--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/10.Fri

よそのおばはんが勝手にひろて持って帰っとるー、って主任がぼやいています。

      くりです。



2014-10-10-01.jpg



     職場の敷地内に植わってる栗の木の栗
     拾ったやつを主任がわたしにくりました。


     わーい


      



2014-10-10-03.jpg



     わーいわーい


      



2014-10-11-03.jpg



     きれいに剥けたら
     きもちがよい


     わたしがむきましたまじで(´∀`)っ



     生のはちょっと指まですぱーんといきそうでやばいけど
     その気になれば湯がいたのはそれなりに剥けるんですよっおほほっ



     しかーし一回で剥けるのは指がつるからこれくらいが限界ぎりちょんぴです


      



*クリームSala*

