2014/07/26.Sat

りたっちー

2014-07-26-01.jpg
2014-07-26-04.jpg2014-07-26-03.jpg



     白髪染めてきました。



     このごろなにげにまめにいくようになったのは
     いくたび次回につかえる
     割引チケットをくださるんだからー\(^o^)/

     (45日以内っていうなかなかニクイ期限つき。笑)




     というわけで
     おひるはカレーやさんいきました。



2014-07-26-09.jpg


     おとーちゃん冷コ。わたし冷チャイ。


2014-07-26-10.jpg

2014-07-26-11.jpg


     わたしチーズナンセット。 やったかな?^^;
     カレーは薬膳のカレーとバターチキンのカレー。


2014-07-26-12.jpg

2014-07-26-13.jpg


     おとーちゃん日替りセット。 やったかな?
     カレーはチキンのカレー。 やったかなぁ?><



2014-07-26-15.jpg


     それからうれしいことに
     プレーンナンのおかわり自由が復活してましたー

     わわわー\^o^/



     近くに似たようなインド人さんのお店ができまして
     そこがナン食べ放題なんです意識してらっしゃるもよう。笑


     こないだお友達と行ってきたんですけど
     チーズナンのチーズの量がはんぱなかったー@∀@

     びびるで♡

     (そのうちおとーちゃんといったときには?日記に書きますねw)




2014-07-26-18.jpg


     アイスクリームのっけてナンたべたら
     相性バッチグーってことにきょう気がつきました。

     んまー



*お出掛け日記*