2014/03/28.Fri

げー

     やってもうた。



♡画像提供:mikimama♡



     あのー


     めっちゃかわいいひつじさんでした。。。


     なおさんの、あのこ♡



     あーあもぅ






     えっと、
     おさると書いてたわたしの些細な3文字を見逃さなかったらいりんちゃんままから
     たぶんひつじやと思う、
     とわざわざメールが


     そのとおり。



     mikimamaには
     わらけるわ、
     って、ひとこと?  




♡画像提供:mikimama♡




     それはそうと♡

     お目にかかれずじまいで
     もんもんと気になってました3ぴきめのかわいこちゃんなうさたんもみれて
     すっきりこ。


     かわいいやないかあーい


     ぴょんぴょん







     まめつぶちゃんのままへ♪

     あの日はお声かけてもらってありがとうございました。
     うれしかったですー

     大丈夫。
     ちゃんと日本語でした。笑
     通じてたよー
     ぐふー♡

     またぜひお逢いできるの楽しみにしてますわんわん!


     連絡クダチャイw
     テヘヘ♡


     いいね!ぽちらせてもらいたくても
     メッセージを送る?させてもらいたくても
     アメーバーさんに勧誘されるばっかしでめっちゃブロックw
     らちがあかないわたしーヽ(;∇;)ノ かなしい~



スポンサーサイト
*お出掛け日記*