--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/28.Fri

ひたすら嬉しかったお話❤

     ちょっと自慢しちゃってもいいですか?





     オフ会のとき
     Tiaraちゃんママでおともだちのribbonさんが



2014-03-24-44.jpg


     はい♡
     って。


     はい♡
     ってねー





2014-03-24-47.jpg



     みてくださいよこれー

     もあのシャチハター❤





     えーなにもう
     ううううううう
     うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



     うれしすぎてこの胸の内を表現できる言葉がわからない





     もも色のまるいとこはうちの名字です*

     ってそれが、まいっかーとか思いながらわたしのずぼらで時たま消さずにぽつぽつそのまま貼ってた
     名字とかまで?そんなこまかいとこまでみてくれたん~?
     えええ~@∀@;
     な、ribbonさん~
     すごい。
     感無量です(;_:)




2014-04-05-01.jpg



     ribbonさん~
     ありがとうぅぅ~
     ありがとうぅぅ~
     ありがとうぅぅ~
     がおぅぅ~




2014-03-24-49.jpg



     おかしもたべれた

     やっと♡

     はいせんすー♡



     ちょっとりぼんさんきいてくださる~
     もったいなくてあんなもじもじしてたのに ・・・
     うちのおじさん、半分あげたら案の定ひと口でいきよったから
     キレたったもー。




     しあわせ。(´□`)





     以下、なかよしさん限定ですー。



2014-03-24-55.jpg



     おしてみたー\^o^/



     もあもあもあもあもあもあもあもあ。笑





     会社で押そかなー、
     とかおとーちゃんがどさくさに紛れて意味わからんことほざいています。


     わたしのやこらー❤




*ブラクリMoa*
« 増税前の | HOME | げー »

