2014/03/06.Thu

いちごいちごいちご♡

     きょうは
     有休でございます、
     おとーちゃん。




     ミスドよりみちして
     帰ってきました(^o^)/
     わたくし。



2014-03-06-01.jpg

2014-03-06-03.jpg



     い・ち・ご・ず・き 

     ん。 




2014-03-05-01.jpg



     ぱおーん。

     きのうのチラシが教えてくれました。


     もじもじしてた甲斐ありいー\^o^/



     だいすきないちごあじ♡
     気にはなってたんですけど
     へ?168円て、
     とかおもってねェw
     ちょっと躊躇してたんです

     あはあは。



     ・・・どうでもいい話ですけどわたし帰ってくるとき
     こんな荒れ荒れやったんですけど↓(ゆきですギャ)
     いまめっちゃはれ。   ★左クリックでちょっとおっきくなったりします★
     へんなてんきだー。(>_<)

     まあいいけど。



2014-03-06-06.jpg

2014-03-06-07.jpg



     ぱおーん。 ・∀・



     なにがなんでもひとりでまるこいままたべたかった
     いちごミルクドーナツとストロベリーカスターフレンチとポン・デ・いちごミルク
     メインで幸せド数360ドでございます。 ぐるぐる~


     みすどさんありがとう。


     ごちそうさまでした。 ꒰ ´ω`꒱♡




     こんなとこにもななこついとったわ、
     ときのうみつけたおとーちゃんが騒いでいます。



2014-03-06-09.jpg

2014-03-06-10.jpg



     ほんまやななこまーく。

     ※これはピッっとやったらクレジット払いになるっていうなかなか便利なガソリンスタンドで使うあれです。




     そこらかしこにはびこるななこさん。

     でもそんな何個も持って
     いったいどんななるんでしよ・・・
     ちゃーじ?ちゃーじ?ちゃーじ?おかねないやん・▽・;
     Pは合算でけたりするんかな?


     ますますわからんです。



     というわけで、ごご
     お義母ちゃまの御用聞きにぱしっていきました
     おとーちゃんの
     きょうのおだちん’ず。(^-^)/



2014-03-06-11.jpg

2014-03-06-16.jpg

2014-03-06-12.jpg

2014-03-06-13.jpg

2014-03-06-17.jpg

2014-03-06-19.jpg

2014-03-06-14.jpg

2014-03-06-20.jpg


     あ(^o^)/ り(^o^)/ が(^o^)/ と(^o^)/ う(^o^)/



*クリームSala*