--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/05.Fri

なーう

     だいたい結婚ってなんなんでしょ?



     まじで?




     だれかおしえて\(^o^)/




     答えられる人って天才やと思う




     ってなに?突然なにいいだすんじゃ?


     ぬほほ





     ふたりの充実した愛のかたちがむちゃくちゃかっこいいと思う


     うらやましい




     ドレスとヴェールには子供たちの絵♡

     ですってぇひやー
     もうぅー



1409617357_angelina-jolie-brad-pitt-hello-magazine-cover-467.jpg


     きゅーん


     なにそれー
     いいな

     さむけした♡


     いいやんかあ~



     幸せそ
     誠の愛を感じるわ


     いいなあ





     ちなみにおとーちゃんに尋ねてみたところ、

     所詮他人やしな、

     ということです。


     はははー

     (答えたw 天才?)



     何です?この温度差
     終わっとるわ




     誰しも一度しかない
     一回っきりな自分の人生
     悔いなく楽しくいきたいですよねー\(^o^)/






     キャラメル&プディングフラペチーノがめためたおいしそうー
     ほれほれっ

     飲みたー

     (



     そしてちょろっとみてみたらやっぱりつぎはハロウィ~ン載ってた

     ほほほ
     キャラメルのジャックさんっ
     きたー

     (



     ちなみにミスドさんのハロウィンはまだみたい音沙汰なし
     ことしもぬいぐるみとかあるんかな?どやろー?



*mameko日記*

