--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/30.Sun

通院日。

     2週間って早いなー。


     一日は長いのに。
     ぶはっ。




     というわけで、
     きょうの結果です。 わいわい。  


2013-06-30-49.jpg



     肝臓の数値
     (1/12)(2/2)(17)(3/9)(31)(4/13)(5/4)(25)(6/15)(30)

     ALT 84→74→128→49→50→48→55→39→40→38
     ALP 199→169→174→173→180→191→190→182→186→182


     アルブミンの数値
     (1/12)(2/2)(17)(3/9)(31)(4/13)(5/4)(25)(6/15)(30)

     2.60→2.60→2.30→2.10→2.20→2.10→2.30→2.20→2.30→2.20




     わいわいわー。

     すこぶる順調

      


     前回、2日に1回から
     【一週間のあいだに2回】 に量を減らしてみた
     抗生物質も問題なさそうで、


     ↑の記録によると
     2月17日ごろに肝臓の数値がびょんとあがってしまってる以降は
     もう4ヶ月半くらいいい感じをキープできてますー♪

     んー、
     表に残すのってなかなかいいな。笑



     というわけで、
     抗生物質につづき
     きょうは肝臓の保護薬を1日1回から
     【一週間のあいだに2回】 に減らしてみることになりました!



     *お薬*
     ステロイド【二日:1mg】 (一日おきに投与)
     抗生物質【一週間:2回】 (月金に投与)
     肝臓の保護薬【一週間:2回】 (月金に投与)



     これで一粒もお薬を飲まなくていい日ができたようー❤


     にいに~
     よかったに。(=^・^=)




2013-06-30-45.jpg

2013-06-30-44.jpg



     体重は7.1kg
     (プラマイゼロ☆)



     次回通院日
     【7月21日】 am10:30
     (予約済み)



>>続きを読む
*ダップルRalf*
2013/06/30.Sun

おかいもの❤もらいもの❤

2013-07-01-07.jpg

2013-07-01-06.jpg

2013-07-01-01.jpg

2013-07-01-04.jpg



     すぱいだーまんばっかし❤



     病気ですー(^o^)/




     缶缶あけたら、
     なかみまでこんなことになってて、

     ひー❤


2013-06-30-25.jpg


     さすがに包装紙までは置いとけないのでw


2013-06-30-27.jpg

2013-06-30-28.jpg

2013-06-30-29.jpg

2013-06-30-30.jpg


     ならべてぱちりこー(^o^)/



     おとーちゃんにはジュラシックパーク。


2013-06-30-20.jpg


     恐竜のカツですー。 (うそですー。)


2013-06-30-21.jpg


     ちょっとごつかったみたいで、、、ひゅ~~~❤



     あ。
     あと。


2013-07-01-09.jpg

2013-07-01-10.jpg

2013-07-01-08.jpg


     パンツまで買ってきたけど、


     休みの日にはく・・・・
     とか、
     反応が微妙すぎて
     没収しました。。


     1300円もしたんだかだもー。。


     (おとーちゃんは大概3枚580円ぐらいのはいてますw)


     さすがに値段には
     高級ぱんつや~、と声を荒げてました❤




     というわけで、
     テーマパークといえば

     お買いもの手さげ袋~
     わ~ (有料ww)


2013-06-30-38.jpg


     わたしすぱいだーまんー。笑


     ほかにもキティちゃんやら
     スヌーピーやらエルモやらありました♪

     ちなみにめぐりんはすぬーぴー。



     縦48
     横58
     まち17
     もあってだいぶおっきめ。はいるはいる。



2013-06-30-40.jpg



     これは↓↓


2013-06-30-41.jpg


     入場時ゲート付近?でこれをもらって
     みえるところに貼ってると
     行く先々で
     「ハッピーバースデー❤」
     とお祝いしてもらえるっていう、魅惑のシール・▽・


     なんですけども、
     しかし、
     朝にそんなものもらってる余裕とかなくて
     帰りにクルーの方に尋ねてもらったから
     貼れずに終了w

     記念に置いときますー❤


     ちなみに3人そろって
     バースデーパスやったので
     3人そろってもらいー\(^o^)/




     というわけで、
     めぐりんがすりごまくれました❤


2013-06-30-43.jpg



     鹿児島は国内最大の白ごまの産地なんだそうー。ほー。

     こうやっておみやげといえば
     いつもなにかしら地元の特産品をくれるめぐりんは
     すごく郷土愛の強いこで
     えらいな~って思う。。

     見習いたいや。。


     めぐりんありがとう(^-^)/




2013-06-29-41.jpg


     ↑↑これ.....、バックドロップに並んでる途中で順番が近づくとクルーの方に手渡される、
     めっちゃ怖いです。
     ほんまに乗ります?
     やめるなら今でしょ~、みたいなことが書いてある札。です。
     (※前向き変更可)


     ぞー。


     (この札は乗る一歩手前で返却だーよ。笑)



*mameko日記*
2013/06/30.Sun

ユニバ❤

     というわけで、

     わたしにとって日本列島最南端のおともだち
     めぐりんと旦那っちが
     奄美から遊びに来てくれたので
     ユニバ❤いってきましたー。
     (めっちゃ離れてるけど遊ぶの3回め・∀・いえい♪)

     わー。


     (おとーちゃんは子守りですw)




2013-06-29-19.jpg



2013-06-29-15.jpg

2013-06-29-11.jpg

2013-06-29-12.jpg



2013-06-29-06.jpg

2013-06-29-04.jpg

2013-06-29-05.jpg



2013-06-29-09.jpg

2013-06-29-10.jpg

2013-06-29-17.jpg

2013-06-29-16.jpg



     ってスパイダーマンばっかし❤


     あへ(*´д`*)




     なんのなんの~、
     スペースファンタジーも
     ターミネーターも
     バックトゥーザフューチャーも
     バックドラフトも
     ジュラシックパークも
     てんぽよくさくっとのりのりですー。
     (ジョーズ省きw)



     しかし、
     バックドロップはもう、乗りたくにゃー。爆


     いままであらゆる絶叫モノに飛び乗ってきたけど
     (苦手ではない↑∀↑スキスキ)
     途中で止めてほしいなんてもったいない気持ちになったのは生まれて初めてです(´□`)汗


     くそ恐ろしく怖い・・・・


     誰が考えたんだ
     あんな異常な動き?

     おかしいおかしい(´□`)


     もうあれ限界でしょ。まじで。
     人間の耐えれるギリギリです絶対。



     それで、
     せっかくやし前向きも乗っとこー!
     って夕方もう一回ハリウッドドリームの前まで行ってみたんですけど、
     (たぶん前向きは後ろほどではないと思うたぶんw 乗ってみないとねー↑∀↑)
     18時の時点でまだ80分待ちやったので
     諦めました。。


     ちなみにバックドロップ(後ろ向き)は
     朝いち、入場してすぐ
     旦那っちが猛ダッシュしてくれたおかげでわたしたちは
     100分待ちで乗れたんですけど、
     ものの15分ほどで320分待ちにまで膨れあがってました・・・ひやー




     というわけで、
     バックドロップは9月30日までの大目玉☆期間限定走行なので
     乗っとく価値ありありアイテムです!!

     チャンスのある方は捨て身の覚悟でぜひぜひ~。笑


     わたしもも一回ぐらいは・・・ぐふふふ❤ (のるんかーいw) え。↑∀↑




2013-06-29-24.jpg

2013-06-29-25.jpg


     かわいいまん。 



2013-06-29-22.jpg

2013-06-29-20.jpg

2013-06-29-32.jpg


     あきてぃさん~
     ほれほれ~
     キティーちゃんもかわいらしいことになってるよ~



2013-06-29-40.jpg



     スパイダーマンがお休み中で
     なにがーってそれが一番悲しかったんですけど(;_:)とほほ・・・

     ライド2にぜひともきたいー\(^o^)/



     スパイダーマン馬鹿なわたしといっしょに
     はじけてくれる優しいおともだち
     大募集中ですー。 (がちw)

     だれかいこ。






     帰り道。

     ユニバーサルシティ駅に向かう途中の
     ユニバーサルシティウォークにある (ややこしいw)
     要するに、
     ムーミンスタンドでいっぷくにょろ。



2013-06-29-34.jpg


     かわいい~


2013-06-29-35.jpg


     にょろにょろのたねおいしい~


2013-06-29-36.jpg


     わたしはムーミンファミリーで
     めぐりんはにょろにょろのパーチーでした。 にょろ。



     モカままさん~
     つぎここ集合にょろ?w(゜∀゜)w




     というわけで、
     大阪泊なめぐりん旦那っちとは
     ここでお別れ。
     (現地集合・現地解散)


     ひとりとぼとぼ電車乗り継ぎ、
     地元にもどって、




2013-06-29-37.jpg

2013-06-29-38.jpg


     おとーちゃんと松屋さんいきました。



     よく考えたら、固形物
     まんしかたべてなかった・・・

     ありえなす~






     めぐりん~
     旦那っち~
     ありがとう~(^-^)/

     また逢おうぜー❤

     満たされた。



*お出掛け日記*
2013/06/29.Sat

うっひょ~❤

     たのしかったああああああああああー!!!!!




2013-06-29-03.jpg




     スパイダーマンと握手してもらえたー(´□`)嬉❤




     足が棒。


     きょうはもうねます。。




     ばいちゃー\(^o^)/



*お出掛け日記*
2013/06/26.Wed

ぽわ~ん。。

     おぱようございます。。



     きょうはいろいろわけあって午後出勤なのです。。


     ぽわ~ん。。




2013-06-26-01.jpg

2013-06-26-02.jpg

2013-06-26-03.jpg



     のんのんさんのおもちゃ~❤


     ご贔屓すぎてもうどろどろwww

     (あらえって?はいー・▽・♪)




2013-06-26-06.jpg

2013-06-26-05.jpg

2013-06-26-07.jpg



     ああーもうこのままうねうねしてたいやー



     あめもふってるし(´□`)
     (かんけいないw)


     じゃまくさいな。




2013-06-26-08.jpg


     恐怖におののく兄。


2013-06-26-04.jpg


     壊れた妹。





     遅れないように行きます。。


     でわ~ん。。



*ブラタンHyu-i*
2013/06/22.Sat

おやつでおえかこ❤

     このおやつかわいすぎですあらまあー。



2013-06-03-13.jpg


2013-06-03-14.jpg


     おほほー。



2013-06-22-01.jpg

2013-06-22-03.jpg


     うふふー。



2013-06-22-04.jpg

2013-06-22-06.jpg

2013-06-22-08.jpg

2013-06-22-10.jpg

2013-06-22-11.jpg

2013-06-22-09.jpg

2013-06-22-12.jpg

2013-06-22-13.jpg



     mikimama~
     ありがとう。。(^-^)/


     みんなまいうーって❤



     わたしもたのしかったー。


     いひひー。




2013-06-22-17.jpg





     というわけで、
     おとなはぱん。


2013-06-22-24.jpg

2013-06-22-28.jpg


     えへへー。



*RaMoRiToHyuSa日記*
2013/06/20.Thu

水無月・▽・

     福岡さんのおばちゃんがくれはった!

     って言いながら
     おとーちゃんが帰ってきました。


     (おとーちゃんの帰宅に気づいたおばちゃんがガレージまでもってきてくれちゃうパターン)



2013-06-20-01.jpg



     えー(((o(゚▽゚)o)))




     それだけです。






     ますみちゃんとかぶったから
     たべてってー


     ん?きょうは水無月たべる日なのか?


     はてなー・▽・



     ますみちゃんはおばちゃんの娘ちゃんです^^
     わたし中学の同級生なのう~ぽ~❤

     (高校はわたしおばかなとこ行ったんで別々です。あはあは。)



*mameko日記*
2013/06/18.Tue

だれ?

2013-06-04-04.jpg



     ノーサンキューなw
     湯浅さんの戦利品.....




2013-06-04-05.jpg




     さらちゃんにあげよかと
     思ったんですけど

     なぜか、お尻のぶぶんの内容物だけが
     そばがらっぽい感触で。

     (あしもてもかおもふつうにわたです。。)



     破れでもしたら地獄。




2013-06-04-06.jpg



     どうすりゃいいんだかなー



     くまっちゃう。。(o ´(エ)` )o



*mameko日記*
2013/06/16.Sun

まめ。

     杉原さんに豆もらいました。



2013-06-04-07.jpg



     剥けてる。


     やさしいな(´□`)




     【豆の豆知識】

      品種名 ⇒ ツタンカーメン❤

      調理すると赤っぽくなるのが特徴❤


     ですってー
     (スギちゃん情報。)



     というわけで、
     おとーちゃんが豆ごはんこさえました。ら。



2013-06-04-09.jpg

2013-06-04-10.jpg


     色へん・・・

     とんでもなくまずそうなことに。



     いやいやいや、
     ツタンカーメンですからー(゜∇゜)



2013-06-04-12.jpg


     恋するツタンカーメン.....❤

     ほんのり紅化粧 

     (詩人。)




     ちなみにこちらがふつうの豆ごはんです。
     (このふつうの豆はお義母たま作ですⅴ)



2013-06-16-01.jpg

2013-06-16-02.jpg



     あじはいっしょー。


     ごちそうさまでした!
     まいうー!

      



*mameko日記*
2013/06/15.Sat

通院日。

     このごろすこぶるぐあい良さそです、
     おにいたま~



     というわけで、
     きょうの結果ですにゃわ。 


2013-06-15-03.jpg



     肝臓の数値
     (11/10)(25)(12/16)(1/12)(2/2)(17)(3/9)(31)(4/13)(5/4)(25)(6/15)

     ALT 191→287→144→84→74→128→49→50→48→55→39→40
     ALP 187→223→195→199→169→174→173→180→191→190→182→186


     アルブミンの数値
     (11/10)(25)(12/16)(1/12)(2/2)(17)(3/9)(31)(4/13)(5/4)(25)(6/15)

     2.80→2.40→2.70→2.60→2.60→2.30→2.10→2.20→2.10→2.30→2.20→2.30



     やほーやほー


     安定してます。

     いいあんばい。(゜∇゜)



     というわけで、
     きょうは少しお薬をいじってみることにーわおー☆


     2日に1回 (一日おきに投与) でした
     抗生物質が
     【一週間のあいだに2回】
     になりました!やんー!



     *お薬*
     ステロイド【二日:1mg】 (一日おきに投与)
     抗生物質【一週間:2回】 (月金に投与)
     肝臓の保護薬【一日1回】


     じょじょにじょじょに。。(゜∇゜)




2013-06-15-02.jpg


2013-06-15-01.jpg



     体重は7.1kg
     (プラス0.1キロ☆)



     次回通院日
     【6月30日】 am10:15
     (予約済み)

     ※先生のお休みの都合でちょいと早まりましたー・∀・



>>続きを読む
*ダップルRalf*
2013/06/13.Thu

診察日。

     きょうは10時半に早退させてもらって
     42日ぶりの病院ですた。
     (11時予約。)


     べつだん良くなった~
     みたいな感覚もないので
     聴力検査の結果も然程かわりなく・・。



     この42日のあいだに気づきはじめたのが、
     (おとーちゃんにも言われた・・)
     気圧の関係かなんなのか
     天気が悪くなる前?になると
     調子がガタ落ちする
     ということ。


     片っぽが調子悪いと平衡感覚が崩れるので
     バランスがうまくとれなくなって
     頭はふわふわするし
     だんだん気分も悪くなって吐き気をもよおしたり。。


     耳って
     左右均等に使えてなんぼやな・・・
     と、つくづく思う。。



     まあそんなことはさておき。



     漢方も飲んでみますか?
     みたいなことを言われたんですけど
     そんな薬ばっかり増やしてどうにかなるもん?.....
     と思ってみたり、

     だいたいいま飲んでるお薬そのものが
     自分に有効なのか

     正直なところそれがすっごく知りたくて
     (こんだけ続けててもなんの変化も得られないから;;)


     逆にお薬を飲まなければどうなるのか。
     試してみたいです。

     と申し出てみたところ、

     先生自身はお薬は続けてほしい~
     みたいな感じやったんですけどw
     もしもなにかあればすぐに来てくださいね・・・
     ということで承諾して頂けました!



     というわけで、
     一旦お薬は服用せずに
     どんな変化が現れるのか、
     やっぱり薬効いてたんや~って多少なりとも思えるのか、
     はたまたなにも変わらず.....なのか、
     試してみようと思います。


     もうここまできたらなにも怖いものなんてないわー




     余談ですが、
     まわりからは病院を替えてみるのも
     ひとつだと言われています。。


     それはいまお世話になってる病院や先生が
     悪いとかでは決してなくて、
     自分に合った先生や有効なお薬を見極めるのも
     治療には重要なことだと。


     それもそうなんやけども。

     どこ行ったらいいんですー(;O;)


     (一応この付近では一番おっきい総合病院に行ってます。。)




     一発勝負で相性のいい村島先生と出逢えたおにいたまを
     羨ましく思ふ、きょうこのごろ。。。
     (´・_・`)



*mameko日記*
2013/06/13.Thu

こまちが散髪してました。

2013-06-09-11.jpg



     送迎つきの美容院へ
     行って帰ってきたらしい。。




     お嬢たまー。



2013-06-09-12.jpg


     (こまちはおとーちゃんの実家のわんこさんです。)



2013-06-09-13.jpg

2013-06-09-14.jpg


     女子やのに青。笑




     というわけで、
     きょうのおだちん。


2013-06-09-04.jpg

2013-06-09-05.jpg

2013-06-09-06.jpg

2013-06-09-07.jpg

2013-06-09-08.jpg

2013-06-09-09.jpg


     ありがとう!\(^o^)/



     りおの給水器がおばかさんに
     なってきたのでついでに買ってもらいました。


2013-06-09-10.jpg


     女子なので桃でしょー。




     っていう
     6月9日のお話でした。


     おわり。



*mameko日記*
2013/06/12.Wed

おかいもの❤もらいもの❤

     ど~です~!


2013-06-08-68.jpg


     冬場のひゅーにくりそつー❤笑


2013-06-08-74.jpg


     これ!ひゅーちゃん!
     って、
     なおさんにみつけてもらったはんこー。\(^o^)/

     まさしくひゅーるんるん♪



2013-06-08-69.jpg


     のんのんさんのところでは
     さらの大好物な鳴き笛おもちゃ~ピロピロ♪

     ほれほれ.....❤


2013-06-08-77.jpg


     ひとめみるなり
     だいこーふんっ。


2013-06-08-78.jpg

2013-06-08-79.jpg


     のんのんさん~
     大喜びで喰らいついてきます!ありがとう~\(^o^)/



2013-06-08-71.jpg


     アルカイックさんでは。。


2013-06-08-63.jpg


     うんちいりのしかのかたちクッキーも
     そりゃ欲しかったんですけど、
     どうせ食べれへん (もったいなくて・・・ねw)
     とおもったから・・
     心をおっさんにしてあえて除外。

     すんなりいけそうな気になったあじビビビと買いましたー。



     ら、
     ら、
     そしたら

     おうちに帰ってみたら
     なおさんが、


2013-06-08-72.jpg


     あのふくろうとわんこさん
     わたしにプレゼントしてくれてたのー

     うわー(´□`)


     まさに幸せスウィーツやー!
     幸運の使者ふくろうー!


     びっくりと感動で腰がよれよれに。。



     冷凍保存しました。笑

     あへ(*´д`*)



     それでじつはわたしの奈良のしかマフィン(やっぱりうんちつきw)は
     なおさんに~と思って.....❤..... 買ってて
     なんか似たようなこと考えてるのが~(嬉´□`嬉)

     しあわせSweetsって過言じゃないかもです!さぶいぼ!


     あっぱれ
     しあわせすいーつ
     すごいやー



     そしてほかにも
     なおさんからこんなにいっぱい


2013-06-08-73.jpg


     ありがとう~
     (´□`)ノ
     うれしすぎる~



*mameko日記*
2013/06/12.Wed

6月8日のこと❤のつづき

     ぷっぷっぷっー。



     まだもうちょっとつづきがあったりしますー。。




2013-06-08-80.jpg



     というわけで、
     めざすところはハンドメイド犬雑貨の
     こころさん~

     のんのんさんに教えてもらったよー❤




2013-06-08-48.jpg


     こんちわわ~(((o(゚▽゚)o)))


     店内におじゃまするためお嬢にもカートに乗ってもらいました。とーまがなにげにしおれて
     ますけどまあまあw



2013-06-08-49.jpg


     とーまくん咲いた。



     お店のどん突きのレジのところに
     キュートなレッドのトイプーちゃんが

     レジ打ちしてました!
     (それはない。笑)


     こころさんの看板娘ちゃんが
     ひょっこり座ってお店番してたょ(=^・^=)




2013-06-08-50.jpg


     なんてね。笑



     お洋服やらリードやら
     雑貨やらわらわら
     なんでもありな楽しい店内。
     しかもやけに良心価格わお!


     ぱんだ柄のマナバンがほしかったけど
     どうみてもサイズがあいそうになく(;_:)
     いまおもいだしてもこころのこりなこころさんでした~



     ちなみに死角なりおはさらのおけつにぐいぐい圧迫されています。。




2013-06-08-51.jpg


     自販機みっけー。


2013-06-08-52.jpg


     ぐびぐび水分補給ぐびぐび



     こころさんをでると、またさらちゃんあるくってまーすげー!エネルギッシュー!
     (だからひとりだけ下。笑)

     いろはすは一番に飲んだよ~もち~❤




     それからそれから
     わたしのすごくおじゃましたかったトコロ。。



2013-06-08-53.jpg


2013-06-08-55.jpg


     アルカイックさんですー\(^o^)/



     ってあっさり書いてますけど;;

     じつは行きたい行きたいとほざきながら
     行こうとしたら
     お店の名前すらまともに記憶できてなかった.....
     ろくでもないわたし(;_:)


     なおさんのスマホでわたしがうちのパソでみてた画面だしてもらって
     (まったくおんなじのが見れるんですねー@@スマホってすごいやー)
     無事ビンゴー❤


     また一筋(というか一角)
     まちがえてて、
     ぎょろぎょろしてたら5m先の次のかどにキラキラたたずんでました*

     いてっ・▽・


     というわけで、
     なおさんがやさしいおかげで到着でけたのーまじでー(´□`)



     たぶんふつうのひとなら切れてます。。




2013-06-08-57.jpg


     いや~ん
     かぱぴい~


2013-06-08-60.jpg


     しかさんの足もとには必ずうんちがころげてるところがポイントです。
                   (チョコチップ)


2013-06-08-64.jpg


     まりしゃん~
     ふくろうもいたよ~ 



     そしてふたたび、
     訪れてくれちゃいました*
     しぃちゃんとふたりきりの甘い時間。。(〃ω〃)


2013-06-08-66.jpg


     なおさんも店内へお買いもの.....❤
     のあいだ、
     しぃちゃんとの距離をちぢめるべく
     地味に奮闘するわたしw


     で、
     しぃちゃんもやっぱり目と目のあいだのおでこのぶぶんが
     きもちいいいい~みたいで (わんこさんみんなすきですよね~ⅴ)
     なでなでしてあげたらとろ~んと♪ しめしめww

     ちぢまった感ありい\(^o^)/



     あ。しぃちゃんってばなにげに
     お色直ししてるんですよ~(=^・^=)カワユス♪
     (のんのんさんのところで購入❤そのまま着て帰るパターン)




2013-06-08-58.jpg


2013-06-08-67.jpg




     というわけで、
     はじめておじゃまさせてもらった
     ならまちー。


     路地のわきにはこじんまりした
     かわいらしいショップさんやら懐かしい雰囲気なお店やさんやらがてんてんと
     きになるき~❤


     またぷらぷら探検したいな。


     そしてしかにせんべいをあげたい。




     なおさん~
     のんのんさん~

     とってもたのしかったですうい~
     どうもありがとう~\(^o^)/



     しぃちゃんも
     ありがと*^-^*

     いつまでもそのままのまっすぐなしぃちゃんでいてね。。
     いっぱいたべておっきくなるんだぞーもりもりっ☆


     またあそぼうねー




2013-06-08-46.jpg



*お出掛け日記*
2013/06/11.Tue

6月8日のこと❤

     2日のおデイト❤に続き
     このわたしが連ちゃんでお出掛けですってま。


     空梅雨にもなります。


     おてんとさんもあんぐりw




     というわけで、
     いま一番あいたかった
     お嬢ちゃまとラブラブデイト (悲しいけど一方的´`❤)
     してきましたあー。



     はるばるおにがしまから新幹線にゆられて
     やってきてくれまちた
     きょうはママひとりじめなしぃちゃんと
     なおさんと新大阪で待ち合わせて、
     うちのくるまでレッツゴー!おならまちー。

     ちょっと丁寧におなんてつけてみたらニュアンスがえらいことに.....




2013-06-08-02.jpg


     きゃいーん。


     はじめまちての詩奈ちゃんでつ。

     うほうほ。

     って、



     じろじろみすぎて叱られました(゜∇゜)

     あはあは。



     だってかわいいんだもの。



     いままでお写真でお顔みさせてもらってた時は
     さらのちっこい頃にくりそつー、っておもってたけど
     実物はまたさらとはちょっと違う雰囲気なしぃちゃんでした♪

     なおさんともお話してたけど
     お鼻のあたりがすでにダンパパの遺伝子ですょ~☆



     さらとはあくびおばあちゃんがいっしょー。

     いとこな間柄でっすー❤



2013-06-08-01.jpg



     めっちゃウェルカムな感じに撮れたw
     このふたり。


     後部座席のなおさんやしぃちゃんをちらちら見ては
     吠え散らかして、もうー
     最初から最後までうるさいうるさい、もうー

     ごめんne(;_:)


     仮面兄妹。。



     てかひゅー
     とーまつぶれる

     (とっちはお洋服がいやいやで現実逃避です。笑)




     なんやかんやでゆられゆられて
     奈良ついたー\(^o^)/


     ひとまずおひるごはんです。❤



     のんのんさん情報にて
     (のんのんさん~ありがとう~♪ガレージも相当助かりました!桁違い・∀・)
     なおさんに予約してもらってた
     ぽちたまさんへ。


     お店についたらスタッフさんが表で待ってくださってて
     ごついカートも2階のカフェまでわざわざあげおろしてくださいました。
     おとーちゃんいるのにい~
     とってもご親切なぽちたまさん。。
     ありがたいお話です・・・♪



2013-06-08-11.jpg



2013-06-08-06.jpg

2013-06-08-10.jpg


     かめりおん。



     しぃちゃんもひょっこり。



2013-06-08-07.jpg

2013-06-08-09.jpg


     にてるかに?~




2013-06-08-27.jpg


     前菜とスープ。


2013-06-08-18.jpg


     おとーちゃんごはん。


2013-06-08-19.jpg


     わたしぱん。


2013-06-08-12.jpg


     おこにはブルーベリーの
     チーズケーキ。



2013-06-08-15.jpg

2013-06-08-16.jpg

2013-06-08-17.jpg

2013-06-08-13.jpg



     しぃちゃんにもどうぞ♪したけど
     ふられました。。


     なにぶん一方通行な恋。

     あへ(*´д`*)



     いつかふりむかせてみせるわ~(゜∇゜)w




     ちいさなちいさなぽちたまさん。
     貸切風でほっこり❤
     お料理も美味しかったのです(=^・^=)
     ごちそうさまでした!!




     さああー
     ではー

     きょうメインイベンツなあの場所へ。❤(゜∇゜)



2013-06-08-25.jpg


     ああ・・・・ちっこ。


     なおさんお手洗いのあいだ
     ちょこっとお預かりさせてもらったら
     めちゃ悲しいお顔されちゃいました;;


2013-06-08-26.jpg


     おろろん。。


     mikimama~
     ふたりの愛が濃厚すぎて
     わたしの入れてもらえる隙間なんて1ミリもあらへんーT▼T




     というわけで、

     若干ふらふら迷いながら
     のんのんさんに電話してみよっか~ってなおさんが弱音吐きそうになった矢先w
     おとーちゃんが
     こっちに肉球ののれんぶらさがってる~
     って、



2013-06-08-29.jpg


     あったあー\(^o^)/

     (一筋まちがえて大探ししてました。汗)



     あちらこちらのブログさんでよくお見かけしてましたこの画づらー!☆

     わたしも~。撮!笑



2013-06-08-34.jpg

2013-06-08-35.jpg


     オジャマシマゥス~❤



2013-06-08-31.jpg



     ラムちゃんとショコラちゃんが
     てこてこでてきてくれたのー。


2013-06-08-37.jpg


     やん~
     めんこい。。(*´д`*)



     のんのんさんとしぃちゃんも
     はじめまちて♪♪


2013-06-08-36.jpg


     げ~!さっすがのんのんさん~
     採寸のどさくさ紛れにしぃちゃん抱っこ。笑

     やるー。


     でも、
     あんまりながくむにむにしてると
     ちいさい声で
     ママんとこかえりたい・・・
     って、叱られちゃうのですw

     しっかりしぃちゃん(゜∇゜)



2013-06-08-38.jpg


     なおさんも美人姉妹ぱちりこ~


2013-06-08-32.jpg


     なおさん(指)とひゅー


2013-06-08-33.jpg


     ちわりんごさんとさら
     セットで600円ですー。





     さて、
     肝心のお洋服ですが、
     (オーダーさせてもらいにきたのー❤えへへえへへへ



     おしゃれもくそもないわたしは
     いちびって意気込んでたわりには
     なんのグッドアイデアもひらめけず。。


     あたままっしろ

     がびーん



     とりあえずだいすきなミズタマをふんだんにアピールしてみました♪


     あとはのんのんさんがすてきに仕上げてくださるに違いないです\(^o^)/


     そう、
     結局のんのんさん任せ。


     まあまあ



     たのしみい~ん((o(^∇^)o))




     最初、これがいい~!!!と飛びついた生地が
     完全に冬で・・・・・・ ぶあつっつ・・・
     (もうその時点でつまづいてるような;;)

     夏は着れへんよ、って
     のんのんさんにやんわり突っこまれたけど
     それでもいいと
     それもお願いしました。

     だから冬がくるのもたのしみⅴ((o(^∇^)o))

     


2013-06-08-39.jpg

2013-06-08-40.jpg



     なおさんにおやつもらってぇ (完食・・・ひいー) 



     のんのんさんとくちゃらくちゃらお話させてもらったあと、
     おならまちをぷらぷらしたよー。



2013-06-08-41.jpg


     さらげんきー。


     のりー!っていうても
     あるくー!ってきかないのです。



2013-06-08-43.jpg


     さらがいいならそれでいいや 



*お出掛け日記*
 | HOME | Next »

