--/--/--.--


スポンサー広告
2014/11/08.Sat

天丼が食べたくなったらそれはもうみずなぎさんです

     ↓このぶるいの飲みものはローソンさんのが一番おきにですー♡


2014-11-08-03.jpg


     おいしー♪




     さてきょうは5回ぶん買ったうちの2回めw\(^o^)/
     こちら
     ↓
      ← こちら



2014-11-08-04.jpg


     ほほえみ岩盤浴さんでの岩盤浴するときの格好




     というわけで、
     数日前からきょうは天丼たべる
     って決めてました。



2014-11-08-06.jpg


     なのでおひるはみずなぎさんですー\(^o^)/



2014-11-08-08.jpg

2014-11-08-09.jpg


     はい、どーん!!!


     みよ!これ並です普通に

     みそ汁漬物食後のコーヒーまでついて
     夢の650円

     や~ん♡



2014-11-08-10.jpg

2014-11-08-11.jpg


     で、わたしと一緒にふつうに並頼みそうになってたおとーちゃんにはびっくり天丼
     むりじいー。笑


     てんぷらの花咲いてます
     きれいー

     わはは~♡



     だってこのびっくり天丼
     いつもあるとは限らないびっくり天丼
     大あなごが仕入れできた時にしかお目にかかれないびっくり天丼
     数量超限定即完売なびっくり天丼

     この日もこれが最後の1こやったみたいで
     ついてたわーおとーちゃん
     次の人もうおばちゃんに「ごめんな~」って謝られたはった声聞こえたから~あらら~
     ラッキーですよおとーちゃん
     出会えた奇跡に感謝☆


     ちなみにきょうは1200円でした!安い安すぎる
     (びっくり天丼は時価なのです一応♪)



     ほんとはびっくりわたし自分でいってみたかったんですけど
     天ぷらは食べれてもごはんが絶対無理って思ったんで (一合は入ってる・・・)
     そして男子が並食べてるのに女子が横でびっくり食べてる光景もどうかと思ったんで
     天ぷら手伝ってあげるしー
     と、おとーちゃんを説得。
     びっくり振りました。

     大成功\(^o^)/




     といいますかわたしめっちゃむかつくんですけど
     興味本位?おもしろ半分?でみずなぎさんにやってきて
     天丼たのんで
     平気で残して涼しい顔して帰っていく人が多い
     この量食べれそうにない人はみずなぎさんの天丼頼むのはやめましよう。
     お願いすれば少ないめももちろん作ってくださいます。
     失礼です。
     お客さんが帰った後おっちゃんもおばちゃんもとってもかなしそうで・・・(とくにオバチャン;;)
     己の胃袋のキャパぐらい己でしっかり把握して生きてほしい。


     だいたいわたしは食べものを粗末にする人できる人が大嫌いなので
     この恵まれた飽食の世の中、些細なことかと笑う人もいらっしゃるかも知れないけれど
     めちゃくちゃいらっとします。
     どんなに気の利く素敵な人でも
     食べものを平気でポイされた瞬間、あ~そういう人か~・・・
     みたいな。
     わたしにとっては一番最低なひと。

     お金払ったらいいんやろ?!!
     そういう問題ではないんだ




     とちょっとクソマジメに語りすぎたけど
     あはは~

     げぼげぼいいながらわたしもてつだいもちろん
     美しくおとーちゃん完食\^o^/

     おばちゃんに褒められてました。笑




     そんなことではしごなデザートは
     こちらです
     ↓
      ← こちらです


     ナムコワンダーシティ京都店にあるある
     tapikingさんだあよ♡



2014-11-08-17.jpg

2014-11-08-16.jpg


2014-11-08-15.jpg


     おとーちゃんベリーいれすぎストロベリーにタピオカ増量
     わたしミックスベリー抹茶にトッピングぷりん~



2014-11-08-13.jpg

2014-11-08-14.jpg


     てかわたし蓋あけたら
     えらいことになりました
     わあ・・・・・・・TT


     一度あけたらもうしまらないという恐怖
     おそろしいー



*お出掛け日記*

