--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/27.Thu

はぴかんの宴❤

     さてさて、
     いちじるしくおともだちの少ない
     わたし。
     (と、なおさん?みちづれ・∀・)


     昨今めきめき増えていかれるー♡
     はぴかんオーナーさま方とも
     おっっそろしいほど交流もなく・・・ 滝汗(;_:)・・・

     なおさんとふたり手と手をとりあって
     ばくばくしながら参加させていただきました
     はぴかんの集い。


     ちなみに.....
     うちのひゅーちゃん地味に数だけは皆勤賞やったりします。 ほよほよ。
     (古株w)


     いってみよっ♡



2014-03-23-06.jpg

2014-03-23-07.jpg


     しぃちゃんもばくばく♡
     (なおさんちの3女♡詩っこちゃん)


2014-03-23-08.jpg


     らいりんちゃんはぱくぱく♡
     (とにかくたべてくれるん♪いっぱいたべるこすきー・∀・)


2014-03-23-13.jpg

2014-03-23-14.jpg


     そらにいたんにぱにぱ♡
     (ひゅーの実兄。が、しかし、めっちゃ仲悪いw)


2014-03-23-10.jpg


     振り向けば
     きゃっわ、マノアくん♡


2014-03-23-35.jpg


     のおねいちゃんのnaniちゃん♡


2014-03-23-36.jpg


     の同胎ちゃんピコくん♡


2014-03-23-34.jpg


     うえにおなじwリトルちゃん♡


2014-03-23-33.jpg


     のおねいちゃんのミルクちゃん♡



     と、さらー?


     おこがましくもわたし
     ミルクちゃんといっしょにお写真撮りたいです、
     ってAsukaさんに告白でけた。
     デレー

     やさしいAsukaさんは
     ふたりをひょいっと
     ツーショット♡



2014-03-23-30.jpg

2014-03-23-31.jpg


     のはずが


2014-03-23-32.jpg


     タハー。



     Asukaさん~
     腕ぷるぷるなりながらがんばってもらったのに
     ごめんなさい。。


     おわび。



2014-03-23-66.jpg

2014-03-23-67.jpg

2014-03-23-68.jpg

2014-03-23-69.jpg

2014-03-23-70.jpg

2014-03-23-71.jpg

2014-03-23-72.jpg


     はあー
     かわいい。


     2枚めのチャ~なミルクちゃんと
     こっちみてくれてるー♡
     最後のくるみちゃんとリトルちゃんがわたしのツボです。 きゃわ♪



2014-03-23-82.jpg

2014-03-23-83.jpg


     初代ちゅむっこなかよし3姉妹(羨まw)
     こころちゃん♡こつぶちゃん♡あえるちゃん♡


2014-03-23-84.jpg


     こつぶちゃんのおねいちゃんの
     まめこちゃん♡


     ん?
     
     親近感・∀・w



2014-03-23-73.jpg


     背中に羽がはえています~
     雛茶ちゃん♡
     (いもうとさんの萌菜ちゃんは撮影中できむらさんに拉致られてました。とほーん。)



     おひさしぶりっこ。
     きやー



2014-03-23-78.jpg

2014-03-23-81.jpg


     ちっちゃいけどおっきくなってたw

     第2回ハピオフで隣のお席やったのー
     あのころはあかちゃんでした
     また逢えてうれしいいい
     はるちゃん♡


2014-03-23-80.jpg


     と、ごきげんですマミィのあずきちゃん♡


2014-03-23-58.jpg


     ティアラちゃん♡
     (本物w)


2014-03-23-59.jpg

2014-03-23-60.jpg


     マカロンおねいちゃんと♡
     は~るばる~きたでは~こだ~て~♪ (うそです。おおさかです。)


2014-03-23-61.jpg   おしゃれだ。



     はい、どーん!!!



2014-03-23-37.jpg


     わたしがあくびよ♡



2014-03-23-65.jpg

2014-03-23-64.jpg


     すりすりと音もなく移動する姿が、
     かなり
     萌きゅん♡



     気づけば違和感なくうちのこですw
     どれみたん♡


2014-03-23-44.jpg

2014-03-23-45.jpg


     しぃちゃんと♡
     ちゅ。


2014-03-23-85.jpg


     うおーい
     たいようー♡


     と、ありがとうございましたー♪の
     きむらさん。




     てな、かんじで.....
     わたしの動きの鈍さとヘタレが
     災いしてしまい
     熱い想いとは裏腹にお写真すら撮らせて頂けなかったふぁみりーの皆さん
     も(;O;)

     まだまだかわいこちゃんうようよよだれでした
     無念・・・。



     もしももしも気にいってくださった
     お写真などありましたら
     どうぞ連れて帰ってあげてくださいね꒰ ´ω`꒱♡



     というわけで、
     つづいちゃうー。



*お出掛け日記*

