--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/18.Tue

日の丸飛行隊❤

     すごいよー

     すごいすごい



     はあ~
     もらい泣き(;_:)



     堂堂の
     銅!!!

     おめでとうー\(^o^)/




2014-02-18-01.jpg



     いい笑顔だ。




     どうでもいいけど
     葛西さんキャラ最高w


     おもしろくて
     あたたかい♡

     絶対いい人。笑


     めっちゃファンになりました!
     \^o^/




     そして、
     わたし今回カーリングのおもしろさに
     どろどろハマりまして
     いままでそれほど真剣に観たことなかったんですけど~ (ゴメンナサイ)

     深い。

     あほではできない。

     ただたんにまんなかのまるねらってたらいいってもんじゃないんですよー
                                  (え?知ってます?)


     スイス中国戦の
     粘りの2連勝には
     感動でしたー\(;▽;)/

     5位入賞おめでとうございます!


     ピョンチャンではさらなる飛躍を期待しています♡





     というわけで、
     きょうはおやすみー♪

     のほほーん



スポンサーサイト
*mameko日記*

