--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/31.Thu

Trick or treat.❤

2013-10-31-01.jpg



     ぬほー❤



     いちごのおいしい↑∀↑






     みんなもいっぱい
     おねだりしてねー♪o(^-^)o




2008-10-31-01-moa.jpg


          




     このジャックランタン
     おとーちゃんに買ってきてもらったんですけど

     かぼちゃのジャッ・・・
     って言うたら、
     パンプキンですね?
     って言い直されたらしい。

     ほほほ。



     おっさんです
     かつかつです

     おてやわらかに~ (^-^)/



     (ps おばけホイップもたのんだけどあたままっしろになってど忘れ。 ほほほ。)



*ブラクリMoa*
2013/10/28.Mon

おにいさんのうえにはち。

2013-10-28-01.jpg



     さらちゃんはこうやってよく
     ひとのからだのうえとか足のうえに
     おもちゃを置きっ放しにしていなくなります。。




2013-10-28-02.jpg



     かたづけよ~かと思ったらダッシュで回収にくるので
     たぶんわざとです。。




2013-10-28-03.jpg

2013-10-28-04.jpg

2013-10-28-05.jpg



     ちょっとてぇだして~?ってぽりぽりされて
     手のひらだしたら
     おもちゃ置かれて
     そのままにされるときもあります。。






     かわいい。╰(*´︶`*)╯






     というわけで、
     きょうは午後勤なもので
     うねうねしてますー



     おとーちゃんも今週はC勤 (10時15分~19時15分)
     なので、ひざに3つものせて
     半分居眠ってます。




2013-10-28-07.jpg




>>続きを読む
*クリームSala*
2013/10/27.Sun

おっとっと❤

     きょうは高橋さんたい焼き買ってくれました。



2013-10-27-03.jpg



     でも高橋さんにもらうまえに
     杉原さんに買ってもらったのをたべたので
     高橋さんがくれはったのは
     おとーちゃんにおみやげであげました。




2013-10-27-08.jpg



     立ち食いですおとーちゃんとそんなおとーちゃんの手元が気になってしょうがない
     みなちゃまー❤



     きた。



2013-10-27-04.jpg

2013-10-27-05.jpg

2013-10-27-06.jpg



     皮きたー。





     というわけで、
     学祭最終日はぴーかんー\(^o^)/




     三浦マイルド〰 

     無料ですw
     それはきのう



     でもわたし非番やったからみてないです.....





2013-10-27-07.jpg



     もっとちょーだいー
     もうないわー



*mameko日記*
2013/10/26.Sat

なんちゃってアトラクション☆

     人生初バリウム




     おとーちゃんになんやかんや
     ふきこまれながら.....



     どきどきどきどき.....




     ぐるぐるぐるぐるw





     途中うつ伏せと仰向けがわからなくなったりもしましたけど・・・ あせー。





     たのしかったー\(@∇@)/



     ゲップもがまんできましたーういー♪





     毎年職場で行われる健康診断が
     今年は本社の手違い?で?現場に巡回型健康診断が来ず・・・あらまー・・・
     個々で受診・結果提出してください~とのこと、
     なので、
     おとーちゃんの会社で40歳以上の家族が受診できる健康診断
     とやらの案内の封書が今年もわたし宛に届いてたことを思いだし~
     今年お初にも利用させていただいてみましたというわけです。

     お有難きシステム(*^‐^*)



     特定健診コース (無料)
     身長・体重・血圧・BMI・腹囲・尿検査・血液検査・診察
     に、
     定期健診コース (+3150円)
     視力・聴力・胸部X線・心電図・便潜血反応検査・胃部X線
     っていう、
     せっかくなのでちょっといいやつ受けてみました。 ぽ♪


     そして聴力検査はやっぱし?ずたずたで(;_:)ううう・・・


     それで
     その聴力担当のすたっふーの対応があまりにも塩で(´□`)もやっと。。

     あと心電図のとこにいた白衣の人もびっくりするほど雑で..... .....
     クビよークビクビクビクビクビクビクビクビクビクビー
     ってかんじでした。。


     ほんまにもー


     白衣の天使は天使の心を忘れちゃいけませぬ。
     こんにゃろめ。




     というわけで、
     八幡まで出向きましたついでに (※検診は巡回型です)
     くずはモールよりみちー。(^-^)/



2013-10-26-01.jpg


     あ! もあこちゃんやー!



2013-10-26-02.jpg


     おひるごはんですわん!



2013-10-26-03.jpg


2013-10-26-04.jpg

2013-10-26-05.jpg

2013-10-26-06.jpg


2013-10-26-15.jpg


     たのすいー↑∀↑



2013-10-26-07.jpg  マカロニ&いもサラダも大学いもも

2013-10-26-08.jpg  くりとおじゃこのまぜごはんも

2013-10-26-09.jpg  きのこゲッティーも
                                       ハロウィンっぽい?のも

2013-10-26-11.jpg  そばもカレーも

2013-10-26-12.jpg  汚・・・あせ。 ちょこフォンデュも

2013-10-26-13.jpg  人生初!あさごはん抜きで                                       
                                        たべ損ねました..... ヨーグルトも



     なんやかんやおいしかったですー。


     ちゃんぽん。




2013-10-26-17.jpg



     ごちそうさまでした!\(^o^)/




     さんざん乱してなんですが、
     これって
     いっかいいっかい片すの?大変そうなや..... (・ε・`


     ごくろうさまれす〰



*お出掛け日記*
2013/10/25.Fri

秋っぽー❤

     主任がくだちゃいました。



2013-10-25-02.jpg



     かきわたし!




     おとーちゃんにはゆずをあげよう。




     こどものときほどではない?ですけど
     おとなになったいまでもちょっぴりゆずは不得意です・・・
     という贅沢な諸事情T▽Tそーりー





     そして高橋さんがやきいも買ってくれました。



2013-10-25-05.jpg



     わー❤
     まだほんのりあつつです(=^・^=)


     さらちゃんきをつけて~~



     って
     そこまで熱くはない。笑




     わたくしあしたは健康診断なもので
     なにがなんでも出さないといけなもので、おほほ♪

     うれしいアイテムー\(^o^)/




     高橋さんタイミングよすぎる。
     きもちわるいーw


     ありがとう!!!





     というわけで、
     台風27号の影響による警報発令に伴い
     きょうの学祭は午前11時にて中止となりました。

     あらら。





     高橋さんは動きがクマみたいな職場のおじさんです(。・(エ)・。)ノ
     たま~にスーパーとかで会うとわたしの名前をおおきい声で叫ぶので
     めっちゃ恥ずかしいです。



*mameko日記*
2013/10/24.Thu

お帰り、おとーちゃんの第一声

     あれ? もあこちゃんたべてくれてへんの~ん?


     って。。






     おっさんあほか?笑






     そんなひとことが
     和みを招く



     おとーちゃんありがとう^-^






     もあー
     おいしいやんなー^o^





2013-10-25-07.jpg


     あけてあげました❤



*ブラクリMoa*
2013/10/24.Thu

月命日

     日が経つにつれ
     つのる想い。




     あなたはいまどこに?




     さみしくないですか?





     ひとりにさせてごめんね.....





2013-09-24-08.jpg


2013-09-24-11.jpg

2013-09-24-10.jpg

2013-09-24-09.jpg



     息をひきとる3時間前の
     もあです。



     ほかの写真は大丈夫なのですが.....
     最期の日の
     この写真のもあだけは
     みると言いようのない想いが
     あふれてきて
     たまらなく悲しくて、
     どうしても涙がとまらない。



     愛しいです。




2013-09-24-07.jpg



     ねえたんのうえを行ったり来たりぴょんぴょん跳び越えて
     ねえたんににらまれてる
     ことにまったく気づいてない
     お気楽さらちゃん^^

     と、じゃましいなとーま^^;




2013-09-24-12.jpg



     ひゅーは優しかったなー^^*



     左上のちろっとまるこいのが
     りおです^^

     ラルフも近くにいたけど
     なんとなくよそよそしかったような気がします.....
     もうなんか悟ってたんかな?(;_:)




     無邪気なみんなの存在が
     おかーちゃんの安らぎです。

     ありがとう^-^




2013-10-24-05.jpg


2013-10-24-01.jpg



     もあー
     きのうおとーちゃんが買ってきてくれたでー♪o(^-^)o





     ゆみちゃん~
     ribbonさん~
     チョロままさん~

     ありがとー❤
     (*^-^*)



*ブラクリMoa*
2013/10/23.Wed

Uchi Café❤

     いまさらですけど、
     はじめてたべました。 うわ❤




2013-10-23-02.jpg

2013-10-23-03.jpg



     ほんまや、おさじいりますね(^o^)/*



     もちあげられぬ。笑




     チョコクリたまらん〰





     あしたはもあの月命日^-^*



2013-10-23-06.jpg



     おとーちゃんありがとうー♪



     かわいいな。

      



*mameko日記*
2013/10/19.Sat

秋祭中止。

     雨降りやしあしたの祭り中止やてー。



     と、
     くそ重いミシンを実家からずりずり
     貸りてきた
     ただいまー!な
     わたしに
     開口一番おとーちゃんがいいました。


     あらそ(*_*)




     というわけで、
     なんかはじまりそうでした
     なんかはじまらず



2013-10-18-07.jpg



     閉店ガラガラ.....
     お裁縫おじさん。



     これ〰↑
     神輿を担ぐのに肩にあてる
     まくらを作るための
     サラシと中身の肉にするふわふわ毛布やったってわけです。。



     祭りが終わったあと再利用できるように・・・
     と、中身を綿ではなくふわふわ毛布にするという名案をあみだした
     発明の人
     おとーちゃん。


     もういらんしふわふわ毛布だれか敷いてもかまへんでー
     って!


     あらそ・∀・b)b~




     てかそんなあっさり
     中止て。

     神さん怒らんね?


     (まあ町内のちっこいちっこいお祭りですけど〰)




     そんなことで、
     返却のお祭男グッズと買い取りの足袋。



2013-10-19-43.jpg



     準備していたお祝いの品だけがぽつんと
     組長の吉川さんから配給されてきました。


2013-10-19-44.jpg

2013-10-19-45.jpg


     もち。



     あずき缶かってこー\(^o^)/




     というわけで、
     せっかく撮ったのでー♪
     きょうの夜食とあしたのおやつ。の予定。



2013-10-19-40.jpg

2013-10-19-41.jpg

2013-10-19-42.jpg



*mameko日記*
2013/10/19.Sat

トリミングやデー❤

     というわけで、



2013-10-19-04.jpg

2013-10-19-01.jpg



2013-10-19-02.jpg




2013-10-19-12.jpg



     行って帰ってきましたー❤


     はぶきすぎ?笑
     まあまあまあー



     ぴかぴかの笑顔がまっぶしい~


     夏は10mmぼうずでした
     ひゅーちゃん。

     じわじわ秋めいてきましたので
     きょうは
     13mmぼうずです。


     うふふ♪




2013-10-19-21.jpg


     みんなのおりぼんが
     ハロウィンでー。



2013-10-19-23.jpg

2013-10-19-26.jpg

2013-10-19-24.jpg


     どんなん?どんなん~?と順番に
     ちぇきる
     おとーちゃん。



2013-10-19-25.jpg


     めーわくそーw



2013-10-19-19.jpg


     ぐるぐるぐるぐる3周ぐらい
     してました。。



2013-10-19-27.jpg


     えがおもきえる。




     というわけで、
     サロンでかわいいこちゃんみつけましたー。\(^o^)/ ちわー♪



2013-10-19-20.jpg


     だめだめー。



2013-10-19-32.jpg


     ここここー。



     どこどこ?

     そこそこ。





     さてさて、
     3じのおやつ。


2013-10-19-37.jpg

2013-10-19-39.jpg



     のまえに、
     みんなをお願いしてるまにきょうも
     おひるごはんたべました。


2013-10-19-05.jpg

2013-10-19-06.jpg


     ここの吉牛そばあるわー!

     と好物のそばに気をとられすぎて生姜のトッピングをど忘れでたべはじめた邪道な
     おとーちゃんの
     牛丼とそばセット。

     (耐えきれず生姜わたしがのせました。)



2013-10-19-07.jpg


     わたしはキムさん家の食卓
     びびんばー麺❤



2013-10-19-11.jpg


     あつつつつー❤



     というわけで、
     きょうはじょいふるさんではなく
     イオンモールさんのフードコートでおひるでした

     なんなりあっていいですに\(^o^)/





     ではちとぴゅーっと実家いってきましー。

     ひっさびっさ(°∀°)b



*お出掛け日記*
2013/10/18.Fri

きょえー

     長渕さんの渕は淵ではなく渕だと
     暇人なめぐさんからダメだしがありました。。


     おほほ♪



     やさしいなー\(^o^)/




     っていう
     いつの日かのお話。

     どうもー。





     というわけで、
     だれのために ・∀・b)b~



2013-10-18-06.jpg



     とか
     おもったら。


     そういうことではなかったみたいな。



2013-10-18-07.jpg



     なんじゃらほー。




     なんかはじまりますー?





     そんなおとーちゃんの
     もうひとつの寄り道。



2013-10-18-09.jpg

2013-10-18-08.jpg




     もり山さんって有名なのかに?



     んー?


     Y(~o~)Y



*mameko日記*
2013/10/18.Fri

ホットロード

     持ってますー❤




2013-10-18-03.jpg




     能年ちゃんが和季.....


     っていう
     ヤホートピックスにじぇじぇじぇ



     そーなんや^^。。




     春山は?





     実写化。

     うれしいようなうれしくないような。



     でもたのしみ❤
     にしてます




     こわれませんように..... (´ω`。)




2013-10-18-04.jpg



     瞬きもせずも好きでした❤



2013-10-18-05.jpg



     あー
     懐かしいわー❤




     っていまのコたち知ってるんー?笑

     ホットロードなんて
     もう27年くらい昔話ですよ

     きやー
     ふるー
     こわー




2013-10-18-01.jpg



     って、ちょろちょろせわしい
     さらちゃん。



     きのうはちょこっとお腹の調子が
     よろしくなくって.....
     粘膜ぴろぴろ.....


     定時に毛がはえたくらいで帰ってきました
     おとーちゃんと
     らぶらぶ午後診の病院へ。
     お注射ぷっすんしてもらって帰ってきました。(^-^)/


     にがいにがい整腸の内服が、カニのように泡ふいて吐き出すほど不得意な
     さらちゃん・・・

     だからこんなときはいつもぷっすん。笑
     効きが早くてわたしもすっきー




2013-10-18-02.jpg



     こうみえてどうみえて?
     意外と心折れやすいお嬢たま\(~o~)/


     風がちょーっとぴゅぅーぴゅぅーきつかったり
     雨がばしゃばしゃうるさいだけでもうー
     精神的にセンチメンタルジャーニーです.....


     メンタルよわいのー

     (でも理由が些細なので、人騒がせなくらい治るのも早い。 おほほ♪)




     あしたはトリミング。

     治ってよかった。



     指毛ボーン!



*クリームSala*
2013/10/14.Mon

通院日。

     まぶしー



2013-10-14-01.jpg



     秋晴れですのほほー♪




     さて、
     きょうの結果です 


2013-10-14-08.jpg


     肝臓の数値
     (7/21)(8/11)(31)(9/21)(10/14)

     ALT 62→54→72→45→56
     ALP 233→215→259→254→276


     アルブミンの数値
     (7/21)(8/11)(31)(9/21)(10/14)

     2.70→2.20→2.30→2.50→2.30




     やや前回よりも
     あがったりさがったり
     してしまいましたけれど.....
     まずまずまず。。^^



     それからここ数日
     お水を飲む量がなんとなく多いような気がして、
     気になり、
     ついでに他の項目も
     きょうは多めに検査していただきました。


2013-10-14-07.jpg


     まずまずまず。。^^


     赤かったり青かったり
     してますけど、
     もう何年も投薬状態な健全ではないラルフには
     仕方のない範囲内だそうで

     この結果の限りでは
     特に異変は診られないけど
     尿でもまた違った検査ができるそうなので
     次回の診察にお願いしよう~!かと
     検尿キットもらってきました^^


     ★左クリックでおっきくなります★


     ちなみに、
     【一日あたり】 体重1kgに対しておよそ100ccが
     わんこさんの適正飲量だそうです☆




     あと・・・
     病的な理由だけではなく
     心境や環境の変化でも多飲は起こるそうなので.....
     思いあたらない節もなく

     あーTT

     またかなしくなる。



     でも700も飲んでないよー
     (たぶん・・・❤)




     というわけで、
     今回も同じ内容のお薬でがんばるおにいたまです。(^-^)/


     *お薬*
     ステロイド【一週間:2mg】 (月金に投与)
     抗生物質【一週間:2回】 (月金に投与)
     肝臓の保護薬【一週間:2回】 (月金に投与)


     体重は7.7kg
     (プラス0.08キロ☆)





     クッキー❤
     クッキーも負けたらあかんよー(^o^)/*



     ラルフがお水なんか溜まるなあっちいけビーム
     いっぱいいっぱい
     いっぱいおくるよー↑↑↑



     クッキーにとどけ☆o(^-^)o



2013-10-14-17.jpg


     クッキーもぜったい
     だいじょうぶやからなー❤


     らるふ。





     次回通院日
     【11月3日】 am10:15
     (予約済み)



>>続きを読む
*ダップルRalf*
2013/10/13.Sun

はずい。

     ほんとうに
     私事ですが、


     お祝いして頂きました。。



2013-10-13-04.jpg


     うわうわー



     あ
     り
     が
     と
     う
     ご
     ざ
     い
     ま
     す
     (´_ゝ`) ♡


     で。



     ひとりで淋しいけどせっかくやし行っといで~^^
     って、
     主任と中西さんに言われまして
     (うちの現場からの対象者が今年はわたしひとりぼっちやったんデス。)

     正直、はでがましいこと、めっちゃ苦手なんですけど..... あせ。

     本社のお招きで
     ひとりふらふら..... あせー。
     永年勤続者表彰式という式典へ.....
     フルコースまでおよばれしてきました。(´_ゝ`) ♡



     ばくばくしつつ、
     はじめまして!なよその現場の皆さまとも交流できて
     こんな機会はなかなかなく貴重な時間を過ごさせて頂けたな~
     とうすらうすら想う。 感謝。




     社長さん
     歌うまー

     長淵さんのしあわせになろうよ
     の熱唱に背筋ぞぞー♪


     2曲目はさぶちゃん歌われてました。笑

     (まつり、じゃなかったのがちょっと残念。 まつり歌ってほしかったーなー)




     勤続20年表彰 3名
        10年表彰 13名
         5年表彰 18名

     やったかな・・・
     (10年と5年、逆やったかも・・・ あせ。)



     皆々さま
     おめでとうございます!




     そして、おもいきって参加させて頂いて
     またひとつ
     人生のいい肥やしになりました。

     経験は宝*


     ありがとうございました!







     5年勤続者(女子)
     記念品ですー



2013-10-13-02.jpg


     洗練されたおとなのレディースウオッチ
     とやららー




     って、
     一日4時間のたかがパートのおばちゃんのたった5年に.....
     なんて手厚い神対応なのうー

     と改めてしみじみ
     きゅん~


     ありがとうございました。(´_ゝ`) 感謝♡




     おとーちゃんも送迎ありがとう。

     ぺこりーの❤



*mameko日記*
2013/10/12.Sat

ぐおー❤

     その気になればなにかが見える。




2013-10-12-22.jpg



     おともだちのちゅーちゃんが
     いいないいな!ないいもの作ってもらってまして、

     わたしもほしー☆
     くて
     うずうず.....


     うずうず
     ずうずうしくお願いしてしまいましたいいものが

     わたしのところにも
     到着してくれましたー❤



     いやーん 




2013-10-12-27.jpg



     はなぢぶー!!!!!!



2013-10-12-29.jpg



     やったーやったー\(^o^)/



     稲垣さんー
     想定外にひゅーのところでつまずきそうになりながらも、 (え?w)
     大成功↑↑笑

     おっちゃんきれいに貼りましたーきゃいーん


     ありがとうございます❤



     しあわせ(*´д`*)




     ほんとうにこの度は初めましてにも関わらず…タラ〰
     なんやかんやと
     お世話になりました。。

     掟破りなわたしのわがままにも
     始終寛大にご対応してくださって.....
     稲垣さまの心の広さに感謝感謝でございます。

     あしむけてねれない。
     みえってどっちです?(;_:)

     製作途中には
     予期せぬ出来事が起きてしまい.....
     優しいお気遣いも
     とっても嬉しかったです。
     もあも絶対喜んでくれてます!
     みんなといっつもいっしょや❤

     どうもありがとうございました。


     大切にします*(^-^)/



     ちゅーちゃんも
     ありがとうー\(^o^)/みてー♪




2013-10-12-32.jpg




     そんな天使のような
     pictechさんのHPはこちら→


     注: 稲垣さんはめちゃくちゃ良いお人です。 わがままはほどほどに。笑

                    (ってわたしがいうのも説得力ないですけど・・・ あはは・・・)




     ちなみにこの巧なオリジナルステッカー
     じつは、モニターさんすべりこみセーフで、
     ぜーんぶ無料で作ってくださったんです。。。

     (まさに天使(´□`)どんだけ良い人でもそこまで良い人ってなかなかいないですよ?)


     だからわたしにはぴくてくさんを宣伝したい!御恩があるんだ!わん!


     わっしょぉいー╰(*´︶`*)╯



*get☆Hit*
 | HOME | Next »

