--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/01.Sat

通院日。

     ひーひーふーふー休出から帰ってきました
     おとーちゃん。


     18時15分からの予約に
     なったみたいで、

     またせかせかと
     ラルフ担いでつっぱしってってくれました。


     (わたしはみんなとおるすばんたいですたいっ(^-^)/)




     さて
     きょうの結果です。

     (といいかけたけど)
     きのう検査してくださった数値が有効利用でした。 


2014-03-01-02.jpg



     肝臓の数値
     (12/14)(1/4)(1/18)(2/1)(2/5)(2/11)(2/16)(2/28)

     ALT 54→170→38→測定なし→42→測定なし→測定なし→98
     ALP 251→283→178→測定なし→239→測定なし→測定なし→187


     アルブミンの数値
     (12/14)(1/4)(1/18)(2/1)(2/5)(2/11)(2/16)(2/28)

     2.30→1.80→1.70→1.60→1.80→1.70→1.80→2.30




     とりあえず2.30まであがってくれて~。嬉。

     しかし、
     ここで喜んでステロイドを減らすのもちょっと怖いので
     次回の結果まで5mgのまま様子見になったようですわん。




     *お薬*
     ステロイド【1日1回 :5mg】
     抗生物質【1日1回 :半錠】
     心臓のお薬【1日1回:1錠】 (血管を広げて血流を良くするためのもの)


     心臓のお薬はひきつづき
     おんなじです*
     (フォルテコール錠:2.5mg)


     体重は6.5kg
     (マイナス0.1キロ☆)




     というわけで、
     採血がなかったので診察も一回で
     (いつもは一回呼んでもらって採血して結果でるの待って二回目呼んでもらっていろいろお話して帰ってきます。)
     おまけに病院に着いてすぐに呼んでもらえたみたいで
     待ち時間もなくて
     一時間たらずなくらいでてきぱき帰ってきました
     おにいたま。



     麻酔から無事に覚めれて
     よかったね~^^
     と、村島先生にもねぎらってもらってたらしい。

     それで、
     入院できひんかったみたいやね
     ふふふ♡
     みたいな。。。

     きやっはー
     どこまでホウレンソウー?

     ただたんに、入院できませんでした、だけじゃあなく事細かに伝えてもらった?感じ、めらめら・∀・;


     すばらしいです。笑



2014-03-01-40.jpg

2014-03-01-39.jpg


     おつかれもーど♡



     なおさん~
     mikimama~
     まめこさん~
     チワワファンさん~
     ちゅーちゃん~
     ribbonさん~

     そして、
     気に掛けてくださった
     すべてのおともだちの皆さん~

     ほんとにほんとにどうもありがとうございました。♡感謝♡


     以後、気をつけます(/_;)。。。




     次回通院日
     【3月15日】 am10:00
     (予約済み)





     おとーちゃんが松屋さん経由。


2014-03-01-35.jpg

2014-03-01-38.jpg


     ありがとう。
     つゆだくだく。

     わりかしきれいに盛れました。


     てかわたしはふつうに大盛のほうですよ~~あせ~
     おとーちゃんが特盛です。



     ● memo ●


2014-03-01-42.jpg

2014-03-01-41.jpg




*ダップルRalf*

