--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/31.Sat

ぱすこぱすこぱすこ

     目標達成!!!


2012-03-31-01.jpg

2012-03-31-05.jpg


     あざーす\(^o^)/


     ジャムつくろったらジャムつくろ 



2012-03-31-08.jpg


     このぱんださんかわいすぎますおー


     そんなわけで、
     ぱすこ狂からめざめました
     わたし


2012-03-31-07.jpg


     いきなりザキヤマ


     あんことホイップってあーうー 



*mameko日記*
2012/03/30.Fri

引き出物とプレゼント交換♪ありがとうー❤

     まずはー
     mikiママのきらきらセンスな引き出物たち\(^o^)/



2012-03-26-15.jpg


     外袋の持ち手のとこだってまー


2012-03-26-07.jpg


     お名刺だってまー


2012-03-26-08.jpg


     カードだってまー


2012-03-25-39.jpg

2012-03-25-40.jpg


     おやつの箱だってまー


2012-03-25-42.jpg


     中身だってまーまー


2012-03-25-38.jpg


     まー



     これでもかっ!!!
     ハッピーカントリー!!!!\(^o^)/




     レアです




     おさじとフォーク冷凍しました

     かっちかちやで。笑



2012-03-26-13.jpg


     mikiママありがとうー!!!\(^o^)/


2012-03-26-12.jpg


     さらちゃんお礼のペキもどき。 ぶー


     ばーちゃんきにいったでー (byさら)



     そしてそして
     プレゼント交換にて。


2012-03-25-31.jpg


     切れっぱしのミニチw、もってくださってた
     ティアラちゃんのママribbonさんから~


2012-03-25-43.jpg
     字がすごいおきれいですー!尊敬の楷書❤

2012-03-25-44.jpg

2012-03-25-46.jpg


     バーバラな石鹸いただきました~
     ありがとうございます~~


     かぐわしいかほりがただよってます(´口`)サボーン




     オフ会の後半には
     ティアラちゃんりんごちゃんひまりちゃんの
     もうすぐ一歳です♪なハピバをみんなでカウントダウン


2012-03-25-52.jpg


     mikiママからケーキのプレゼントですよー!わー\(^o^)/流石


     残念ながら集合できなかった
     とろろくんもココちゃんもおめでとうー



     そしてうちのこたちもお裾分けもらっちゃい


2012-03-25-54.jpg


     よかったですねー♪(〇′3`*)



     ってのほほんとかしてたけど
     めちゃくちゃあとになって

     たったひとつしかなかったど真ん中のお花のモチーフを
     うちのお嬢があっさり食べてしまってた!

     ということを
     mikiママの日記のアップなデコレーションのお写真みてから気づきました…


     おそい。



2012-03-25-53.jpg


     脇やのにま´`


     すみません

     めちゃ喜んで食べてました


       




     おそろしく支離滅裂な
     ハピカンオフ会の日記にたくさんの拍手
     どうもありがとうございました!

     みなさまお優しい~(´口`)


     ああ、文才がほしい



*お出掛け日記*
2012/03/30.Fri

第2回❤ハピカンオフ会

   第1回❤ハピカンオフ会から
   はや3年5ヶ月

   すてきな新しいオーナーさまも
   おこちゃまたちももりもり増し\(^o^)/

   ますますパワーアップップです!ハッピーカントリーファミリー!


   今回もひゅーいの実兄そらくんと兄弟で参加させてもらってきましたーわー


2012-03-25-47.jpg
            ゆきちくんかな?天くんかな?みられてるー❤ ↑
            (似すぎてて判別つかず…アセ❤)

     おめめまるこ!そらにいさん!


2012-03-25-49.jpg

2012-03-25-50.jpg
 完全に挟まってますけど本人満足してます。(閉所好き)

2012-03-25-51.jpg
  前回のオフ会には影も形もなかったw
  今回初参加のさらです。心臓ばくばく。よろしくねー❤


     かさばるひゅーちゃんは↓始終地べたを満喫。


2012-03-25-06.jpg


     おとなの会話に聞き耳をたてたり。


2012-03-25-05.jpg


     ゆきちさんの独唱に興味津々やったり。


2012-03-25-07.jpg


     有意義に過ごす。



     お隣はあずきちゃん。(^-^)/


2012-03-25-15.jpg


     見上げれば、ワッフル 
     (つってます❤つられてます❤)


2012-03-25-14.jpg


     かわいいかわいい愛娘はるちゃんもいっしょー

     はあーめんこい



     やけにオットコマエな颯くん!


2012-03-25-08.jpg


     そんな颯くんちのお姉ちゃんにお写真撮ってもらう。


2012-03-25-09.jpg


     おしぼりにつられる…


     このあと『ごめんごめん~』って
     わざわざおやつもらってました。。
     颯くんのお姉ちゃんありがとう~´`♪



     わたし念願の2ショット\(^o^)/


2012-03-25-10.jpg

2012-03-25-11.jpg


2012-03-25-13.jpg

2012-03-25-12.jpg


     失敗に散る?

     まあまあまあー\(^o^)/


     詩ちゃんとミルクちゃんは実姉妹で
     同じあくびちゃん家系の血をひく、さら。

     ずっと似てる似てるて思ってて並ばせてもらいたかったんですー


     詩ちゃんと似てるー!て思ってたけど、
     こうやってみるとミルクちゃんのほうが似てる、かな^^
     (てかミルクちゃんさらに圧られてだいぶ現実逃避してます…ごめんね~;;)



     第1回オフ会以来のおひさし~
     ぴかぴかの笑顔がまぶしいホビーくん。(^-^)/


2012-03-25-23.jpg

2012-03-25-25.jpg


     気の毒にも、
     お嬢の取り調べにでくわし、素直に応じる…


2012-03-25-24.jpg


     そんなホビーくんに
     べっぴんさんな妹ちゃんがでけてましたーわー



     気がつけばわたしの腕のなかに王子~~~!!!\(^o^)/


2012-03-25-26.jpg

2012-03-25-28.jpg


     彼は天性のへたれですが、
     この日はがんばってました!!


2012-03-25-27.jpg


     め、あいてます 



     この日は、大切な大切な
     きららちゃんとの兄妹の再会を果たした右京くん。(大仕事w)
     よかったねー❤


     そんなきららちゃんの3チーママさんが
     わたしにまでもお声をかけてきてくださってーひー
     感激~(;_:)

     ※右京くんときららちゃんは初代のひなちゃんこ。
      ひゅーいとそらくんは二代目のひなちゃんこにあたります^^


     ちょこっとお話をさせてもらって
     『またあとで~』ってお別れさせてもらったら、
     それっきりになってしまった…

     そんなことで
     きららちゃんのぷりぷりなお写真が撮れずじまいに。どぼん。


     またぜひお会いしたいなTT



     通り過ぎ際にお声をかけてくださった
     りんちゃんのママ、ありがとう~♪


2012-03-25-21.jpg


     むかって左側はおねいちゃんのライちゃん。美人姉妹。(^-^)/

     ※りんちゃんはこももちゃんの実姉妹あみちゃんのおこちゃんです^^
      なので、りんちゃんとさらは正真正銘のいとこ同士❤



     そしてそして。
     びっくらサプライズ!!


2012-03-25-32.jpg


     どーん!!!!


     3チーママさんとのご対面に❤とmikiママの素敵な計らいで
     のんのんさんもオフ会にお見えになってました\(^o^)/


     ということを、わたしはまったく気づいてなくてー…あああああ…
     うちのこを目印にお声をかけてきてくださったのんのんさん~

     まじ優し(´□`)


     そんなわけで、
     思わぬところでわたしまでものんのんさんとはじめましてのご挨拶が
     みのってしまいました´`しあわせぇ~




     って。
     わたしが撮れてたお写真じつはこのぐらいで…

     まだまだまだまだかわゆいおこちゃんいっぱいいっぱいやったのに
     もうー、
     自分のフットワークの悪さに
     がっかり。

     もっとパパラッチがんばるべきでした(;_:)



     ごめんなさい




     そんなことで、

     詳しいかわいこちゃんラインナップは実家のmikiママ日記へおじゃましてください~

     ハピカン☆オフ会①の巻き~。
     ハピカン☆オフ会②の巻き~。


     という人任せな終わりかた。


     いたい(´□`)




     にしても、
     ほのちんの遺伝子多っ!!!!!

     ふえたねーw(゜∀゜)w


     同じママでも多彩な容姿わらわらで
     あらためてチワワの魅力にどきどきしました。

     深っいわー



2012-03-25-20.jpg


     ワッフルもおいしかったー


     焼きたてあつあつにひえひえのアイスは途轍もなく罪です!!!

     DBLのスタッフさんもとても親切で花まるカフェでした。
     またおじゃましちゃおうー★ヽ(゚ω゚)



     ドッグキャメラマンの木村さんもすごく気さくなお方で
     うごき倒してじっとしないさらに
     びーやらぶーやらいろんな声やら音やらだしながらも
     必死に気をひこうとしてくださってる捨て身な姿に
     木村さんて絶対いい人や!!とおもいました。

     ありがとうございます。。

     おしゃしん楽しみだな(´□`)



     mikiママパパさん

     ハピカン昇り調子↑↑
     今回もすてきな集会どうもありがとうー!!お疲れさまでした!\(^o^)/

     オーナーの皆さん
     おこちゃまたち

     みんなみんな
     どうもありがとうございました!!!\(^o^)/


     またみんなで元気に再会しましょうne!!!\(^o^)/



2012-03-26-01.jpg



     最後に。。
     ここまで辿り着いてくださったおともだちにも、ありがとう~


     どこで切ろどこで切ろ、どっかで切りたい、とおもってるあいだに
     こんなことになりました…ぐだぐだTT




*お出掛け日記*
2012/03/27.Tue

楽しかったー\(^o^)/

     きのうはひゅーいとさらのお里
     ハピカンのオフ会でした!!わー\(^o^)/


     という、日記を書こうと思ってたら、

     急遽仕事が一日になってしまい…
     おーのー´`

     鈍なわたしはブログまで辿り着くことができず一日が暮れていきました。





     ハピカンファミリー方はほんまに良い方ばかりで
     居心地がいい!!!

     皆さんちょっとは腹黒くなろう。
     (冗談です。笑)


     楽しいひとときをどうもありがとうございました!!!\(^o^)/



2012-03-25-01.jpg


     ビバ!!ハピカン!!
     \(^o^)/



     というわけで、
     早く本線書けるよう頑張ります´`




     ◆◇おぼえがき◇◆

     はっぴーふぇいす(24日)
     ・角質とり
     ・小顔術

     れぷしぃむ(24日)
     ・カット
     ・白髪染め



*お出掛け日記*
2012/03/23.Fri

I ❤ babymary

     きゃめらのストラップ新調しましたー\(^o^)/



loco flower long strap

malaki hana shortstrap


     ロングとショート


     はあーかわいっw(゜∀゜)w



     しぶやさん、
     いつもありがとうございますー








     maryがお星さまになって、もうすぐ2ヶ月…


     お店におじゃましてももう逢えないけど、

     これからもmaryは
     わたしの大好きなbabymaryの看板娘です。



2012-03-23-01.jpg


           I ❤ mary I ❤ babymary Forever ❤



*get☆Hit*
2012/03/22.Thu

およよ❤

     さらちゃんの乳歯が
     いまごろになって抜けました…



2012-03-22-18.jpg




     あと10日も経てば、1歳4ヶ月



2012-03-22-20.jpg



     あららびっくりです、はっ




2012-03-22-22.jpg
友情出演❤?



*クリームSala*
2012/03/22.Thu

平日の休日。

     うねうねしてたら午前中が流れていきました…





     それでもお腹だけはへる、って




     おぞましい。





     みんなにもおやつー


2012-03-22-07.jpg


     どっとわんさんの
     かぼちゃとさつまいものフリーズドライですよ!!


2012-03-22-08.jpg


     て、
     わーひゅー   こぼれるがな…><


2012-03-22-09.jpg

2012-03-22-12.jpg

2012-03-22-10.jpg

2012-03-22-14.jpg

2012-03-22-16.jpg

2012-03-22-17.jpg


     ごちそうさまでした。



     ひきつづきうねうね。

     みんなで昼寝だー



*mameko日記*
2012/03/21.Wed

きむにー

     もうー、泣き虫スギちゃんに
     まるちゃん成麺一年分、あげてほしかったわー



     まあ多田さんのニート生活も笑えたけど。




     そんなわけで、
     スギちゃん涙もろ杉ですっwww


     男子らしからぬー!笑





     あ~らよっ、出前一丁

     コクうま坦々麺



2012-03-22-05.jpg


     液体と粉末のスープがダブルではいってたー
     と、
     おとーちゃんがいたく感心してました。


     ぴりぴり加減もなかなかのもんやったらしい!


     あなどるなかれ、安系袋麺。(・ω・)ノ

     がんばってます。


      わたしも食べねばなーヽ(゚ω゚)



     まるちゃん成麺とはなんら関係なくなお話です…
     (どちらかというとむしろライバル?)



2012-03-22-06.jpg


     もとい。



*mameko日記*
2012/03/20.Tue

肉肉肉肉肉

2012-03-20-02.jpg


     まさに肉祭りです。 どーん!!!


     安かったからまとめ買いですわ。


2012-03-20-03.jpg

2012-03-20-04.jpg

2012-03-20-05.jpg

2012-03-20-07.jpg

2012-03-20-06.jpg



     からだには魚がいいー\(^o^)/



     矛盾。





     いやいや、肉だって大切なパワーの源!
     食べないとへろへろに!

     大事なのはバランスやろなあ。(^-^)/




     しばらく安泰\(^o^)/

     冷凍しとこ。




     というわけで、
     A型さんの出番。


2012-03-20-12.jpg


2012-03-20-13.jpg


     おおおおおー
     おおおおお\(^o^)/




     ちなみに、
     きょうのおひるは


2012-03-20-01.jpg

2012-03-20-08.jpg


     ハラミちゃんたべたよー(´□`)


     エリンギちゃんもお得な65円だったよー


2012-03-20-09.jpg


     食べ比べようと思ってわざと違う種類買ったのに
     結局いっしょくたに炒めてしまい、
     どっちがどっちやねん…、なことになってしまいました。

     けどどっちか、すごくやわらかかった

     どっちやねん…´`?




     ごはんは家で食べるほうが安あがりでまんぷくになれることに
     最近気づき、
     お休みの日もウチごはんに目覚め心掛けています
     な、きょうこのごろ

     なかなか楽しいー\(^o^)/



     お金貯まったらいいのにな。爆




2012-03-20-10.jpg

2012-03-20-11.jpg


     きょうのおやつは
     りおととーま。みたいな色したおはぎでした。

     お彼岸ですー



*mameko日記*
2012/03/19.Mon

さらちゃんの頭突きが左目に直撃して、目のなかでコンタクトが砕けたかと思いました(TT)

     ああ、おそろしい



     いた (T_T)




     気をつけなはれやっ





     ps さらちゃんはなんてことないみたいです。



2012-03-19-01.jpg



*クリームSala*
2012/03/18.Sun

行って、休んで、行って、休んで、行って、休んで、休んで、

     木曜日がお休みになったもんで、るんるん~

     今週は一週間まるまる飛び石というおもしろなことに\(^o^)/



     ゆかいだな!!!



     がんばろ。(^-^)/



2012-03-18-05.jpg


     ひっぱりっこしよーさー、と
     しつこいお嬢さん

     どうやらおとーちゃんにふられたもよう。笑



*mameko日記*
2012/03/18.Sun

たわわちゃんのプロフィール♪

2012-03-18-07.jpg



     名 前:たわわちゃん
     性 別:女性
     出生地:JR京都駅前
     性 格:おっとりした性格
     チャームポイント:色白・スマート
     趣 味:京の街を展望すること
     好きな言葉:まごころ
     好きなタイプ:背の高い人
     あこがれ:舞妓さん
     特 技:琴
     好きな唄:丸竹夷



2012-03-18-02.jpg



*get☆Hit*
2012/03/18.Sun

たわわちゃん\(^o^)/

2012-03-18-06.jpg




2012-03-18-01.jpg



*get☆Hit*
2012/03/17.Sat

ちょっきり゜∀゜

     きょう
     買いものに行ったら、



     持ってたお金が、3588円で、


     まあーちょっとみてください!! ゜∀゜

                   


2012-03-17-03.jpg


     なんとまー
     こじゃり入れがきれいさっぱりのすっからかんのからっぽになりました!

     めっちゃきもちいいいいいー\(゜∀゜)/



2012-03-17-04.jpg


     と、まあただそれだけなんですが。



     わたしには年に数回あるかないかのような奇跡なもので
     少々舞いあがり気味でございますあへあへ(´□`)





     きょうはさらちゃんワクチン行ってきました。 



2012-03-17-02.jpg


     雨が本気ぶりでめちゃ空いてました。るるるん。


     おりこうさんにがんばれたよ\(^o^)/



2012-03-17-01.jpg


     自分もなにかされるんじゃないかと
     不安で心が折れそうなつきそいくん。



*クリームSala*
2012/03/15.Thu

あああああ、あーあ…

     12時40分ごろ帰ってきて、急いでパソコンたちあげたけど、
     (きょうにかぎってもたもたしてもうた´`)



     ああああああああああ、あーあ…


     皆さまお早い



     いばらの道です(;_:)




     ジェニームーンさんのオンラインショップ販売分でご縁がなければ、
     諦めよて思ってたけど、


     やっぱりなー


     どうしようどうしよう




     大阪チャレンジしてみよかな(´□`)



  ★HPより画像をお借りしております。著作権のすべてはCWCサマにございます★


     半透明のマーゴちゃんほすいー



     喉から手(´□`)



*ILoveBlythe*
 | HOME | Next »

