--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/30.Mon

さるおのおけつ、

     まる2日と経たずして


2012-05-01-23.jpg


     もはや、むしりとられてます。。


2012-05-01-18.jpg

2012-05-01-19.jpg


     まことおそろしいおなごじゃ。。



2012-05-01-21.jpg

2012-05-01-22.jpg


     さるお..... 



*クリームSala*
2012/04/30.Mon

待望❤ 木村きゃめらまんのフォト

     なんやかんやぱたぱたしててあれやったんですけど、

     ちょうど先週の月曜日
     届けてもらってましたー\(^o^)/



2012-04-29-19.jpg

2012-04-29-18.jpg


      ぶひー 



2012-03-25-002.jpg

2012-03-25-003.jpg

2012-03-25-004.jpg

2012-03-25-001.jpg

2012-03-25-005.jpg

2012-03-25-006.jpg

2012-03-25-008.jpg

2012-03-25-007.jpg

2012-03-25-012.jpg

2012-03-25-009.jpg

2012-03-25-010.jpg

2012-03-25-011.jpg



     いつのまにこんな表情できてたんやー



     真横にいたけど
     気づかなかった。。




     木村さん
     お世話になりました!!

     どうもありがとうございました\(^o^)/





     ちなみにわたしのお気にいりは
     下から3枚めのとっちの写真のうしろにきゃめら目線で写ってます
     ひゅーいとそらくんです☆

     見逃しちゃやーよー 



*お出掛け日記*
2012/04/30.Mon

おみや❤

     おとーちゃんの2番目のお兄さん夫婦から
     のおみや。

     到着。

     ※おとーちゃんは4人兄弟です。
       (ちなみによっさんは3番目)


2012-04-29-14.jpg

2012-04-29-15.jpg

2012-04-29-17.jpg


     ちゃんと偶数やな
     て、おとーちゃん。


     やな。



     わきまえてらっしゃる~ (´ε` )



     いいなー
     北海道。




     てか、
     お葬式帰りです.....
     (おねいさんのお里)



*mameko日記*
2012/04/29.Sun

やるやん~

     おとーちゃんが鍋を焦がしました。



     使てたらそのうち取れていくんちゃう~
     と慰めてあげたわたし天使。




     しばらくして、

     取れたわー
     て。




2012-04-29-08.jpg


     わお。


     クエン酸と熱湯で焦げつくまえ以上に
     きれいにしてました。




     あじを占めた
     おとーちゃん、


2012-04-29-11.jpg


     関係ない鍋も


2012-04-29-05.jpg


     やかんも


     白っぽくくすんでた内側を
     みごとつるんつるんに。

     あら
     すてきな休日。



2012-04-29-13.jpg


     ピカピカ!の文字に偽りなし\(^o^)/



*mameko日記*
2012/04/29.Sun

いつの日かの

     燻製。


2012-04-29-01.jpg


     きもちややグロめ。


     人生2度目の共食いです。

     わおわおわ。



     わたしはいのしし.....




     おとーちゃんが
     鶏釜めしの素に
     主任にもらったたけのこ増量して炊いてました。


2012-04-29-02.jpg


     そんなおひるごはん。


     ごちそうさまでした。



*mameko日記*
2012/04/29.Sun

きょう気づいたこと。

     焼肉とハッシュドポテトの食べあわせは
     めちゃくちゃありです!






2012-04-22-14.jpg

2012-04-22-17.jpg



     という日記を一週間ぐらいまえにあげようと思いながら
     忘れてました。




     けどいま思い出しても
     ありです!



     うまっソヨ~\(^o^)/



*mameko日記*
2012/04/28.Sat

買ってみた。

     きらいな歯磨きを無理強いするのが苦手なわたし´`



     口のなかに指はいれても
     磨けてる感はさらさらなく.....



     買ってみた。



2012-04-28-13.jpg

2012-04-28-14.jpg


     どんなんかな~



     おひさにおもちゃも大増員\(^o^)/


2012-04-28-03.jpg


     おいしそうなんやらかわいいのんやら\(^o^)/



     わたしの一押し。


2012-04-28-09.jpg


     さるお。


2012-04-28-07.jpg


     まっかなおいどんがチャームポイントです!


     ぷりっぷりっ。




     いただきました~
     ●おまけ●


2012-04-28-06.jpg


     おためしシーツ4種類はいってまヽ(・∀・)ノ



*RaMoRiToHyuSa日記*
2012/04/28.Sat

4がつ28にち

     あまりにも顔がかゆいもので
     今月のハッピーフェイスは超音波毛穴汚れとりおぱ。(*´д`*)

     美白パックまで施してもらった。
     なにさま\(^o^)/



     それから夕方は
     さらちゃんと狂犬病予防のちっくんへ。

     (もうじゅうぶん狂犬やとおとーちゃんひとこと多い)



2012-04-28-15.jpg

2012-04-28-16.jpg


     順番待ちのお嬢さん
     緊張しすぎて破壊寸前。



2012-04-28-19.jpg


     終了。
     正気にもどる。


     わかりやすっ。



2012-04-28-20.jpg


     おつかれさまでした。



     お耳のなかの汚れが近ごろやや気になってたので
     洗浄液と点耳薬もついでに処方してもらいました☆-(・ε・`


2012-04-28-24.jpg



*クリームSala*
2012/04/27.Fri

たけのこ太郎。

     帰る間際、
     主任に頂きましたぬ。 (^-^)/



2012-04-27-01.jpg


     すでにあく処理済みという
     至れり尽せりな。


2012-04-27-05.jpg


     さっすが主任やわ~


     まめ。




     主任は柿やら筍やらがとてもおいしい地域にお住まいなのですヽ(・∀・)ノ




     というわけで、
     28日から5月6日まで9連休やねん!!

     な、おとーちゃんを尻目に


     休んで
     行って行って行って
     休んで
     行って
     休んで休んで休んで

     な、わたし(´□`)


     がんばろ.....



2012-04-28-01.jpg


     なにはともあれ、
     おとーちゃんがお休みやとみんなのお留守番も9連休wてことで
     それがなによりも嬉しいおかーちゃんです。\(^o^)/


     おっとっと.....
     ひゅーちゃん、
     きれてた。


2012-04-28-02.jpg


     でてきた。


     ホホホ.....



*mameko日記*
2012/04/26.Thu

本腰。

     いれて頼んでみました。
     おっきいサイズ。



2012-04-22-01.jpg

2012-04-22-06.jpg



     なぜならほしいほしいと思ってたあれがついてたから。


2012-04-22-11.jpg


     リフトロ~ラ~

     (それはローラ・∀・)

     
2012-04-22-05.jpg


     おまけに電動はぶらしまでも頂けちゃうという期間でしたみたい!
     ひい~

     大盤振る舞いやな (´□`)



2012-04-22-07.jpg

2012-04-22-08.jpg


     しこたま転がそう\(^o^)/



2012-04-22-03.jpg


     プチプチまでかわいくてまー、あらびっくりでした。


2012-04-22-04.jpg


      やん~ (´ε` )



*mameko日記*
2012/04/25.Wed

通院日。

     単刀直入にんっ (´∀`)


     きょうの結果。 


2012-04-25-02.jpg


     前回(4月11日) 

2012-04-11-06.jpg


     なんとまたさらに0.2ほどあがってくれてたんです!
     いやん~

     う嬉しい。



     次の通院日にもこのまま数値が維持できてれば
     ステロイドの量もまた減らしていけそうです☆
     (抗生物質は終了)

     

     さすがやな
     おにいやん。

     そう簡単にはくたばらないようにできているんだ\(^o^)/



2012-04-26-01.jpg

2012-04-26-02.jpg


     やる~



     さてさて、
     ノミマダニ予防のお薬に飲むタイプが!にゅーですヽ(゚ω゚)


2012-04-26-06.jpg

2012-04-26-05.jpg


     味はお肉だそうです!にく~


     効果や持続性はフロントラインと大きな差はないそうですけども
     直接肌に落とさないぶん
     気兼ねなくシャンプーができたり
     小さなお子さんがおいでのお宅には断然安全メリットもあるあるみたいです♪
     うちは小さなお子さんいないけどw
     わんこ同士で舐めあったりしてることもしょっちゅうなので
     飲むタイプにしてみました!というはなし\(^o^)/


     なんだかキャンペーン中らしくて
     おまけのハンドタオルも
     こんなにいただいてた…


2012-04-26-03.jpg


     恐縮。 



2012-04-26-04.jpg


     とでもいいたそうなさらちゃんのめ。


     しェ~


     ※ くれはったんです。




     次回通院日
     【5月9日】 pm18:30
     (予約済み)

     体重は6.0キロでした♪
     ☆プラマイゼロ☆


>>続きを読む
*ダップルRalf*
2012/04/25.Wed

無念。

     ニュース等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

     24日の朝、
     登校途中の小学生の列に軽乗用車が暴走するという
     いたましい事故が
     普段よく利用していた地元の府道で起こりました。


     犠牲になられた方たちが本当にお気の毒で
     可哀想で
     どうしようもない怒りが数日経った今でもこみあげてきます。


     絶対に起きてはならない、起きなくてもいい、
     完全に防げたはずの
     自己中心的で幼稚で無責任な行動が招いた事故。


     そんなアホな奴らのために
     失わなくてもいい命が消え
     何の関係もない人たちが一瞬にして地獄のどん底に叩きつけられて、


     あれだけ酷いことをした本人の命は奪わずに
     神様って
     ほんまにいるのかな…



     人の一生を奪い去ったのだから、
     本人もこれから先、自分の人生はないものだと思って生きてほしい。


     厳しいようだけど、
     加害者自身のした軽薄で身勝手な行動と犯した行為は
     重大で
     なにをどう挽回しても絶対にとりかえしのつかないことだということ。

     罪は償えません。

     殺した命をもとに戻すことができない限り
     遺族の方々のお気持ちに報い得ることはできないのです。


     いまはただ本当に
     犠牲になられた方のご冥福を
     心からお祈りしています。


     そして、
     怖い思いをしてしまった子供たちの
     心の傷がどうぞこれ以上深いものにならずいつか癒え
     少しでも早く笑顔がもどりますように。

     心から願っています。



*mameko日記*
2012/04/22.Sun

madeinベルギー

     原産国ベルギーてなってんのに
     なんでアメリカやねん。


     と、
     おとーちゃんがつぶやいてきました。



2012-04-21-21.jpg


     本気です。



2012-04-21-20.jpg



     ぐれーとあめりかん。



     え、おおきいてことやろ.....
     (・Å・)



*mameko日記*
2012/04/21.Sat

1枚あたり、4.0925円なりん❤

     おともだちのあきてぃさん情報にて。


     わがやにも、はいこれ、


2012-04-21-14.jpg


     どーん\(^o^)/!!!


2012-04-21-15.jpg


     底値大幅更新。


     楽天ポイントがちょこっとあったんで
     さらにちょこっとお安くなりました◎ヽ(゚ω゚)



     恥も外聞もなくw消耗品は安けりゃ安いほど嬉しいのですー!わは!



     あきてぃさんのおかげやわ~

     ありがとうー\(^o^)/




     余談ですが
     うちのこたち

     1枚で5にんムダなく用がたせます
     (とっちはおむつ)

     2012-04-21-19.jpg

     画ずらが悪いんできょくりょく小さめに.....


     じょうずでしょ~~ (´ε` )


     なによりの親孝行。笑



     唯一じまんのチームワークです。

     誉!w(゜∀゜)w



*get☆Hit*
2012/04/21.Sat

もふもふ❤

     きょうはちびすけたちのトリミングでしたあー



2012-04-21-01.jpg


     さらちゃんもだんだんボリューミーになってきたわ。 (´ε` )


     盛れ盛れ~



2012-04-21-03.jpg


     さあーかえるでよ。


2012-04-21-04.jpg

2012-04-21-05.jpg

2012-04-21-06.jpg

2012-04-21-07.jpg




     トリミングといえば・・・

     ちょうど一ヶ月ほど前、わたくし
     ついに白髪染めデビューしてしまいました (小声´`)


     ぷりんちゃんになるのが嫌で
     暗めの色選んだら
     だいぶ暗くなりすぎた感ありな
     (´ι_` )

     しっぱい.....


2012-03-24-01.jpg


     ちなみに後頭部です.....


     そんなわけで、
     散髪もいっしょに~\(^o^)/
     (記憶が確かなら半年ぶり)


     ※女は捨てていません。




2012-04-21-09.jpg


     咲いた~
     咲いた~
     ちゅーりっぷの花が~

     的な。
     きょうもかわゆいおリボンつけてもらってました!(^-^)/



2012-04-21-13.jpg


     すっかりみどりがまじってきました。


     つーとん。



*お出掛け日記*
 | HOME | Next »

