--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/12.Wed

ちょっとくらいはなし。

     きょうは水曜ですけど
     お休みでした。



     そして
     私事ですが、
     結局治せずにずるずる持病化してる難聴のぐあいが
     二週間ほど前からどうにもこうにも
     ずっとずっと悪くて
     騙し騙し堪えてたんですけど
     もうどうしようもなく辛くて

     また病院行きたくなってきて
     きょう行ってきたんですけど、
     もうなんかどうなるかわからないですけど
     この頭のふわふわとめまいがとりあえずたとえ半分でも
     和らいでくれたらと
     ちょっとくらいどうにかなってくれへんかな~うぉ~
     とかおもって
     わらにもすがってしまいそうな落ちぶれようです。うぅぅ。



     正直この先このまま何年も何十年も
     ずっとこのまま
     ずっと?
     こんなやったらどうしよう、
     って.....
     たぶんあたまおかしくなります。悲。



     難聴で悩まれてる皆さん皆さん、いったい
     どうされてるのかな~
     この苦痛どうやってのりきってらっしゃるのでしょうぅぅ~
     聞かせてほしい
     とほほ(;_:)
     


2014-03-12-21.jpg



     ただわたし今回はおっきい病院ではなく
     ちっちゃい医院にお世話になってみたので
     点滴とかはなく (管轄外)
     すべて処方箋のみです。


     おっきい病院にも行ってみたい気もあるんですけど
     仕事もあるし。
     なかなか。


     あと、
     わたしが約4ヶ月間治療に励んだあの時から
     この一年で
     新しい治療法が見つかったわけでも
     画期的な新薬ができたわけでもないから
     残念ながら似たような方法でしか治療できない
     と思うけど・・・
     やってみますか?みましょうか
     って言ってもらいました。
     どよーん。



     どんな病気も結局そうですけど
     難聴もかなり時間勝負な病で
     発病から一週間以内で完治率40%だそうです。
     なので治療は早ければ早いに越したことはない。

     ってわたしはもうそんなことを口にしてるような
     そんな次元の人間でもないんですけどぅぅぅ薹立ってます(;_:)



2014-03-12-23.jpg



     どうでもいい話ですけど、お薬の纏めてあるこの輪ゴムって
     これ専用なのかな~?
     どこの薬局で処方箋お願いしてもいつも錠剤は必ずこの
     ピンキーリングみたいなみみちいゴムで
     いつも思ってるんですけど
     ほかに使い道ないしーってーふふふ。 ꒰ ´ω`꒱♡


     すみません
     脱線。





     あんまり考えすぎるのもいいことない
     考えたらあかん~
     とかも言われるんですけど、
     人間は考えるいきものなので。


     きびしいな。


     めんたる
     よわいわよ


     はあ
     しんどい



     めもつかれるし
     あたまがぐるんぐるん
     ぐわんぐわんします


     語りすぎた。





     病院おわってミスドさん
     よりみちして帰ってきました。(^-^)/



2014-03-12-04.jpg



     なぜならこないだのいちご祭でおじゃましたとき
     こんなクーポンくださってたから。


2014-03-12-01.jpg

2014-03-12-02.jpg


     まじっすよ♪


2014-03-12-10.jpg

2014-03-12-11.jpg


     ねーむーみん。




     てなわけで
     おとーちゃんにも


2014-03-12-16.jpg


     ぱっかーん。


2014-03-12-13.jpg


     合体しゅわっち。



     はんぶんづつあげました。

     わたしってやさしい。




     帰ってきてこのドーナツみたおとーちゃんが
     うわっ、一瞬こんなドーナツ発売したんかとおもったわー、びっくりしたー、
     って、
     そんなわけないやん。
     質ぜんぜんちゃうますし。




2014-03-12-09.jpg




     そんなおとーちゃんの
     きょうのよりみち。


2014-03-12-28.jpg



     わたしが夜のお薬のときたべる用に
     って夜食ぱん
     買ってきてくれたんですけど、
     あいにくわたしお薬
     朝と昼だけです。

     うひゃー


     なんやねん(゜゜)~
     言うてました。
     知らんがなw



     ありがとう。ふふふ。 ꒰ ´ω`꒱♡



スポンサーサイト
*mameko日記*

