--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/08.Sat

20えんおばー。

     きょうは主任と中西さんと杉原さんと4人で
     休日出勤でした。



     午前中、本社から次長がみえて
     1000円くださったので (おだちんですw)
     おひるやすみにみんなでコンビニいきました。


     それでみんなでそれぞれ好きなもの買いました。



     わたしゃこれ。



2014-03-08-08.jpg



2014-03-08-01.jpg

2014-03-08-06.jpg



     なにげに20えんでちゃった

     あらららららら 



     だって主任が遠慮したらあかんっって言ってくださるからあー

     えへへ。



     ちょっきりってむずかしい。笑



     ちなみに
     中西さんはぱぱっと、はいこれとこれでわたし255えんっ、
     って叫んでました。

     5えんおーばーとは
     さすが
     すごいな
     いい線。
     すばらしい。



     でも結局230えんくらいあまってて
     主任が、おいもっと買え釣りきた、って言うてました。



     だれー?
     遠慮しいなのは
     杉原さん?
     まさかな・∀・w


     主任なんも買ってなかったんかな?
     (はやく選ばんと置いてかれそうで自分のことでいっぱいいっぱいだったためそのへん未確認。うひ。)




     というわけで、
     あわよくば3時ごろには帰れるかと
     たくらんでたけど
     結局ずるずるみっちり5時まででした。


     どうも。



      




     パラリン開幕\(^o^)/



     もう、ひたすら尊敬です。


     ただただすごい

     言葉が見つからない
     ♡



     もっと放送してくれはったらいいのにな

     もっともっと応援したいな(´□`)



スポンサーサイト
*mameko日記*

