--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/16.Sun

Living cafeさん❤

     お名刺代のお支払いも兼ねまして、
     もうぅぅうぅー念願の♡
     りびんぐきゃふぇさんへ
     おじゃましてきましたー\(^o^)/


     きゃほーきゃほー♪




2014-03-16-01.jpg


2014-03-16-03.jpg



     おじゃまんぼうです♡



2014-03-16-04.jpg


     むさしくんねてた。




     さてさてー
     わたし大好物なグリーンカレー



2014-03-16-05.jpg


     きゃほー♡


     おとーちゃんはビーフドリア


2014-03-16-08.jpg



     このおしゃれなはずの盛りつけが
     うわっ、たれてる、もったいなっ、
     っと気になってしょうがない
     おしゃれ以前に貧乏じみてるおとーちゃん。

     (まあわたしもだいぶおとーちゃん寄りでしたけどねキャ><w)



     おいしかったようー\・∀・/




     そしてです念願の
     念願の♡



2014-03-16-16.jpg


     わたしあんこくりーむー。↑∀↑  (余談ですけどホワイトデーやて。ありがとう。笑)




2014-03-16-34.jpg




2014-03-16-12.jpg


     おとーちゃん
     ぶるーべりいー


2014-03-16-14.jpg


     うらこんな♡



     はあー
     強烈です

     観ておいし。
     食べて尚おいし。



     あのー
     パンケーキはもうわざわざ言うまでもないですけどw
     紅茶もなんだかな~
     飲んですぐはふつうにおいしい紅茶やなあって思ってたら時間差攻撃でふわ~んと
     ハーブのかほりがお口のなかから鼻にぬけて
     ひろがるきやあ~
     いい


     すごいせんすよすぎ。


     星みっつですっ
     \・∀・/




     オーナーのSachikoさんもすっごく気さくで
     笑顔がすてきでほっこりオーラ。
     マスターは、たぶんマイケルジャクソン好きやな、
     っておとーちゃんがうるさいです。笑
     (どうなんでしよう?・∀・)



     なんかこう
     毎日好きなことに包まれて楽しい愉しい
     充実感みたいなものが
     おふたりからむわむわ溢れでていて
     羨ましい~


     生活のためだけにただただ毎日
     こだわりも何もなくへこへこ働いてる
     無ぅ~なわたしとは人生の使い方がぜんぜん違うな
     って


     きっと努力やご苦労は並大抵ではないと思うけど
     やりたいことがあって
     それを掴むことのできる行動力って
     輝きが、もうー素敵ですねー♪




     またぜったいぜったい
     おじゃまさせてもらっちゃうわん❤

     ごちそうさまでした\・∀・/





     尼にもあった。



2014-03-16-32.jpg


     100えんぱんやさん。\(^o^)/
     まあー



     なんですけど、おとーちゃん買おうと思ったぱんが
     ふと見たら200えんやったらしくて
     あっぶない、うそばっかりや、すべてってもぉ騙されるとこやったー、

     って、
     気をつけなはれやっ
     むだに連発してました。爆笑



     おとーちゃんいわく
     200えんでもいいけど200えんもあります、
     って正直に書いてほしいらしいw
     まあたしかにすべてはすべてやもんなー。

     罠や。笑

     じゃろ~?・▽・



2014-03-16-22.jpg


     梱包はお客さん任せなスタイル。




     さて
     あしたは午後勤なんす。

       ども♪



*お出掛け日記*

