2014/09/27.Sat

ぷっすんとらくーぽんさんでおかいもの

     ずーっとお世話になってたちっちゃい病院がおうちのご事情で
     閉院されちゃいまして(/_;)

     なかなか次の病院がきめきれないまま
     ずるずるずるずる
     日にちだけが悪戯に過ぎてゆき


     のばしのばし
     もうのばしきれずで
     きょうやっとこさ打ってもらってきました。


     ひゅーちゃんがはじめまして♡
     の第一号。



2014-09-27-01.jpg

2014-09-27-04.jpg




     それで、いままでずっと6種やったんですけど
     9種を勧められまして
     どうしようどうしようと思いながら“じゃぁ~”って9種打ってもらったんですけど
     お会計は6種のときより1000円増しになっただけで
     あ~よかったかも~みたいな
     ^^;

     せこいようですけどわがやにとって医療費は
     おにいさんのこともあり
     まじめに死活問題・・・

     もちろん先生のお人柄とか相性とか病院の雰囲気はものすごーく重要なんですけど

     いままでお世話になってた先生のところが
     とっても良心的なお値段で診てくださってたもので
     ・・・

     でもー
     そっちの不安?も解消されたような
     (ちなみに初診料はカルテまでつくって頂いて1000円でしたやっほ♪笑)



     あと、先生もスタッフさんもお優しくてにこにこ
     良い人っぽかったー
     よかったー

     ありがたいです
     ^^*



2014-09-27-09.jpg



     きめたわーん♡


     

     さてさて
     先日、ラクーポンさんにて
     花畑牧場さんの
     こちらの大好物買いー\(^o^)/
     ↓
      ← こちら


     到着ですおっ
     みてみて



     ようこそー
     カチョカバロー
     2きろー



2014-09-27-15.jpg

2014-09-27-13.jpg


     ぬほほほほー


     冷凍庫が冷凍庫が
     きやー



     うれしいな
     うれしいな

     かちょかばろー♡



*ブラタンHyu-i*