--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/30.Tue

たくあん。

     福岡さんのおばちゃんからたくあんが届きましたー\(^o^)/



2013-04-30-12.jpg



     おばちゃんのたくあんはむだに着色料もはいってなくて
     からだにもやさしげで
     なによりこの漬かりぐあいとほどいい甘みがめっちゃすきー\(^o^)/


     しかもきょうは切ってあったー\(^o^)/



     おばちゃんまいどありがとう。





     ちなみに、わたしの甥と姪はたくやとあんなでたくあんです。


     まじでまじで。

     



*mameko日記*
2013/04/30.Tue

お上品なお菓子

2013-04-30-03.jpg



     お上品な杉原さんがくれました。


       



2013-04-30-04.jpg

2013-04-30-05.jpg



     きなこですし(´□`)



     みつかけてたべる的な。



*mameko日記*
2013/04/28.Sun

ほ~ら❤

     うちにもいますん~


     この日記はmikiママブログ・モカままさんブログ経由のお方が
     わかりやすいしくみになっています。。



2013-04-27-13.jpg


     りぷさんちのかわいいかわいいちわわんこさん。



     ひゅーいが嫁ぎみやげに
     mikiママに持たせてもらったもの❤


     そしてそうmikiママとおなじく
     もったいなすぎてだれにも触らせてないってゆう。笑


     で、おまけに、


2013-04-27-16.jpg


     お洋服までも~。 ぴよ~。


     しかしうちへ嫁いできてくれたときには
     もうすでに彼はこれが着れない健康優良児なおおきさで。 ぐは。


     おかげで?・∀・
     おきれいなまんまちわわんこさんとともに
     大切に大切なひゅーいの思ひでの宝ものです❤


     mikiママありがとうー。




     そしてそして、
     こないだモカままさんのブログにおじゃましてうわあ~❤とおもいました。


2013-04-27-20.jpg


     山伏。



     ちがう。

     なんかちがう。




     こんなんやったかな?


     モカさんの真似し。

     ・∀・


2013-04-27-23.jpg

2013-04-27-22.jpg


     モカままさん~
     ほ~ら色ち~



     なにぶんらいおんくんゆえに
     肝心なモチーフが油断するとすぐにおけけにフェイドアウトしてしまい
     なかなかの撮影難航.....
     でもがんばりました。 ひゅ~

      


     ちなみにいつも着たおしてます❤
     きょうのお洋服も (ちらちらしか写ってないけど。汗)
     ぺろりんさんものですー。



2013-04-27-18.jpg


     りぷさんだいすき。




2013-04-27-29.jpg

2013-04-27-30.jpg


     これ



2013-04-27-28.jpg

2013-04-27-26.jpg


     いやだ
     これだけはいやなんだ



2013-04-27-33.jpg


     さみしげ。



     ごめん
     けどあかんにゃわTT



     てか、がっつりお洋服うつってますーw



*ブラタンHyu-i*
2013/04/28.Sun

主夫

     仕事から帰ってきたら
     ハンバーグがでけあがってますたー。



2013-04-28-03.jpg

2013-04-28-04.jpg



     あざーっす。




     おとーちゃんの十八番は
     ハンバーグとやきめしと厚焼きたまごです☆



*mameko日記*
2013/04/27.Sat

ハヤシレンタル

     10日も暇人なおとーちゃんに
     林さんが貸してくれました。



2013-04-27-10.jpg



     きやーきやー


2013-04-27-11.jpg



     あめすぱみっけー





     かりぱく?




     しないしない
     しないしない
     しないしない




     ちょっと長めに貸りるだけ。 





     死ぬほど観たいと思います!!!!!





2013-04-27-12.jpg



     ウィル・スミスもだいすきな俳優さんのおひとり~\(^o^)/


     MIB3も観にいったなー。けどもいっかい観ようー。





     林さんはおとーちゃんのおともだちです。
     DVDは貸りるより買う派な人でみるみる増えてます。

     もう少し掘り下げて言うならば
     会社もいっしょなんですけど
     林さんは交替勤務さんな人なので
     日勤なおとーちゃんと違って
     GWなんかまったく他人事やったりするのです☆



*mameko日記*
2013/04/27.Sat

うわー❤

2013-04-27-08.jpg


2013-04-27-09.jpg



     ちょっとちがうけどやっぱりおいしいー。


     いっぱいある。



*mameko日記*
2013/04/26.Fri

GWのお知らせ

     この建物のまえを通ると
     くるまがいつもチョロQみたいになります。



2013-04-21-01.jpg


     いやん。




     というわけで、
     4月27日から5月6日まで
     10連休です!おとーちゃん。


     そしてわたしは
     27日休み
     28日から1日まで仕事
     2日から6日まで休み
     みたいな。


     だからなんなんだってお話ですが.....
     ΘωΘ


     まあ~なんでも書いとくと
     あとあとふと役に立つときもあったりするので
     どんなことも赤裸裸に書き残すようにしています、
     わたしのメモがわりな日記♪



     そういえばついきのうも
     『さらちゃんっていつごろ完全におみみたちましたか?』
     ってなおさんに尋ねられて

     え わすれた.....

     って思ったけど
     日記ぺらぺらしてみたら

     『おみみたちまちた』
     って残してる日記があって!まあ~
     なおさんに自信満々お返事することができました。


     ぽぽぽー。


                                           
     てか、さらちゃんがかわいすぎてまぶしいです。 いやん~。 (


     しぃちゃんとにてるん~・∀・



*mameko日記*
2013/04/26.Fri

おにいさんとみかん。

     福岡さんのおばちゃんにみかんもらいましたー。



2013-04-27-07.jpg



     made in わかやま \(^o^)/



2013-04-27-03.jpg

2013-04-27-05.jpg

2013-04-27-06.jpg



     無反応。





     そういえばちょっと昔にしょうゆももらったんですけど
     めちゃ濃くて深いお味です。



2013-04-26-01.jpg

2013-04-26-02.jpg

2013-04-26-03.jpg

2013-04-26-05.jpg

2013-04-26-04.jpg



     まるでぷりん。


2013-04-28-01.jpg  (トウフデス・∀・)



     おじゃましてみたら
     なかなかオシャンティ~なHPでした。 (


     もろみちゃんおしゃれテーシャツがほすいー



*ダップルRalf*
2013/04/23.Tue

マボじゃが

2013-04-23-05.jpg

2013-04-23-06.jpg



     簡単すぎるー。



2013-04-23-07.jpg



2013-04-23-09.jpg



     わたしなにもしてないです。(゜∇゜)



     箱の写真となんか違う~っていうのはわたしにはよくあることなので
     あまり気にしないでね♪



     リケンさんって天才❤



     おまけに100えんですし(゜∇゜)

     やるー



     わたしもねぎがほしかったな。





     というわけで、
     パソコンに写真移してたら
     こんなんまでついてきました。



2013-04-23-13.jpg

2013-04-23-14.jpg


     たぶん優勝したみたいです。



*mameko日記*
2013/04/22.Mon

時給が20円あがりました。

     こんなご時世に
     びっくり。



     能力査定っていうらしいです。





     認めてもらえるって素直に嬉しい。





     わたしは褒められて伸びるタイプです´`❤





2013-04-19-06.jpg




     っていうかじつはちょっと
     転職しよかな.....
     とか考えてたんですけど.....
     こんなことになってしまった矢先に心苦しくて
     言いだせなくなってしまいました.....´・_・`



*mameko日記*
2013/04/21.Sun

おやつのじかん❤

     先日、

     用を足そうとスタンバイした拍子に
     プーがでて
     その音にびびってしばらく用が足せなかった.....
     っていう
     ひゅーいのできごとをmikiママに報告したら、

     『かわいいやっちゃのう~』
     と、お褒めの言葉を頂戴しました❤
     ひゅーちゃんです。




2013-04-21-18.jpg


     。。ここに書いた時点で世界配信です。。 



2013-04-21-22.jpg



     愛しきプー兄妹。

      



     俺まだ一回も聞いてへん。
     と。
     おとーちゃんがひがんでます。ホホホ…




     というわけで、
     きょうのおやつは~


     いつの日かmikiママにもらった
     ひなチップー。



2013-04-21-02.jpg



     いつものごとくだいじに寝かしすぎて
     ぎりぎりひょぇ~



     たべものは腐る真際が美味しいと
     子供のころ母が教えてくれました。

     ほんまかいな?・∀・


     ちなみに、
     クリープを粉のまま食べるとお腹に虫がわく.....
     っていうのはどうやら嘘やったみたいです。

     (おさじでこっそりがっつりたべるわたしにガチでいらだってたようすのお母さんw)




2013-04-21-06.jpg

2013-04-21-04.jpg

2013-04-21-07.jpg 
                                                           


     いただきますー。



2013-04-21-09.jpg

2013-04-21-10.jpg

2013-04-21-16.jpg

2013-04-21-20.jpg

2013-04-21-21.jpg

2013-04-21-26.jpg

2013-04-21-24.jpg




2013-04-21-25.jpg



     みんなウキウキさ。


     mikiママありがとうー。



     りおもちゃんとおります↑
     わかるかな?・∀・?




     というわけで、
     おとなのおやつは~
     きなこむしぱん。


2013-04-21-27.jpg



     てか、たべてるし。



2013-04-21-29.jpg  


     かわいいやっちゃのう~



  
*RaMoRiToHyuSa日記*
2013/04/21.Sun

公認です?

2013-04-22-01.jpg

2013-04-22-02.jpg



     なんかなんかよくわからないけど
     だいすきな抹茶あじのPR担当に
     京都府が任命されております!


     京都府広報監のまゆまろ氏までもおでまし!




     というわけで、
     わたくしも京都府民のはしくれ。(^-^)/



     ほ~ら、みえるかな?



2013-04-22-03.jpg


     キットカットおとなの甘さ抹茶あじは
     ただたんなる抹茶あじではなく
     茶っぱいり。



2013-04-22-05.jpg



     そしてキットカットの心臓部ともいえる内装は
     ビスケット練り込み仕様でございますー!わー!


2013-04-27-01.jpg


     贅沢溢れるキットカットおとなの甘さ抹茶あじ
     みなさまもぜひにぜひに。



2013-04-22-06.jpg


     推しです。(^-^)/



     以上。
     キットカットおとなの甘さ抹茶あじ
     PRでした。


     ちゃお~







     ふたつで500円やったわけでして
     もうひとつはアルフォートにしました。


2013-04-22-08.jpg

2013-04-22-07.jpg



*mameko日記*
2013/04/20.Sat

画期的❤

     すごいやー。



2013-04-23-02.jpg


     いつからこんなことにい~?


2013-04-23-01.jpg



     たまには上等なのも買ってみるもんです
     ありがとう~おつとめ品w



     斬新(゚v゚)!!!



     おぉおぉおぉおぉ~




2013-04-23-03.jpg




     で、
     からしは?

     ・∀・





     「ないタイプ?」

     って、でた。 納豆なんかどうでもいいおとーちゃんの無責任な発言。 (半笑い)





     そうなん.....
     え?

     ・▼・





     ちなみにおとーちゃんはからしもどうでもいい人です。





     というわけで、
     きょうのおひるは3日めのカレーですー。



2013-04-20-20.jpg


     さすがに3日もひっぱるとルーが中途半端でカツ買ってきました。


     ごーじゃす。



*mameko日記*
2013/04/20.Sat

わたしのマニフェスト

2013-04-20-11.jpg


     実行。\(^o^)/



2013-04-20-14.jpg



     っていうかお持ち帰りしてるまに
     なにげに溶けました(;_:)

     わちゃわちゃ。




     おまけにおっさんと末っ子に激突されて
     落としそうになる。



2013-04-20-13.jpg


     ちょっともうー。




     ついでの誘惑にしゃかしゃかポテトも買いました。\(^o^)/



2013-04-20-15.jpg

2013-04-20-17.jpg


     のりですのりのり~



2013-04-20-12.jpg


     I’m Lovin’ it 


     ぱらっぱっぱっぱ~~



*mameko日記*
2013/04/20.Sat

おぱようございますー❤

     おトイレに駆けこむ
     さらちゃん。



     くるくるまわって。





2013-04-20-01.jpg



     あらちっちゃい。



     んだけ?





2013-04-20-08.jpg



     さらちゃんは時たま
     くるくる勢いよくまわって
     パチンコ玉級のをころんと1コだして立ち去っていく
     っていう
     きみはガラガラ抽選か
     みたいな自分でもいつできるかわからないネタを持っています。❤




     でもきょうのはつぶがちっちゃすぎて
     ガラガラ抽選ではないわ~





2013-04-20-09.jpg



     あかん。




2013-04-20-10.jpg



     ざんねん。



*クリームSala*
 | HOME | Next »

