--/--/--.--


スポンサー広告
2014/11/22.Sat

ほほえみ岩盤浴さん(グルーポン3枚目だよ)に行って帰りに五条のイオンのビストロ309でごはん食べました。

     っていうお話。



2014-11-22-03.jpg



     おとーちゃんグラタン&チキングリル


2014-11-22-05.jpg

2014-11-22-07.jpg



     わたしチキンと彩り野菜のチーズフォンデュ


2014-11-22-08.jpg

2014-11-22-11.jpg


     わーまさにチーズのプールやー
     めっっちゃおいしいー
     泳ぎたい♡



     ってしかし食べるののろいひとには向いてない?
     かもですぼやぼやしてたらぶくぶくこげてくる


2014-11-22-12.jpg


     ぺちゃくちゃしゃべってるひまとかないのよーw



     たのしい(*^_^*)




     あれー?
     と思ったら、まえにあったバケットが
     ビストロ309っていうのにリニューアルしてて?

     309??

     結局サンマルクちゃうんー
     っておとーちゃんが気づきました!
     
     ほんまや。
     わはは。




     なんとなく流儀圧搾に行ったら鞄とベルトを買ってくれたおとーちゃんは
     自分もタブレット持って歩くのにちょうどいいぐらいの鞄みつけて買ってました。



2014-11-22-14.jpg

2014-11-22-15.jpg


2014-11-22-16.jpg


     にやーん
     もうけた

     ありがとうぺこりーの 



*お出掛け日記*

