--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/02.Fri

たけのこまつり

     主任と杉原さんから
     たけのこもらっちゃいました。



2014-05-02-09.jpg  煮つけ・∀・

2014-05-02-08.jpg  佃煮・∀・

2014-05-03-02.jpg  あくぬきずみー・∀・



     ありがとうー・∀・/


     旬ですねん♡





     というわけで、
     きょうは

     おとーちゃんの
     はぴばーすでーとぅゅーゆー♪



2014-05-02-04.jpg


     なので、
     ケーキやさんよりみちしてかえってきましたー\(^o^)/



2014-05-02-07.jpg



     わたしってやさしいー
     ぶぅうー



     えっとあのー、
     4と7たしたら11なので
     ろうそくは11本で~
     とかお願いしてみたらてっきり11歳だとおもってくださったみたいで
                                 (そりゃそうじゃ?)


     おっさんのケーキに
     ぶたさんがあわわ
     (;゜;;∀;;゜;)

     (このマジパン。12歳以下限定のお子さま向けサービスなのです~)


     汗でた。

     ややこしいこと言ってすみません・・・



     おめでとう❤47さい



*mameko日記*

