--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/31.Mon

正月といえば、餅。

     というわけで、
     搗けたと電話が鳴ったのでおとーちゃんがもらってきてくれましたー。\(^o^)/



2012-12-31-04.jpg

2012-12-31-05.jpg

2012-12-31-06.jpg


     お鏡さん用もあったので
     きのうスーパーで買ったお餅にすわってた
     金にょろくんをのせてみました。



2012-12-31-07.jpg  にょろ

2012-12-31-02.jpg  定位置にょろ

     (なにげに坂田師匠似の金にょろくん❤)


     言うまでもなく、この坂田金にょろくんが欲しかったがためだけに
     買ってきたお餅です。。(´∀`)





     というわけで、
     買いもの連れてってあげたついでに
     スリッパがほしいとつぶやいてみたら
     お義母ちゃま買ってくれはったって!やったーやったー



2012-12-31-11.jpg

2012-12-31-10.jpg


     らぶり~ 


     ぬっくぬくなうえに低反発でらっくらくですー。


     しあわせや。(´ω`。)



     そして、
     おとーちゃんのは480円なだけあって


2012-12-31-12.jpg


     左足と右足がきまってます!



     ていうかこんな裏みたことない。


2012-12-31-13.jpg

2012-12-31-14.jpg

2012-12-31-15.jpg


     めちゃみんなの毛絡みそうw

     恐怖。



     おとーちゃん曰く、
     えなんやこれ。裏までみてへんかったから知らん。表が気にいったからこれにした。

     ということです。



     お義母ちゃまありがとう~
     ぶいぶい~ 







     というわけで、

     今年も一年温かい気持ちでお付き合い頂き
     ほんとうにありがとうございましたー\(^o^)/


     巷では邪悪なウィルスたちがうようよと猛威をふるっています。。

     身をのっとられないように気をつけて、
     健やかに新しい年をお迎えくださいね♪(=^・^=)


     感謝!



*mameko日記*
2012/12/30.Sun

さむー

     きょうはめちゃくちゃどしゃぶりです。。



     きのうはあんな てたのに~

     えらいちがい。





     お年賀したためてます(´_ゝ`)




     ミスプリかと思ってハッとしたけどよくよく見たら
     ティンカーベルちゃんでした。



2012-12-30-01.jpg

2012-12-30-03.jpg


     かわいい。 


     粉までとんでる~





     めぐりん~。

     一万枚?
     10000枚?
     ハハハ.....
     桁おかしい。(;゚∀゚)

     まさか島に局員
     だんなっちひとりやったり。笑



     って、笑ってるばあいじゃない
     けど笑うしかない。
     みたいな。


     どこも無謀やな´`


     ごくろうさんです。。



*mameko日記*
2012/12/29.Sat

おぱようございますー❤

     きょうから冬休みー❤



     ものすごく
      です。



     寒いのもましやし。

     用事もはかどる。



     とりあえずめちゃくちゃうごけますー❤ⅴ

     るんるん。




2012-12-24-24.jpg


     暇なさらちゃんもぽー。





     ちゅ~ちゃん~。

     げ、のろ?
     アララララ.....

     伊勢丹
     しってるしってる❤

     でもこのごろなんかその催しもしょぼくなってくばっかりな感じで
     あんまり気にしてへんけど´`


     てかノロで伊勢丹ってあなた。爆


     自主避難よろしく。


     ぶはっ・・



*mameko日記*
2012/12/28.Fri

カイロを貼りすぎて背中がかゆい~

     低温火傷やけど?\(^o^)/




     というわけで、
     ほんじつ仕事納めでした。わいわいわい。



     ことしもいろいろあったけど
     逃げずにがんばった自分をほめてあげたいです


     じみに皆勤


     がおー





     ことしの冬休みはおとーちゃんもわたしも
     ふつうに1月6日までです。



*mameko日記*
2012/12/25.Tue

1000円相当が650円とな。

     おとーちゃんがぶらさげて帰ってきました。



2012-12-25-01.jpg

2012-12-25-02.jpg



     なにがでるかななにがでるかな 



2012-12-25-03.jpg



     こんなんでましたけどー(゚v゚)ⅴ




     くろこ屋もハイカラなもんありますにやん。



*mameko日記*
2012/12/24.Mon

おいおいおいおい。

     きょうはお仕事でした、
     おかんです。


     帰ってきたらおとーちゃんがお好み焼いてくれてました。



     ありがとうううー\(^o^)/



2012-12-24-21.jpg


     っと。

     台所からおとーちゃんのわめき声が.....



     なんだいなんだい?
     とおもったら



2012-12-24-19.jpg


     ソースが焼そばww


     え。




     きのう、カゴにいれたのはおとーちゃんです。



2012-12-24-23.jpg


     いただきます!



     斬新。 ナハナハ。



*mameko日記*
2012/12/24.Mon

ふぇらーり☆

     というわけで、
     うっかりお蔵入りしてしまうとこでした。。

     まー。


     おとーちゃんのクリスマスプレゼントですにゃわわ☆(.・v・)ノ 




     触るの怖いので
     ねちねち指示をだしながら、おとーちゃんに撮ってもらいました。。



2012-12-24-01.jpg

2012-12-24-02.jpg

2012-12-24-06.jpg

2012-12-24-03.jpg

2012-12-24-04.jpg

2012-12-24-05.jpg



2012-12-24-08.jpg

2012-12-24-10.jpg

2012-12-24-09.jpg



     とりあえずいままでのよりでかい。

     (サイズを比べるために18分の1と並べてもらいました❤)




     わたしが言えるのはそのぐらいです。

     あはは。


     むち~w(゜∀゜)w



*mameko日記*
2012/12/23.Sun

捨て値。

     ホームセンターへ行ったら
     こちらのかわいいかわいいトナカイちゃんの鉢植えが



2012-12-23-19.jpg


     300円っていう
     もうあしたには処分されるであろう気の毒な扱いで売られてたので、
     連れ帰ってきてあげました♪( ´θ`)ノのぉ~



2012-12-23-18.jpg


     というわけで、
     これってなあに?



2012-12-23-21.jpg


     結構シャレにならないおおきさ。。

     そしてながい。


     もしも鉢が陶器じゃなかったら、
     間違いなくもってかれて倒れてると思う.....



2012-12-23-25.jpg



     なにでできてるのかもよくわからないですけど
     ここから芽がでてくる❤みたいな気配もないし、
     触った感じは固いばっかりの単なるタマで。



     おとーちゃんに
     これなんですか?って
     レジの人に聞け聞けって言われたけど
     聞けなかった。。

     (意外とヘタレです)




2012-12-23-22.jpg


     とりあえず刺さったままですw



     ナゾめいてるけどかわいいよー\(^o^)/

      


2012-12-23-20.jpg



     というわけで、
     300円のシール剥がしたら
     1480円ってなってました!



      わ。



*mameko日記*
2012/12/23.Sun

めりくりいぶいぶ❤

2012-12-23-01.jpg

2012-12-23-03.jpg


     あしたはわたしお仕事でしてな事情で、
     ばたばたになりそうなので
     きょう前倒しましたー。

      



2012-12-23-08.jpg


     みんなもいっぱい食べれるように~
     とか思って
     ことし初シフォンのデコレーションにしてみたら、



2012-12-23-09.jpg

2012-12-23-10.jpg

2012-12-23-11.jpg

2012-12-23-13.jpg

2012-12-23-12.jpg

2012-12-23-14.jpg

2012-12-23-15.jpg

2012-12-23-16.jpg

2012-12-23-17.jpg


     こりゃ正解!


     みんな壊れました。。



      



     おまけに真んなかの穴ぽこには
     おっきいいちごと生クリームがもりもりつまってるやんー
     っていう、うれしい大誤算

     ういー\(^o^)/



     このケーキわがやにはかなりどツボです。

     いい。ⅴ



2012-12-23-04.jpg

2012-12-23-05.jpg


     お箱もかわいかった。


     ごちそうさまでしたー\(^o^)/



      



*RaMoRiToHyuSa日記*
2012/12/22.Sat

よっさんのハム❤

     【注】 よっさんがハムになったわけではありません ´∀`



2012-12-21-01.jpg

2012-12-21-03.jpg



     ことしもとどきましたー\(^o^)/わいー


     年末恒例
     おだちん。



      




     というわけで、
     おとーちゃんのことしのがんばりは

     1440枚
     72000円也
     でした。


     にょろにょろ。




     ちなみにちなみに
     今年のよっさんのノルマは去年より1000枚増しの
     8000枚やったらしいです

     ゆうびんやさんもたいへんやな(;_:)

     てか増すんやね.....
     1000も。
     そんな簡単に。
     おそろしい。



*mameko日記*
2012/12/22.Sat

12月22日(土曜日)

     きょうははっぴーふぇいすの日やったので~
     はっぴーふぇいすに行ってから~

     一旦おうちに帰って~
     おひるごはん食べて~

     そして、お母ちゃんの病院へ行ってきました~ 


     わ~



     で、着いた瞬間
     あした退院だと聞かされ~


     わわわ~


     いきなり~ww



     よかったよかった~\(^o^)/




     というわけで、
     きょうは。。



2012-12-22-01.jpg


     たいやき買って帰ってきました~



2012-12-22-05.jpg


     じゃん~ⅴ



     ちいちゃんとさっちゃんが
     ぜったい美味しいからぜったい食べなあかん
     とか言うので

     ていうかほんとは先週から言われてたんですけど
     ちょうど帰るときに雨がむちゃ降りで
     車から出るのが嫌で諦めて帰ったら、
     きょう、
     そういえば先週たいやき食べたん?
     とか突っこまれて.....
     買って帰らなやばい~と思ってたいやきやさんに寄ったら
     すぐ裏からちいちゃんとさっちゃんもにたにたしながらやってきたっていう。。


     わ~

     相当ふたりやられとるなww


     なぐあいな魅惑のたいやき~ 



2012-12-22-07.jpg

2012-12-22-08.jpg

2012-12-22-09.jpg

2012-12-22-10.jpg


     うすかわもりもり~\(^o^)/きや~やられた~



     そしてうわさどおりに焼の工程ではみでた皮は
     ハサミで丁寧にちょきちょきされて、


2012-12-22-03.jpg


     それもまた
     捨てずにくださるってすすてきい~(=´∀`)



2012-12-22-12.jpg

2012-12-22-13.jpg



     お嬢も釣れます~
     おっとっと~

     ありがとう~ 



     (※ちいちゃんとさっちゃんは実姉です)



     

     ◆◇おぼえがき◇◆

     はっぴーふぇいす(22日)
     ・美肌パック(トライアル:3/全4回)
     ・お顔剃り



*mameko日記*
2012/12/21.Fri

京都に居ながら北海道銘菓が頂けるっていう贅沢。

     おとーちゃんがくろこ屋で買ってきてくれました。

     (※くろこ屋はおとーちゃんの職場の食堂にあるちっちゃい売店です)



2012-12-18-02.jpg


     ほりさんのとうきびチョコ~
     (


     わおわおわー\(^o^)/




     というわけで、
     くろこ屋はときどきたま~に
     『なんでこんなモノがくろこ屋に?』 みたいな上物にでくわせる
     なかなかがんばってる売店なのです☆




     ていうかとうきびチョコはおとつい買ってきてくれてたやつで
     きょうはこれやったんですけど



2012-12-18-04.jpg

2012-12-18-03.jpg


     はじめてお目にかかったけど
     めちゃくちゃおいしいーわわわー


     (↑説明文のところを読んでみてください。それだけでよだれがでてくるはずです。)



     やるやん、くろこ屋やのに。 



*mameko日記*
2012/12/20.Thu

ふわ~

★HPより画像をお借りしております。著作権のすべてはCWCサマにございます★



     ずっきゅ~ん 




     あかん。

     このごろミディさんやばくないですか(´□`)



*ILoveBlythe*
2012/12/19.Wed

調べずにはいられない。

     またあった、

     っておとーちゃんが買ってきてくれました。。



2012-12-19-01.jpg



     というわけで、

     ひとつまえに
     第5弾 長崎のうまい!とろ~りほろ~り卓袱豚角煮(219円)

     っていうのが出てたみたいで.....



     この鯛めしは第6弾
     でした。


     すっきりー \(^o^)/




     いまのところわたしが食せたのは
     1弾4弾6弾
     宮崎北海道愛媛
     ぶりほたてたい

     です。


     5割。

     まあまあやな。




2012-12-19-04.jpg


     あけた途端おしげもなくまるみえったい~(・∀・)


     いやん~ 



*mameko日記*
2012/12/16.Sun

病院にあったので買ってみました。

2012-12-16-07.jpg

2012-12-16-08.jpg


     どんなんかなー。 



2012-12-16-15.jpg

2012-12-16-16.jpg

2012-12-16-17.jpg



     って
     もっとがしがしてこずるのかと思ったら
     意外とあっさり食いちぎられて.....

     わーわーわー。


     さらちゃんとて5分ともたなかった。。



2012-12-16-18.jpg

2012-12-16-19.jpg



     こんな感じで歯みがき効果あるんかな。。




     もっとごついほうにするべきでした(;_:)

     みたいな。



     ん~
     たぶんしっぱいした~




     ビルバックジャパンHP (



*RaMoRiToHyuSa日記*
 | HOME | Next »

