--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/04.Sat

疲れたからだを癒す方法

     きょうはグルーポンさんで購入の
     こちらー\(^o^)/
     ↓
      ← こちら


     ほほえみ岩盤浴さんへ♡



     帰りにすぐ近くのMKバイキングさんで
     バイキングたべて帰ってきました。



     ちなみにー***
     maxの5枚買わせてもらったので
     ほほえみ岩盤浴さんあと4枚ございますうふふっ

     俺もいこかな?とかおとーちゃんが1枚ねらっているような気がしますこわいこわい




2014-10-04-01.jpg



2014-10-04-02.jpg  ごはんにコーラ?なおとーちゃん。 まあコップがコーラやしな?

2014-10-04-03.jpg  コップはコーラやけどわたしはうーろん

2014-10-04-05.jpg

2014-10-04-07.jpg

2014-10-04-08.jpg  温いのが飲みたくなるとこのジョージアとひきかえにコーラは返却しないといけないシステム

2014-10-04-09.jpg


2014-10-04-10.jpg



     なんか食べにくいわーと思ったら
     おはしがハートでした 


     ぽっぽー



     ごちそうさまでしたっ 



*お出掛け日記*

