--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/23.Sun

おにゅうぅ~❤

     というわけで、
     シアンさんにお願いさせてもらってたお品ものが
     到着してくれましたーきやー♪



2014-02-22-13.jpg

2014-02-22-14.jpg

2014-02-22-15.jpg



     やほーやほー\(^o^)/



2014-02-23-03.jpg

2014-02-23-07.jpg


     ででーんー♪



     みんなエプロンにしたら~?
     っておとーちゃんに言われながらも

     めっちゃ悩んだ末、

     首の弱いとっちさんと
     持久力の乏しいりおはエプロン。

     いつもお散歩のとき最初はいきいき前にいるんですけど、
     気がついたら後ろで ・・・りおーりおーって声援おくりながら、ぐいぐいw ・・・なんかひきづられてる?
     っぽくて首はかわいそやな~~
     ってつねづね思ってはいたんです。 チビやしよけいにー><なので。


     疲れ知らずなひゅーとさらは
     カラーにしました。
     逞しい。

     健康優良児❤




     まいごの子猫ちゃん? (いぬですけどー)
     になっても
     おうちに帰ってこれるように
     なまえはフルネーム+おとーちゃんの電話番号もあしらっていただきー(^o^)/ もっしー



     シアンさん
     ありがとうございます!

     すてきです (° ꈊ °)✧˖°おほっ♡




2014-02-23-27.jpg
     ん?

2014-02-23-25.jpg
     ねえたんも?


2014-02-23-22.jpg
     ねえたんもどんなんー?


2014-02-23-23.jpg
     ねえたんもおにゅ。

2014-02-23-24.jpg
     おにゅうぅぅ。


2014-02-23-26.jpg
     どんなんやさ?


2014-02-23-29.jpg



     ねえたんのやつも気になってしょうがない
     さらちゃんでごやす。


     てかさらちゃんにさらちゃんのやつまだみせてません。 やかましいのでw

                              (なんでもおもちゃ扱い。わちゃー。笑)



*get☆Hit*

