2014/09/18.Thu

じゃまくさいのは歳のせい?

     最近なにかと億劫で
     もぅぅうー
     自分を甘やかしてたら換気扇がえらいこっちゃー
     なことに


     気づいてたけど気づかないふりとかしてたんですけど

     このごろいつまでたっても魚くさいなんか
     やばいやんかもうぅ
     限界?


     空気が換気できてないんじゃ?



     しゃーないな。




     しゃーないわ



2014-09-18-08.jpg

2014-09-18-10.jpg



     あまあまな自分に
     鞭←ムチ\^o^/
     きれいになったわー



     しばらく使いたくないです

     おほおほ♪




     てかビフォーがあったらたぶんもっと
     うわぁ~っつすっごぉ~いっつ
     ってもっとあれやったかも知れないんですけど
     ない。

     ないんですね。
     中途半端。



2014-09-18-06.jpg



     なにー?なんかその目冷たくないです?



     めっちゃがんばったのに

     おかーさんはかなしい




     ついさっき福岡さんのおばちゃんが巻き寿司もってきてくれましたー。 やーん。



2014-09-18-12.jpg

2014-09-18-16.jpg



     でけたて
     やっほー\^o^/


     って
     なんやろ?



     寿司=なにかのお祝いゴト?みたいな手づくりとかやと尚更勝手にそんなきぶん。笑



*mameko日記*