2012/08/31.Fri

怖っ

     うわわわわわわわわわわわわ.....



     いま、ロボクリスさんでピックルウィンクルちゃん予約したら

     したら、




2012-08-31-02.jpg



     ラス1やったみたいで在庫が✕になりました




     ひやー

     こわいよ(;_:)



     ちびりそう




     よかった(´□`)




★HPより画像をお借りしております。著作権のすべてはCWCサマにございます★


     かわいいいい~




     あさ仕事いくまえにちらっとみたらまだまだ在庫◎やったのにも~
     それが△になってて、
     えー!!と思いながら入力しおえたら✕に.....

     こわすぎる




     再入荷されたようでまた◎になってましたあ~(´∀`)
     (追記:8月31日22時)



*ILoveBlythe*
2012/08/31.Fri

ご~やちゃんぷる~

     ※まずこちらから読んでいただけるとわかりやすいかと思います(´∀`)※



     きょうはおとーちゃんが
     お盆休みに一日だけ休出したぶんの代休でした。


     おひるは食堂おじゃまむし  にょろにょろ




     どうやら
     あしたから秋メニューになるみたいで



2012-08-31-10.jpg


     ぎりぎりたべれた\(^o^)/



2012-08-31-08.jpg


     っておとーちゃんはまたとんかつ



     ネタかw

     注:やらせではないです。



2012-08-31-07.jpg

2012-08-31-04.jpg


     おとーちゃん
     とんかつ・さばの煮つけ・ごはん

     わたし
     ゴーヤチャンプル・ちぎりあじと里芋煮・高野豆腐の卵とじ・ごはん


     〆て1438まいうー(.・v・)ノ




     3時のおやつは伊三郎。



2012-08-31-13.jpg


     ずらずら



2012-08-31-14.jpg


     〆て1050まいうー(.・v・)ノ



     ※おとーちゃんカツサンド追加

     ってまたかつ


       



*お出掛け日記*
2012/08/30.Thu

vs韓国

     こりあーうわー

     すごいやー



     ベスト4おめでとうううー\(^o^)/




     おっちゃんもおばちゃんもくぎづけです!!!





     みんなかわいいなあ~


     ちなみにわたしの推しは歩夢ちゃんとキャプテンのぞみちゃんです(´ε` )




2012-08-25-25.jpg




     あと2っつ~\(^o^)/


     ひゅーちゃんも全身全霊で応援しております!

        





     いつ見ても監督が一番頼りなく見えてしょうがないのは
     わたしだけですかいにや。笑



*ブラタンHyu-i*
2012/08/30.Thu

だれやー

     おにいやんの耳毛がぬたぬたになっとぉー 




2012-08-30-01.jpg

2012-08-30-02.jpg



2012-08-30-03.jpg



     ひどい。





2012-08-30-04.jpg



     あやしいぼく。



*ダップルRalf*
2012/08/26.Sun

残暑でざんしょ

     まだまだまだまだ

     あつつつつ




     まいにちギラッチがひどすぎて
     まいにち目ん玉かすかすですが


     くじけないでまばたきしよう(゚v゚)!!!



     めがね買おかな.....





     遅ればせながら、
     残暑お見舞い申し上げます 




2012-08-25-12.jpg

2012-08-25-11.jpg



     季節の変わり目は体調の変化に要注意です。


     みなさんもお気をつけて
     健康管理にご自愛くださいね 





     ◆◇おぼえがき◇◆

     はっぴーふぇいす(26日)
     ・超音波汚れとり
     ・イオン導入



*フォーンTo-ma*
2012/08/25.Sat

通院日。

     またきてしもうた


     わはは・・




     というわけで、
     きょうの結果。 



     といきたいとこですが、

     じつはじつは
     きょうは血液検査パスでしたー\(^o^)/ういー




     なんと結局
     22日(★)以降も腹水溜まらずなまんまで!
     体重も6.0kgで!
     (溜まるまえの重さ)

     村島先生までも嬉しいびっくりに半笑いで!!・∀・


     どうやら今回の腹水はアルブミンではなく肝臓が原因で溜まってしまった
     腹水だったんだな・・と
     ステロイドの量を減らして肝臓の数値がさがってくれたことで
     腹水も沈静してくれたみたいです。



     いまのところ
     ステロイドの服用を減らしてるのでもしかするとアルブミンの数値も
     もっとさがってしまってるかもしれないんですけど
     かと言っていまステロイドを増やすとまた肝臓の数値があがって
     腹水を溜めてしまう危険があるし・・
     幸いラルフのぐあいがとりあえず良い感じなので体調優先で
     あえてお薬の種類も分量も変えずに
     次の通院日まではこのままようすをみることになりました!

     ※アルブミンの数値がさがりすぎても腹水の原因になってしまうので
      それはそれで要注意です・・むむむずかしい・・
      (次回は血液検査ありです。あは。)




     増田有華ちゃんみたいな
     ぱつんと奇跡がラルフにもおきてくれたらいい~のにな~(*´ω`*)

     ゆったんの奇跡が気になったひとは
     【>>続きを読む】 みてみてください❤
     ※動画貼ってます※


     わたしはこのお話をテレビで拝見したとき
     そんなことあるんやー、って
     鳥肌がでるくらい感動しました☆
     以来ずっと胸に残っています・・


     でろでろドーパミン!!!!!



     明日には明日にしか吹かない風がある。
     明日にしか見えない景色がある。


     にゃもし(*´ω`*)



2012-08-27-02.jpg

2012-08-27-01.jpg



     いつもいつも
     ラルフへの励ましや温かい拍手、
     みなさんいっぱいいっぱいほんとうにどうもありがとうございます!!

     とてもコメントしづらい内容だと思うのですが
     カキコまで残してくださってるずっと仲良しなおともだちや
     はじめましてなおともだちもいてくださって
     日々感謝で胸がいっぱいです。
     ラルフは幸せなこです。


     ほんとにこれしか言えなくてあれなんですけど
     みんなみんなありがとう☆


     ご訪問・拍手・コメント
     すべてのみなさんに感謝(´□`)



     オキシトシンでーるーでーるー



     次回通院日
     【9月2日】 pm13:00
     (予約済み)



>>続きを読む
*ダップルRalf*
2012/08/25.Sat

ポスターができたみたいです♪

2012-08-25-01.jpg


     というわけで、


2012-08-25-03.jpg

2012-08-25-02.jpg

2012-08-25-04.jpg


     はんぶんに切れてるというのがじつにうちのこらしい


2012-08-25-06.jpg


     とーまに至っては両面テープのしたって


2012-08-25-05.jpg


     らしいな



     ちなみにこちらが原版です(.・v・)ノ


2012-08-25-20.jpg



     というわけで、
     きょうはトリミングのひでした!しゃわしゃわぱっつん!


2012-08-25-14.jpg


     どもども


2012-08-25-15.jpg


     どうもどうも


2012-08-25-16.jpg


     どーもー



     て、調子こいて近づけすぎてこのあとなごやかな空気がえらいことになりました。

     おとーちゃんのあほうー(゚v゚)!!!



2012-08-25-17.jpg


     きょうはカラーに麦わら帽子が 残暑~




     そんなわけで、
     きょうは18時からおにいさんの通院日でもいっかいだくたりさんいってきます!うい。。



2012-08-25-22.jpg


     縦貫道一日2往復


     わはは・・・






     にしてもジョイフルさんのアイスココアてなんであんなおいしいんですか(´□`)



2012-08-25-21.jpg


     きょうまたもらったからまたいきますやみつき(´□`)



*RaMoRiToHyuSa日記*
2012/08/23.Thu

そんなばななな

2012-08-23-01.jpg



     原田さんのおっちゃんばななくれはったんですけど



2012-08-23-04.jpg



2012-08-23-05.jpg


     ひっついてるし



     (;゚∀゚)!!



*mameko日記*
2012/08/22.Wed

きょうのおにいさん。

     いままでのばあいだとそろそろ溜まってるころなんですけど・・



2012-08-22-01.jpg


     うわー
     ほそいまんま
     (溜まってない風な❤)



     ぐびぐび飲んでどばどば出てます!!!!! 



     いいかんじいいかんじ\(^o^)/




2012-08-22-02.jpg



     というわけで
     きょうのおかん。は公休です


     からだにちからがはいらんす\(^o^)/



*ダップルRalf*
2012/08/21.Tue

きょうがほんとの5歳❤そして11周年❤

     というわけで!!!!!


     おとーちゃんとおかーちゃんの
     だいじなだいじなかわいいかわいい

     とーまー



2012-08-19-17.jpg

2012-08-19-18.jpg

2012-08-19-20.jpg



     5さいのおたんじょうび
     おめでとうー\(^o^)/



2012-08-19-19.jpg



     これからもずっとずっと
     そのままのとーまでいてね。

       



     記念のぱちり☆ヽ(゚ω゚)


2012-08-21-01.jpg



     そして、

     8月21日はわがやの生誕祭でもあり
     山あり谷あり11周年を迎えました\(^o^)/わわわー



2012-07-16-07.jpg



     ってこれはちょうど1か月くらい昔に買った生誕祭とはなんの関係もないお菓子

     わわわ・・・





     おいしいおいしいラングドブッフを
     靴の中敷きみたいなやつといいだすおっさんっ



     食うな。



     と叫んだ1か月くらい昔のお話でしたっ



*フォーンTo-ma*
2012/08/20.Mon

まれーしあみやげ

     おとーちゃんが職場のおともだちからもらってきました・∀・b)b~



2012-08-21-03.jpg


     みるからにちょこ。


     やほ・∀・b)b~



2012-08-21-06.jpg


     なんかちがう


     かと思いきや



2012-08-21-10.jpg


     ほりだしてみたらそれなりでした!!!


     しかもきゃらめる・∀・b)b~



2012-08-21-09.jpg

2012-08-21-15.jpg


     あ。むりだ。



     ちょこやねん



*クリームSala*
2012/08/19.Sun

イヴのイヴ❤

2012-08-19-15.jpg


     8月21日は平日なので・・

     ちょびっと早いけど
     きょうみんなでケーキたべてお祝いしました(.・v・)ノ



2012-08-19-23.jpg
             2012-08-19-24.jpg
2012-08-19-26.jpg
             2012-08-19-28.jpg
2012-08-19-30.jpg
             2012-08-19-32.jpg


     なにもいらない

     ここにいてくれる、それだけでいい


     かけがえのない君達へ❤




2012-08-19-21.jpg



     おめでとーまー
     \(^o^)/



2012-08-19-38.jpg

2012-08-19-39.jpg


     いぶいぶ。



*フォーンTo-ma*
2012/08/19.Sun

のんびりしてたら妹にけちょんけちょんにされて、されっぱなしなおにいさん

2012-08-19-03.jpg

2012-08-19-04.jpg

2012-08-19-05.jpg

2012-08-19-06.jpg

2012-08-19-13.jpg


     ぽけー


     わがやのおこたちはおねいさんを頭に女子のほうが圧倒的に強いです
     そして男子たちはみな大概されっぱなしです・・ああ

     (さらに飛び蹴られてぽけーとなってるひゅーはとくにかわいそうでおもしろいです。笑)


2012-08-19-07.jpg


     こわわわわわわわわわわ 




     7月30日に腹水が溜まりはじめて、
     体調が急変してから
     まる3週間。。


     日に日に衰弱してゆくラルフをみてるのが
     悲しくて悲しくて、
     もしもほかのおうちに行ってれば
     もっと長生きできてたかもしれないと思うと申し訳なくて、

     どうにかおとーちゃんの夏休みがくるまでは持ってほしいと願いながら
     毎日泣いてばかりでした


     おとーちゃんの夏休みがはじまって
     これで最期まで看取ってあげれると思った

     もうお盆は越せないと思ってた



2012-08-19-09.jpg

2012-08-19-10.jpg

2012-08-19-12.jpg

2012-08-19-11.jpg



     きょうで夏休みが終わる、
     いまこうしてラルフがここにいてくれることが
     ほんとうに嬉しいです


     座ってます!

     わんこにはなんでもない当たり前のこの姿勢が
     ぐあいの悪いラルフにはずっとできなかった


     幸せです!



     8月12日からステロイドの量を
     10mgから5mgに減らしてもらって、
     でもそれは賭けのようなところも正直あったけど、
     それが幸い良い方向に転じてくれて
     眠りかけた命がまた起きあがってくれました


     ありがとう!



     うねうねしてるばあいじゃないな

     ラルフがんばってくれてるから!


     よく
     “頑張れって言葉は可哀想”っていう方もいらっしゃるけど


     わたしは“頑張る”って言葉がすき

     元気がでるから


     だからラルフにもがんばれがんばれっていっぱいいっぱいいってます☆




     またいつ急変してしまうかわからないけど
     いまを大切に
     見守ってあげたいです

       



     みなさんいつも
     ほんとうにありがとう

     感謝 (=´∀`)




2012-08-19-08.jpg


     ひゅーってなんかいっつもふんばりすぎな。笑



*ダップルRalf*
2012/08/19.Sun

感激❤

     今朝
     起きてきたら、

     ラルフの寝床のお座布がくちゃってなってました!



2012-08-19-02.jpg


     わいわいわー



     ただ横たわることしかできなくなってた
     おにいさんがほりほりほりほりw(゜∀゜)w



2012-08-19-01.jpg


     諦めたらあかん。(゚v゚)!!!



*ダップルRalf*
2012/08/18.Sat

通院日。

     きのうおとーちゃんが写メって帰ってきました


     大気の状態が不安定です…
     的な空にかかった虹


P1000524.jpg


     いいことありそ(´ω`。)




     きょうの結果。 


2012-08-18-01.jpg


     肝臓の数値
     (6月25日)(7月11日)(7月30日)(8月5日)(8月12日)(8月18日)

     ALT 84→159→307→433→670→262
     ALP 260→347→709→829→704→568


     アルブミンの数値
     (6月25日)(7月11日)(7月30日)(8月5日)(8月12日)(8月18日)

     2.10→1.90→1.80→1.90→1.70→1.60



     すごぉーい!!!!!
     みてください

     ステロイドを10mgから5mgに減らして6日
     肝臓の数値が急降下ヽ・∀・ノ


     と同時に、
     アルブミンの数値もまた少しさがってしまったけど、
     なによりもとりあえずラルフの体調が良さそうなので
     ひきつづきこのままのお薬でようすをみることになりました。




2012-08-18-04.jpg

2012-08-18-05.jpg


     目が元気!!!!!


     ってなんかどう表現したらいいのかわからないんですけど
     こんな目じゃなかった・・

     よく“死んだ魚のような目”とかいうけど
     ほんまそんな感じで.....
     逝ってたんです.....


     だからまたこんないきいきしたラルフの目がみれて
     ほんとうに嬉しい!!!!!

     ありがとう



     時間よとまれ。(゚v゚)!!!




     きょうも体重は6.8kgにまでもどってて
     腹水は500cc抜いて頂きました。。




     次回通院日
     【8月25日】 pm18:00
     (予約済み)



>>続きを読む
*ダップルRalf*
 | HOME | Next »