2014/07/13.Sun

おはよおございまうす。

     きのうのおひるにスシローさんいって帰ってきて
     上等な生クリームつけながらホットケーキたべたら
     胃のぐあいが大変なことになりました。



     いまもおかしいまだなんか


     ぅうぇ



     あー
     鉄の胃袋がほしい
     あー





2014-07-12-01.jpg  あおさとあさりのみそ汁

2014-07-12-02.jpg  の殻にはりついたあおさが気になってしょうがなく

2014-07-12-03.jpg  天つゆはむりょうです☆!

2014-07-12-04.jpg  〆は大学いものつもりが

2014-07-12-06.jpg  こだわりチーズケーキ

2014-07-12-08.jpg  ありがとう♡




2014-07-12-10.jpg  それはびっくりなほど

2014-07-12-11.jpg  ぼってりななまくりーむー

2014-07-12-21.jpg  上等は濃いなー?

2014-07-12-22.jpg  半額やったもんで?笑


2014-07-12-14.jpg  きょうもきれいに焼けちゃったな2まいめ♡



2014-07-12-18.jpg

2014-07-12-15.jpg  小枝とビスケットボールもあったけど買ってないやー


     も・り・な・が・っ





2014-06-13-04.jpg


     おるでー\(^o^)/



*お出掛け日記*