--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/03.Mon

たぶんきのうはみてないです。

2014-03-03-02.jpg



     とおもって、
     喜んでならべて撮ってたけど


     コアラたんとあざらしは
     みてた。
     みたい。


     わたしの記憶ってまあまあそんなもんです。



     それよりあっ
     とおもったときにはもう口のなかでどうしようもなかったんですけど
     ユニコーンみたいなこが
     ねェ
     たぶんー♡


     うっわーとおもって
     残ってるクッキーしらみっつぶしにみてみたけど
     もうでてきてくれなかったしょっく。



     もう一回買ってきてもらって真相をつきとめなくっちゃー
     な気分です。
     (じぶんでいけw)

     ちがうんです、おとーちゃんはついで、わたしはわざわざ、みたいな場所なんです。だーかーらー。笑

     やんやんー



     それでこのこだれです?



2014-03-03-05.jpg



     なんぼみてもどっちむけてみても
     わからへん
     のー。

     なにこちゃん?





     きょうはおひなたんです。



2014-03-02-04.jpg

2014-03-02-08.jpg


     さくら~さくら~


     嗅ぐ嗅ぐ。



*mameko日記*

