2012/10/30.Tue

こまちさん❤

     わんが亡くなって
     もうすぐ6年と8ヶ月が経ちます。。 わーん



2006-03-12-wan-.jpg



     そんなおとーちゃんの実家に
     きのうからわんこちゃんがいるらしい~


     わんわん。 (=^・^=)





     で。

     コリーって
     お義母ちゃまは言うけど



     まさか
     コリーって
     (おっきなるしww)



     シェルティちゃうの~



     って、




P1000536.jpg

P1000537.jpg

P1000538.jpg



     え。
     コリー?

     まさかww




     というわけで、
     まだ実物に逢いに行けてないんでよくわからないんですけど
     なるべく早く行って真相をつきとめてきたいです。 ラヂャ




P1000541.jpg

P1000544.jpg


     むーん。




     名前のこまちはあきたこまちのこまちみたいです。
     若嫁ちゃんが秋田出身なので~

     米かーヽ・∀・ノ


     (余談ですけど、おとーちゃんの実家は4世代同居です。わお。)






     ◆◇おぼえがき◇◆

     はっぴーふぇいす(27日)
     ・角質とり
     ・ローションパック
     ・お顔剃り



*mameko日記*
2012/10/26.Fri

ベッキー♪♯さんておいくら?

     学校が大奮発なのか

     意外と良心価格なのか


     今年の学際
     ベッキー♪♯ですぉー\(^o^)/





     ってベッキーって

     ほんとうにお仕事えらばないのねぇぇ・・・・・



     こんな山奥まで



     ええこやな(´□`)



*mameko日記*
2012/10/25.Thu

だちん。

     きょうはおとーちゃん
     仕事終わり
     19時から美馬さんの定年送別会で、

     代行運転頼まれましたわたし
     さぶいさぶいなか送ったり迎えに行ったり頑張ったら


     おだちんくれましたっ。




2012-10-25-04.jpg



     しょぼ?



     しかも冷。



     いじめですかあ~




     風邪ひくわ。


      img_1425829_41593326_224.gif



     ※本人はイイ気分になって熱い熱いと言いながら冷の缶コーヒーがぶ飲みしてました。
       (助手席の窓まであける勢い・・・・)




     そんなわけで、
     おとーちゃんあしたは一斉有休取得日とやらで
     会社全体が休日らしく
     この週末3連休みたいです。


     ちなみにわたしは日曜からつぎの土曜まで出ずっぱりです。ま悲し。



*mameko日記*
2012/10/25.Thu

うわっ❤

★HPより画像をお借りしております。著作権のすべてはCWCサマにございます★



     うわわわわわわわ



     うわあー\(^o^)/



*ILoveBlythe*
2012/10/24.Wed

?味

2012-10-24-12.jpg


     こわ。




     クリームシチュー?

     って思ったけど、
     どっこにも答えが書いてなくて


     よくよくみたら、
     答えはHPにアクセスしてね♪
     みたいなとってもじゃまくさいパターンでいらいらするー。 わー




     そんなわけで、
     ろーそん行ったけど目的のあれが
     ない・・・・・って
     おとーちゃんが

     結局300mお隣のふぁみまにありました。


2012-10-24-15.jpg

2012-10-24-21.jpg


     フルコンプリートういー

     (※1000円貸してあげました)


     めでたしめでたし。




2012-10-24-14.jpg


     ちなみにわたしはこれめちゃ推しですっ






     なんやかんやいいながらアクセスしてしまう?味の結末


     まちがえた。


     えーけどやっぱりシチューやとおもうーうじうじー



     てかプレゼントクイズやったみたいです・・・・・ほー・・・・・

     どっちみちはずれな。



*mameko日記*
2012/10/24.Wed

秋祭り

     きょうは地元の秋祭りの宵山でしたー。



2012-10-24-01.jpg

2012-10-24-02.jpg



2012-10-24-03.jpg

2012-10-24-04.jpg



     というわけで、ウォーキングがてら
     ひゅーといっしょに行ってきましたー。


2012-10-24-05.jpg


     しかし、よろこんで歩いてたのも
     束の間

     なにぶん祭り。。


     みるみる人が増してきて蹴飛ばされそうになって
     怖じ気づくおぼっちゃまんたじたじ・・・・


2012-10-24-18.jpg




     がんばって歩いてたら、
     おしりがかわいい~~
     と出逢いがしらのおねいさんに褒められてましたwww


     ありがとう。



2012-10-24-08.jpg

2012-10-24-07.jpg




     どっちもがどっちもちょうどわたしの前で
     売り切れになるという冗談のようなハプニングにでくわし、
     しびれるほど待って手にいれた
     やきそばとたこやき 


2012-10-24-10.jpg

2012-10-24-11.jpg


     おかげであつあつやー



     町内会さんの手づくりです(=´∀`)


     おいしかったですⅴ



*お出掛け日記*
2012/10/21.Sun

りぷさんちのおようふく

     とどきましたー



2012-10-21-09.jpg


     ぴぉぴぉ\(^o^)/



2012-10-21-10.jpg

2012-10-21-11.jpg


     むらさきひゅーい。
     きいろもあ。
     あかさらりお。


2012-10-21-18.jpg


     って。。

     どうせとーまにはふられるからなー・・・・・
     とか思って今回はじめて外したら
     これがまた無性にさみしいのなんのったら~(;O;)



2012-10-21-12.jpg



     とっちのんがない。


     しゅん(´□`)





     着ようが着まいがこれからは王子のぶんもせこいこと言わずにお願いしよう*

     と心に誓った2012の秋でした。。




     *とーま氏のお洋服事情*
     お出掛けする時はしょうがなく着てもらうんですけど普段は100パー裸族で、
     要するに、お出掛けの当てのないかぎり彼のお洋服の出番は皆無なのですん。。





     アランのリブってかわいいねェ~

     ぴぉぴぉ\(^o^)/





2012-10-21-20.jpg



*クリームSala*
2012/10/21.Sun

ぼくちんダイエッターマンだ☆

     あれ。


2012-10-21-01.jpg


     どうしたんだ、ひゅー



     【目標】 3.3kg


     ぼちぼちと2ヶ月ぐらいを目処にがんばる計画なので
     新しい年がくる頃には引き締まったひゅーいに出逢える!

     はずです。\(^o^)/ぱっ



2012-10-21-02.jpg


     \(^o^)/ぱっ


     そんなひゅーちゃんの
     にゅーごはんです。 


2012-10-20-12.jpg


     カロリーは控えめなものの
     必要なミネラルや栄養素は若干多めに入ってるってゆう、
     筋肉量は落とさずに体重のみを健康的にしぼりたい
     おデブちゃんのために開発されたお食事。


     ※減量後はこのフードでは逆にミネラル分や栄養素が摂りすぎになるので
       体重維持のフードに切り替えます。。



     \(^o^)/ぱっ




     というわけで、
     だんだんややこしくなるなる
     わがやのおまんま事情。 


2012-10-21-05.jpg  *ひゅーい*

2012-10-21-03.jpg  *ラルフ*

2012-10-21-04.jpg  *もあ*

2012-10-21-06.jpg  *とーま・さら*

2012-10-21-07.jpg  *りお*


     ひゅーいとラルフはロイヤルカナンの療法食。
     もあはドクターズケアの療法食。

     そして、とーまとさらとりおはボッシュの普通食。


     ≪余談ですけど≫ わがままなりおはボッシュを食べてくれないこともざらなので
     朝ごはん担当のおとーちゃんはラルフのロイヤルカナンをわざと数粒いれてます。
     (ロイヤルカナンについつい釣られてその流れでボッシュまでいってしまうというシステムw)

     ばんごはんはいれないけどぉおぉー。
     (わたし)

     おにですか?いえいえ愛のむちです❤



     \(^o^)/ぱっ




     それはそうとずっとご贔屓にしてたボッシュの【3kg×3袋】という
     とっても使い勝手のいいお買得パックが
     年内で生産終了になるらしい・・・って
     (babymaryの澁谷さん情報)


2012-10-21-08.jpg


     やだなー(´□`)



     これってうちだけじゃなく困るひとたち多いんじゃな~ですか~



     なんでまた.....


     もうぅ

     まいっちんぐ



*ブラタンHyu-i*
2012/10/20.Sat

全サイズ150円の誘惑

2012-10-20-13.jpg


     こうゆう場合みなさんやっぱりいくのかな・・・・・




     というわけで
     きもちは完全に26日からのビッグチキンリッチチーズにもってかれてるわけで

     きょうのところは、



2012-10-20-14.jpg


     えびちゃん。


     おひさす。



2012-10-20-17.jpg


     だからオレオじゃなくて、イチゴキットカットのクーポンがお願いしたいきょうこのごろ。


     マクドさんのいけずー。



*mameko日記*
2012/10/20.Sat

通院日。

     あああ


2012-10-20-03.jpg

2012-10-20-04.jpg


     おにいやんの上だけ雪ふってます。。


     ってそれはないけど
     あいかわらず副作用の加減でかわいそうにこなこなしています




     というわけで
     きょうの結果です。 


2012-10-20-02.jpg



     肝臓の数値
     (6/25)(7/11)(30)(8/5)(12)(18)(9/2)(16)(23)(10/6)(20)

     ALT 84→159→307→433→670→262→180→274→375→327→176
     ALP 260→347→709→829→704→568→318→235→測定なし→223→165


     アルブミンの数値
     (6/25)(7/11)(30)(8/5)(12)(18)(9/2)(16)(23)(10/6)(20)

     2.10→1.90→1.80→1.90→1.70→1.60→1.80→1.90→2.20→2.30→2.20



     おおお\(^o^)/

     肝臓の数値がみるみる下降↓

     アルブミンの数値はややさがってしまったけど
     ややです。

     ややー


     このままぼちぼち過ごせたらいいな。



2012-10-20-06.jpg


     おもわず指でもぐにぐに差し込んでみたくなるようなサービスショット、いただき。 ●●



     体重は6.5kg
     (プラマイゼロ☆)

     体重の増加もなくて超音波回避w
     先生の触診だけであっさり終わりました!



     そしてお薬は
     『調子も安定してるしきょうのところはまだ下手に変えんとこっか・・』
     ってことで、今回もそのまんまです☆
     (将来的にはステロイドの量を可能なかぎりもっと減らしていきます・・状態をみながら)

     *お薬*
     ステロイド【1日:1.7mg】
     抗生物質・肝臓の保護薬・下痢止め




     というわけで
     きょうはやや大人数。。

     おふたりさんもいっしょでした!いえい!



2012-10-20-08.jpg


     狂犬病のぷっすん。



     で、体重量ってもらったら、
     ひゅーちゃん3.8kgありますて (※りお1.7kg)

     からだもぽてんぽてん.....


     村島先生ともいっぱいお話させてもらって
     (詳細省略。笑)


     このたびひゅーちゃん、
     まだまだなが~いわん生!無病長寿のために
     本気でダイエットに取り組むことになりました☆\(^o^)/



2012-10-20-10.jpg

     (そうゆうりおりおもむちむちでびっくりされてたけど・・)


     がんばれひゅー


     健康一番。




2012-10-20-11.jpg


     帰ってきたら、
     さらちゃんもいきたかったのに・・・・・
     のさらちゃん。

     ごめんなさいねー


     おるすばんありがと




     次回通院日
     【11月10日】 am10:15
     (予約済み)


>>続きを読む
*ダップルRalf*
2012/10/19.Fri

1ヶ月たたずで、こんななりました。

2012-10-17-13.jpg


       

     (あの。これひづめですw)



     っていいますのも、
     さらちゃんもすっかりひづめ大好きちゃんになりまして

     小生意気な末娘と大人げないおっさんのいざこざが
     ひづめごときのことで
     毎日まき起こっています・・・



2012-10-17-09.jpg



     なにがそんなに



     おかんにはわからん




2012-10-17-14.jpg


     じゃーん



     でもとりあえず歯はめちゃくちゃきれいになるので
     どんどん噛みなさい!どんどん噛むがいいわっ!って感じです!

     ほほほっ



2012-10-17-10.jpg



     さらちゃんへ。

     突然、チャ~リ~鼻から牛乳~
     みたいな気分になって
     その塊をひとの足のうえに落とすのだけは
     やめてくらさい


     いたいからTT


     (↑まじです)





     というわけで。



2012-10-19-01.jpg


     おにゅーにはっちゃける2日ご。
     (つまりきょう。笑)


     おとさないでね.....



*クリームSala*
2012/10/17.Wed

あの皮。

     この皮。


2012-10-06-45.jpg




     こねこねしてたら
     おっきいまんまてろんともげちゃいました!(=^・^=)


2012-10-17-02.jpg

2012-10-17-03.jpg



     きもちいいけどきもちわるいや。。



     ごっつみられてます・・

         
2012-10-17-05.jpg



     


2012-10-17-06.jpg



*ダップルRalf*
2012/10/16.Tue

vsブラジル

     んー


     きびしい



     惜しいチャンスも幾度かあって

     がんばってたけどぉ




     でもやっぱしすごいな.....


     くやしいけど見惚れちゃうぅ



     かっこいいやんかネイマール(´□`)





     こわいこわい





121016_Brazil.jpg



*mameko日記*
2012/10/16.Tue

あーもー

     また洗濯ばさみを敵の陣地に落としてしまいました(;O;)




     わざとやと思われたらどぅしょぅ・・・・




     陰湿な隣人


     ちゃいますぉ(´□`)





2012-09-26-07.jpg


     しぶいな。。



*mameko日記*
2012/10/16.Tue

そんなもんです。。

     おとーちゃんがもうすぐやって言うてたのに。。




     自分でももうすぐやって思ってたのに。。





2012-10-16-01.jpg


     もー


     いまみたら過ぎてた。。



     もー




     ととりあえず写メって仕事へいくわたし(;_:)



*mameko日記*
 | HOME | Next »