--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/29.Tue

きょうはなんのひ?昭和の日

     こないだの日曜日

     おとーちゃんが
     実家でたけのこもらってきました。




2014-04-29-03.jpg


     さすがの♡
     あくぬきずみー\^o^/



2014-04-29-05.jpg



     というわけで、
     おとーちゃんがたけのこごはん
     炊いてました


2014-04-29-06.jpg

2014-04-29-07.jpg


     へ?
     ちょっとたけのこ
     でかすぎちゃいます?
     とか思って、なにげにコメントしてみたら



2014-04-29-09.jpg

2014-04-29-10.jpg



     2回めのはほどほどになっていました。


     んまー♡



     てか、あのこれいまぜんぶたべるわけではなく
     うちはいっきに炊いて冷凍保存なだけですw




2014-04-29-02.jpg


     さんぱついってきたんだー♡



     というわけで、
     あしたは午後勤です。
     ってわたし。

     がんばろ



*mameko日記*

