2015/02/20.Fri

かけもちおわりました♪

     とってもごぶさたさんなリアル更新

     おひさしぶりっこですー

     生きてます☆




     辞めたいの辞めさせてくださいの~
     と申告しながらもずるずるずるずるー

     やっとのことでタッチ交代できまして
     夕方のほうのパート本日づけ超円満退職しました。 ハア~・・・・・



     掛け持ちとか舐めてました
     ごめんなさいもうしませんたぶん




     それからどんくさいことなんですけど
     年明け早々から腱鞘炎になってしまってまして(※情けないことに両手共です><)
     どうしようもなくドクドク疼いて午前中の仕事も4時間が耐えられなくて
     1月の終わり頃から3時間に短縮して働かせてもらっています

     主任も中西さんもめっっちゃ優しい~
     あーあわたしって最悪お恥ずかしい
     迷惑かけてばかし(;_:)


     高橋さんが腐るほど湿布くれました!(自分が前に病院でもらったやつ。)
     まだまだ家にあるらしい!
     やさしいな!




     仕事してるか食べてるか整形外科行ってるかみたいな
     クーポン買いすぎて休みの日は食べるのに必死で一応写真も撮ってるんですけど
     みんなもトリミング行って可愛くしてもらったりおうちでもちょこちょこ撮ってるし
     おにいさんも通院がんばってたりするんですけど
     あれよあれよ〰3ヶ月ぶんぐらい書きたい日記が溜まっています



     これからはまたいままでどうり午後はみんなとぐうたら生活なので
     おててのぐあいを見計らいながら遅れをとり戻したい気合いだけは満々です

     がんばるどっ



     そんな感じです
     よろしくおねがいしますー 




     もう広告なんて出させないわあ

     ほんまかー?



     うそです。

     わはは。



2015-02-14-03.jpg

2015-02-14-04.jpg


2015-02-14-02.jpg


     きょうもサリーちゃん足がたまらんキューティーなひゅーいー




2015-02-14-01.jpg



     くびれってなんやい?・∀・/



*ブラタンHyu-i*