2014/02/24.Mon

出町柳の長徳寺さん

     在原さんの
     きょうのおかしに、
     どこぞのお寺さんの焼き印。



2014-02-25-02.jpg



     まー。


     なむなむー





     というわけで、
     なんとなく
     ご利益ありそうなので
     もあにもあげました。(^o^)/



2014-02-25-05.jpg



     きょうはもあの
     月命日^-^*





2014-02-24-01.jpg



     畑さんがうさこはん作ってきてくれましたー



     かわいいいい。
     うれしいな。
     ありがぴょんー。

      



     なんかみんな器用でうらやましいわ。





     畑さんは職場のかわいいかわいい後輩ちゃんです^^
     フィリピンの人なんですけどー畑さん^^
     なぜなら旦那さんが畑さんだからーわは♡
     日本語もすっごくじょうずで、なんかにちゃにちゃしてるなー、みたいなニュアンスも
     ふつうに通じます。笑
     英語も堪能で~、なんですけど発音がめちゃめちゃ本物なため
     わたしが聞き取れない。 え?いまなんて~?みたいな。 ださー。
     素直で頑張りやさんでほんとにゐゐこー。\(^o^)/
     わたしのほうが学ばせてもらえることや気づかせてもらえること
     たっくさんなんですー♡^-^v



スポンサーサイト
*ブラクリMoa*