことはない。

     548円でしたー\(^o^)/


2012-02-27-02.jpg


     うろちょろしてみるもんですに。



     いっちょまえに、2way


2012-02-27-01.jpg


     どーよー 


     るるるん



*get☆Hit*
2012/02/25.Sat

りふれっしゅ☆

     きょうはハッピーフェイスの日でしたん


     イオン導入の微弱電流で、顔が…ぴりっぴりっw(゜∀゜)w電

     ああ、刺激的なや


      ソフトピーリングの角質とりとお顔剃りで
     すっきりぷにぷに



     今週はなにかと凹むこともいろいろとあったので
     気分転換になりました…!

     またがんばろい(´□`)




     おひるごはんは じょいふるさん(.・v・)ノ


2012-02-25-04.jpg


     おかず洋なのに、


2012-02-25-05.jpg おとーちゃん。


     ごはん和セット。


2012-02-25-06.jpg


     おかず洋なのに、


2012-02-25-07.jpg わたし。


     ごはん和セット。


     まあまあまあー



     ごはんは大盛りをお願いしてもお値段すえおきってゆう、
     究極の愛!!やさしいにやー(´□`)



2012-02-25-09.jpg おとーちゃん。

2012-02-25-10.jpg わたし。


     ドリンクバーもわらわらぐびぐびー(´□`)



     店員さんもちゃきちゃきされてて気持ちいいし~
     じょいふるさんすきやねん。

     ごちそうさまでした!\(^o^)/



*お出掛け日記*
2012/02/25.Sat

chisaさんへ/めぐりんへ

     んー、どやろ


     ささってるだけ…?爆


     あわわ

     でた、しょぼしょぼ


     そんなん言われたら気になってきたわ(;_:) 





     えー

     奄美ー

     Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


     まじでか


     なについに夢のマンゴー職人へ向かってのあれですか?
     にやにや

     ひゃあああ


     って、
     もっと遠なるやん(;_:)



     
*mameko日記*
2012/02/24.Fri

深きょんのドロンジョ

     何回みても好きいーー


     ハマリです!かわいいー



     実写になっても原作を裏切ってないチープなばかばかしさが
     だいすきです

     あっぱれ


     リアルにアニメをみて育ったわたしとしては、
     とりあえずなつかしい
     そーそーそー!!みたいな。\(^o^)/

     忠実にありがとう。笑



     そんなことでわたしはまぎれもなく生粋のタイムボカンシリーズ世代にやー


     タツノコプロでおおきくなりました\(^o^)/


     やったーわんも持ってたわん!そういえばっ
     (手のひらサイズ❤)




2012-02-24-01.jpg


     おしおきだべぇ~~~



*mameko日記*
2012/02/24.Fri

んにやー❤

     益若ちゃんみたーい



★HPより画像をお借りしております。著作権のすべてはCWCサマにございます★


     ぽいわ。・∀・


     ぱっつんかわい



*ILoveBlythe*
2012/02/23.Thu

健康ヲタ

     39手前で豆乳を始め、

     40を期にコラーゲン、



2012-02-23-06.jpg

2012-02-23-03.jpg



     そして
     ほぼ2ヶ月半ご41になっちゃうにあたり、ヽ(・∀・)ノひいー


2012-02-23-02.jpg


     あしたば本舗さんのあしたば青汁、ヽ(・∀・)ノはじめましたー


     腸からきれいに!!!

     デトックスやあー 毒でろー



     おとーちゃんにも勧めてみたけど
     青汁という文字に、とりあえずひいてます


     青汁=んん~まずーい!のイメージしかない、おとーちゃん


     ふるいな。笑



     ちなみに、
     おとーちゃんには毎日これ↓↓飲んでもらってま酢~


2012-02-23-04.jpg


     自分だけ長生きするのも嫌なので´`
     ふほふほ



     わたしは送るより送られたい人です。 にや…



     喪主の挨拶とか考えただけで
     緊張するし、
     自分ひとりぼっちでアウェーの親戚にまじるなど
     どうしたらいいのかわからない間が持たない…寒気します
     (きらいなわけではないですょw)


     てなんの話やん~

     てへっ



     流れすぎた\(^o^)/



*mameko日記*
2012/02/22.Wed

凹むわたしに

     おとーちゃんが買ってきてくれました


2012-02-22-01.jpg


     ありがとうー


     愛やな(´□`)




     てか、このからあげくん辛っ。



     人生そんなに甘くはないんだ!とでも言いたいのか

     なにそれ意味深



     て、まあ
     おそらくそれは単なるわたしの行き過ぎた妄想です


     おとーちゃんそんな深くないんで。笑




2012-02-22-03.jpg



     わたしは褒められて伸びるタイプです。 にやおー


     こけこっこ



*mameko日記*
2012/02/21.Tue

なつかシーなしゃしん

2007-09-23-01.jpg



     もう4年も経っとるシー…




2007-09-23-02.jpg

2007-09-23-03.jpg



     ひょいひょい行けちゃうお方がうらやまシーー…



2007-09-23-05.jpg


     うま!(かった。過去形)ギョウザドッグ
     まだあるんかな…



     年パス買って、おひるごはんだけ食べに行ったりとか
     そんな人もいらっしゃるって聞いたことがあるけど、

     なにそれうらやまシー




     ちなみに、この時はりおとふたりで新幹線乗って行きました!
                          (@コダマw)

2007-09-23-08.jpg


     嬉しくて嬉しくて壊れかけのりお・∀・

     顔が若いっ!笑



2007-09-23-09.jpg


     なぐあい。

     楽しかったシー(´□`)



     またいきたいシー




     とつねに思ってるけど、

     いまやおとーちゃんひとりに留守を頼み自分だけ弾けたおすのも気がひける
     この現実…


2012-02-19-12.jpg


     きびシー!(´□`)



     って、
     シーシーシーシーすみませんランドも行きたいです


     どーん!!!
     グーフィーーーー


     余談ですが、グーフィーは皆に優しくて対応がわけへだてなく平等で
     好印象↑↑↑この旅で大好きになり
     帰りの荷物はグーフィー一色でしたわたし。単細胞。よかろう!笑

     ちなみに、人気者のミッキーミニーは年寄子供優先だった印象(;_:)
     横入りもぜんぜんオッケーで、え?わわわたしがさきに~´`みたいな…
     いただけない…↓↓↓


2007-09-23-07.jpg


     このキャラ、誰だ?誰だかよくわからないまま、
     でもグーフィーのつぎに優しかったー!(´□`)から好きw



2007-09-23-04.jpg


     と思い出に浸ってみる
     のもたまにはいい
     \(^o^)/



     きょう職場でめっちゃ怒られたもんで、

     やや現実逃避です。ぷ
     すみません


     ああーもーいやや
     くさる



     夢の国で清めたいわ(;_:)



*お出掛け日記*
2012/02/19.Sun

かりるよりかう派の林レンタルにて、

     貸りパク寸前。笑

     ひや~


     やっと観れました´`



2012-02-19-08.jpg


     アンジーのお顔が
     ところどころ
     恭子さんとかぶる。


     なんか似てたわーうぎやっ



     わたしはアンジーも恭子さんも美香さんも大好きですー\(^o^)/




     というわけで、
     林さんありがとほほ長々…



*mameko日記*
2012/02/19.Sun

もぐり

     おとーちゃんがみつけました!


2012-02-19-01.jpg


     形といい、
     色といい、


ほぼ原寸大です♪


     だれだきみは…



2012-02-19-04.jpg


     へ。


2012-02-19-05.jpg


     あ。


2012-02-19-06.jpg


     あー…



2012-02-19-07.jpg


     わたしもほしかったのにー!!!な、もあちゃん、決死の跳躍


     ああー…



*ブラタンHyu-i*
2012/02/18.Sat

ブロードウェイはじまったけど、1000円マック

     とおもいきや!


     100円プラスしたら
     ビックマックをブロードウェイに変更してくださるというシステム



2012-02-18-07.jpg


     マクドさん優しい(´□`)



     おまけに、これよりもはやビバリーヒルズに気持ちがいってるおとーちゃんが
     わたしにブロードウェイをゆずってくれた


     おとーちゃん優しい(´□`)



2012-02-18-09.jpg


     みんなの優しさに包まれて、


     クリームチーズうまー

     いいシゴトしすぎてて、むしろにくいす!(´□`)


     レギュラーにもつくってほしいにやー



2012-02-18-10.jpg


     というわけで、
     どういうわけか食べるときいつも裏向けになる不思議

     なんでだ?



     まったく関係ないけどスギちゃんおもろかったあああー

     よじれた腸。笑


     ワイルドだろ~
     以上だぜ


     けらけら(.・v・)ノ



*mameko日記*
2012/02/18.Sat

わ。

2012-02-18-03.jpg


     わわわ。



     おはようございませよ…


     さむー




2012-02-18-05.jpg



*mameko日記*
2012/02/17.Fri

危険な匂い

     オダニさんコラボ(´□`)


     やばいやばい



     くんくんくる



★HPより画像をお借りしております。著作権のすべてはCWCサマにございます★


     うわあー



*ILoveBlythe*
 | HOME | Next »