--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/28.Sat

power stone❤

2013-09-28-15.jpg



     もあに水晶と黒水晶のクラスターと
     誕生石のガーネットを買ってあげました❤




     黒水晶って
     よく知らなかったんですけど^^;
     水晶が買ってあげたくてじろじろ観てたら
     お店の方が
     「いま入ってきたばかりでこれから店頭に並べるところなんですけど^^
      もし良ければ?観られますか?」
     って
     声をかけてきてくださって

     もあがほしがってるんかな~
     って^^
     黒いし
     ずっとみてたらなんかもあみたいで^^

     ご縁を感じて
     いっしょに連れて帰ってきてあげました。(o^v^o)笑



*ブラクリMoa*
2013/09/28.Sat

くりごはん。

     おとーちゃんが愛用のくりくり坊主でむいてくれました。



2013-09-28-01.jpg



     たけた。
     となー



2013-09-28-05.jpg


     一番のりです!毒見なもあちゃんw



     これな!おとーちゃんがぜんぶつくったんやで!

     などと、
     ひとこと多いです。





     買ってみたよ❤



2013-09-28-06.jpg


     まーコロコロかわい。



     でもミスドジャックランタンとミスドおばけホイップがみあたらなかった・・・ がびん。



2013-09-28-09.jpg

2013-09-28-08.jpg


     悲すい。



2013-09-28-10.jpg


     出直します。。\(^o^)/



2013-09-28-12.jpg


     というわけで、
     まにあいますた。 てーい❤



     かとおもいきや、わたしスケジュールンと交換してもらいたくて
     すれすれ100がんばったつもりが
     いまミスドさんのHPみてみたら
     ・・・150で交換でした。


     え
     うそ(;O;)



     どうにかならないのかな
     ならないな

     いたい




     ちなみに100Pはドリンクと交換していただけるらしいです・・・ありがとう(;_:)



*ブラクリMoa*
2013/09/26.Thu

まろん。

     きょうは午後出勤をお願いされたので
     午後から出勤したら
     主任がおだちんくれはりました。



2013-09-26-04.jpg

2013-09-26-05.jpg


     くりとおかし。




     もあちゃんにも
     いっこあげました。


2013-09-26-06.jpg



     おねいだけずるいわ・・・
     みたいなさらちゃん。


2013-09-26-07.jpg


2013-09-26-08.jpg


     でもなまです。 



*ブラクリMoa*
2013/09/26.Thu

Moa❤

     24日の午前10時前、
     もあが永眠しました。





2013-09-26-01.jpg



     突然、悲しいご報告になってしまって
     ごめんなさい。





     もうすこしわたしの心が元気になれたら
     9歳8ヶ月で逝ってしまった
     もあのこと.....
     書き残してあげたいと思っています。



     お別れまえにお写真もたくさん撮ったので
     その時には、もし良ければ
     おともだちのみんなにも
     ぜひみてあげてもらえると嬉しいです。






2013-09-25-01.jpg



2013-09-25-02.jpg


2013-09-25-05.jpg

2013-09-25-07.jpg

2013-09-25-08.jpg



     ペットセレモニーの方には
     ほんとうにとても善くして頂いて
     清々しくお見送りしてあげることができました。
     感謝の気持ちでいっぱいです。



     べっぴんさんなもあは
     最期まで可愛いまま旅立っていきました。



2013-09-25-04.jpg



     もあの命を繋ぎとめてあげられなかった無念が
     消えることはないですが
     もあの死を無駄にしないように.....
     うちのこたちには定期的な健康診断と
     血液検査の受診をと思っています。




     もあごめんね

     ごめんな.....





     これからもわがやは
     ふたりと6ぴき家族です。










Rainbow-Bridge-heaven.jpg





*ブラクリMoa*
2013/09/22.Sun

おるすばんなう。

     きょうはおとーちゃん
     朝いちからラストスパートな稲刈りの手伝いにいってしまいました。




     おやつでもたべようぜ。



2013-09-22-03.jpg

2013-09-22-02.jpg


     りんりん。 


     (なおさんありがとう(^-^)/)



2013-09-22-04.jpg

2013-09-22-12.jpg

2013-09-22-11.jpg

2013-09-22-14.jpg

2013-09-22-08.jpg

2013-09-22-10.jpg

2013-09-22-09.jpg



     男子は青りんごさん。
     女子は赤りんごさん。


     りんりん。



2013-09-22-15.jpg



     そして、
     もあの体調がちょっと気になったので;;
     朝一番からわたしは
     もあとふたりで先生のところへいってきました。



2013-09-22-16.jpg



     あら
     とーまくんぶさいく。



     もあ
     がんばっ。



2013-09-22-23.jpg

2013-09-22-07.jpg



     一応
     ほんとはかわいいですとーまさん。


     ぬお~ 




     というわけで、
     ほっともっととおだちんぶらさげて
     おとーちゃんが夕方ごろ帰ってきました。



2013-09-22-19.jpg

2013-09-22-21.jpg



     ごくろうさまんさっ(°∀°)b



*ブラクリMoa*
2013/09/22.Sun

ちょうど一週間ほど昔のお話です。

     おとーちゃんの礼服をたくやに
     貸してあげたら、


     ちいちゃんがお礼に
     くれました。




2013-09-15-01.jpg




     というわけで、
     お姉の推しは大倉さんです。



2013-09-15-02.jpg



     おばさんわかいのんー(°∀°)b




     ほかにもわらわらくれました。



2013-09-15-03.jpg

2013-09-15-07.jpg

2013-09-15-05.jpg



     ありがとんー(°∀°)b




     っていう先週の台風といっしょに
     撮るだけ撮ってそのまま流れてっちゃうところでした
     な、お話でした。



*mameko日記*
2013/09/21.Sat

今夜はきみだ!

2013-09-21-44.jpg



     はい、どーん!!!!!



2013-09-21-45.jpg


     べえw



     はい、
     水いれまして。


2013-09-21-46.jpg


     まぜまぜまして。


2013-09-21-47.jpg


     ちーん。


2013-09-21-48.jpg



     炊けましたー❤



2013-09-21-49.jpg



     んー
     どんべいです。



     わは。



*mameko日記*
2013/09/21.Sat

閉め出し。

     和室から強制退去
     命じられてリビングで待機です
     みなさん。



2013-09-21-10.jpg

2013-09-21-12.jpg

2013-09-21-14.jpg

2013-09-21-50.jpg



     なぜならおとーちゃんがどんどん広がっていく
     ござの縁のほつれをお裁縫してくれてるから。
     (たたみぼろぼろになったのでござ敷いてますん^^)


2013-09-21-15.jpg



     おやつたべて待ってました。



2013-09-21-16.jpg

2013-09-21-20.jpg

2013-09-21-21.jpg

2013-09-21-37.jpg

2013-09-21-22.jpg

2013-09-21-17.jpg

2013-09-21-18.jpg

2013-09-21-39.jpg

2013-09-21-25.jpg


     ご満悦。


     うまいのー(o^v^o)



     というわけで、
     おとなのおやつは


2013-09-21-29.jpg

2013-09-21-32.jpg


     秋限定ななういサンドロールと豆大福とよもぎ大福でした。



2013-09-21-36.jpg



     きやーww



*RaMoRiToHyuSa日記*
2013/09/21.Sat

通院日。

     なんですか夏ぶりかえし?

     ここ連日もー
     ぎらぎらしてますー><



     さて、
     きょうの結果 


2013-09-21-04.jpg


     肝臓の数値
     (7/21)(8/11)(31)(9/21)

     ALT 62→54→72→45
     ALP 233→215→259→254


     アルブミンの数値
     (7/21)(8/11)(31)(9/21)

     2.70→2.20→2.30→2.50




     うをー
     絶好調ーっ\(^o^)/


     おしい。


     ミラクル再来までもうあと一歩なとこでした。 あー^^




     というわけで、
     今回もそのまま
     同じ内容のお薬でぶっちぎります。(^-^)/




     *お薬*
     ステロイド【一週間:2mg】 (月金に投与)
     抗生物質【一週間:2回】 (月金に投与)
     肝臓の保護薬【一週間:2回】 (月金に投与)


     体重は7.62kg
     (マイナス0.03キロ☆)



     横っ腹のお肉が気になりはじめました
     きょうこのごろ。


     村島先生にもなにげにつままれ
     あっ^^;
     ってなかんじでした。笑


     念のためエコーあててくださいましたけど
     腹水の心配はなく、ほ。❤

     ぶーでー




2013-09-21-01.jpg



     次回通院日
     【10月14日】 am10:00
     (予約済み)




     そして試供品をみかけたので
     いただいてきますた。 アクアデント☆


2013-09-21-09.jpg



>>続きを読む
*ダップルRalf*
2013/09/17.Tue

髪型?

     きのこくんのきのこ頭が




2013-09-17-02.jpg




     帰ってきてみたら



2013-09-17-05.jpg



     七三になってました。




2013-09-17-07.jpg



     っていうさらちゃんのセンス。



     ほほほ。



>>続きを読む
*クリームSala*
2013/09/16.Mon

トロピカルサイクロン。

     なんやかんやで
     19時すぎ、

     ほっともっととおだちんのお寿司ぶらさげて帰ってきましたおとーちゃん。



     とてもじゃないけど一日やそこらで片づくような事ではなく


     自分が想像してた以上に酷かったようで
     すごい・・・すごいわー・・・
     を連発してます。。



     昨夜からすでにいつもとなんか違う?雨の降りかたに
     念のため
     車は全部 (たぶん4、5台あります・・・大所帯)
     高台に移動させてたらしくて無傷で済んだみたいですけど
     そのまま停めてた近所のひとは水尽きになってたとか・・・あああ;;



     こまちも高台の納屋に自主避難させてもらって
     一晩そこで寝てたみたい~
     無事でした^^

     でも小屋は流されてなくなってしまったらしい・・・



     こまちはなんかほんまに物事に動じないおおらかなコで。笑

     きょうも一段落するまでひとり納屋におかれてたみたいですけど
     家のほうにおろしてもらってきたら
     しっぽふりふりい~♪
     みんなおひさ~♪
     みたいな。 あー^^;

     昨夜の異常な大雨や暴風にびびってた感じもなく
     (納屋はもちろんひとりぼっちです。しかもお初。しかも真っ暗け。)
     ガムもらって喜んでがしがし食べてたらしい。。


     そんなどこでも楽しく生きれそう、な
     こまちさんのポジティブさが本当にうらやましい~


     さらちゃんやったら間違いなくショック死ですわ(;_:)




     むやみに出歩くのも危険なので
     職場から帰ってからはうちでじっとしてたんですけど、
     地元で一番大きな川が氾濫してしまい
     その影響からいたるところで腰の高さや膝の高さまで浸水の被害が起きてると
     いろんな状況が舞い込んできて。。

     (ちなみに下流があの渡月橋の・・あの桂川です・・)



     ほんとうに突然身近でこれほどまでの災害が
     現実に起きてしまって

     いままで心のどこかにほんの少しでも自分は大丈夫なんて思ってた (スミマセンTT)
     都合の良い気持ちは一切
     消えてなくなりました。


     異常気象が頻発するこの頃、
     他人事ではないと痛感です。



     わたしとおとーちゃんには
     守ってあげなくてはいけない命が
     たくさんあります。



     緊急時どうすべきなのか
     なんかちょっとおどおどしながら語り合ってしまいました。。。

     ほんとにこわいです(;_:)




     実際、命を守る行動とか言われましても.....
     なにをどうすればいいんだか(;_:)
     なんにもできないですぉ。。。 おろろん~





2013-09-16-04.jpg

2013-09-16-05.jpg   有難ご飯´`





     めぐりん、りなっち、蘭丸まま~
     そしてそして、
     ご訪問・拍手までくださったおともだち
     みなさんありがとう。。


     わがや自体は大丈夫です。。
     幸せなお話です(;_:)


     ちゅーちゃんー
     その写真。寒気TT
     まさか桂川がなすごいな
     もうちょっとでぎりぎりやん..... とまってよかったなTT

     保津川は完全に氾濫して
     川沿いの地域一帯がそこらじゅううそみたいにみずうみ。。。

     おそろしい



  
*mameko日記*
2013/09/16.Mon

18号めTT

     さんざんくちゃくちゃにしといて
     晴れてきた。



     職場の建物が冠水してるとのことで
     8時まえに呼び出しの電話がかかってきて

     さっき帰ってきたんですけど。。



     大変なことにおとーちゃんの実家が床上浸水になってしまったみたいで
     おとーちゃんも朝から実家へ行ったっきり
     まだ帰ってきてません。

     もうすぐ15時



     町がそこらじゅうえらいことで



     ずっと降られても困るけど
     青空みてたらなんかむかつく。。



     皮肉やわ(;_:)




     みんな大丈夫~?




2013-09-16-01.jpg


     今朝撮ったのはいいけど貼る心の余裕までなかった;;
     さんまで気を紛らすたぶん昨夜は寝不足な
     今朝のさらちゃんでした。。



*mameko日記*
2013/09/16.Mon

こわいこわいこわいこわい

     ちょっと降りすぎちゃうのー



     京都特別警報でてるー




     川大丈夫かな






     さらちゃんも心ここに非ずです



     ほかのみんなは寝てるけど





     外で警報音が鳴ってるような気がします

     こわいよ



*mameko日記*
2013/09/14.Sat

きょうはひゅーちゃんワクチンぷっすんのひでした。

2013-09-14-01.jpg


     うふうふ。


2013-09-14-03.jpg


     ぐふぐふ。


2013-09-14-04.jpg

2013-09-14-05.jpg


     てかてかやー*▽*



2013-09-14-11.jpg



     ざんねん。



     とかなんとかいいながら
     カステラのとこちょっとづつあげました。



2013-09-14-12.jpg



     きょうもあまあまですー\(^o^)/いいんだいいんだー




     ひゅーちゃん副作用もおきず
     元気元気
     っぺ❤


2013-09-14-10.jpg


     きょうは一日安静に(°∀°)b



*ブラタンHyu-i*
2013/09/11.Wed

出た!ガラガラ女子

     まずはじめにこちらからみていただけるとわかりやすいかと思います。




     というわけで、



2013-09-11-02.jpg



     まずまずなさいずでございます。 うんうん。




     きょうはお休みー\(^o^)/


     ほんまは先週の予定やったんですけど、
     仕事の都合で
     一週ずれました。
     なお休みですに。




     さーてー
     秋晴れですしー 


     新入りさんをお招きしたので
     先輩もきれいにしてあげました。



2013-09-11-03.jpg



2013-09-11-08.jpg



     かわけかわけぇ❤


     お嬢がまっとる~



*クリームSala*
 | HOME | Next »

