--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/22.Sat

おくれること、八日ほど。

2014-02-22-36.jpg

2014-02-22-38.jpg

2014-02-22-39.jpg

2014-02-22-40.jpg



     おとーちゃんにショコリキサー
     おごってあげましたー\(^o^)/




2014-02-22-42.jpg


2014-02-22-43.jpg

2014-02-22-45.jpg



     おいちーーーー❤↑∀↑


     つか、おとーちゃんがホット選んだので、
     アイスにしたら、
     完全にからだが冷えました。。 でも期間限定なのようー;▽;


     しかも店内のお席がいっぱいで
     放りだされるようにテラス席。


     あほ。;▽;



     写真ではそんなふうにもみえません?けど
     風もぴゅーぴゅーしてて><
     ゴディバの紙はぴらぴらするわ・・・
     ストローも2回ぐらいとばされましたTT




2014-02-22-47.jpg


     ホワイトデーのお品も購入っー\(^o^)/




     結局、飲みきれず、
     ずるずる持ち歩く


2014-02-22-49.jpg


     自分でも驚き。


     てか、持ってるのも、
     冷たい。




     というわけで、
     ゴディバさんいくまえに神戸屋さんいきました。



2014-02-22-16.jpg

2014-02-22-17.jpg



     こないだおにいやんの通ってますダクタリさんにあった本で
     教えてもらいました
     882円でパン食べ放題なお店やさんですやっほー❤

     (左側がふつうにテイクアウトな神戸屋さんで右側がイートインなエリアですねん。)




2014-02-22-18.jpg



     グレープフルーツジュース頼んだはずがどうみても色がオレンジジュースで、
     飲んでみたらやっぱりオレンジジュースで、
     まあーいいわー
     ときょうも飲めればなんでもいいおとーちゃん。

     わたしはぬくぬくカフェオレー(^¬^)
     (希望どうり♡)

     とコーンスープだよんー。


     (お飲みものは1度きりでございます♪)
      ※お水は飲み放題w




2014-02-22-20.jpg

2014-02-22-23.jpg   げ・・・・・・


     ハムかなー♡
     という淡い期待を抱きながら、取ってしまった手前、おそるおそる、
     コンビーフ
     でした(>_<)


2014-02-22-30.jpg


     おとーちゃん行。


2014-02-22-24.jpg

2014-02-22-27.jpg



     はあいきぐるしい。



2014-02-22-28.jpg

2014-02-22-29.jpg

2014-02-22-31.jpg



     おとーちゃんもきょうはまあまあがんばってました。



2014-02-22-32.jpg


      


      




     しかしややお席が狭めで、
     わたしずっと上着、きたままです。

     ごわごわ.....


2014-02-22-35.jpg


     もうちょっとひろいめがいいな♡

     (せめて冬場だけでも。笑)




     それはそうと左隣のお席のおばさまおふたりさまの
     ← ちょっと写りこんじゃった♡
       手前(わたしのほう)にもうおひとり。

     食べっぷりが
     そりやーそりやー
     きもちよかったです。


     ふつうにほそくて
     みためそれなりにいいお歳頃な感じなんですけど、すごーい。



     いっぱいたべる人すき。\(^o^)/





2014-02-22-51.jpg   おみやげひづめ



*お出掛け日記*

