--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/22.Sun

ぷっすんなのら。

2015-02-22-09.jpg


     どこいくん~?




     ってきょうはちょっとだけひとりっこちゃん
     (^-^)/



     ワクチンぷっすん
     いってきました。




2015-02-22-02.jpg

2015-02-22-01.jpg


     ぜんぜんうれしない。 ふて〰



     まあまあまあ
     (^-^)/




     今日が新しい病院はじめまして♪でした!とーま
     お口がペコちゃんやな~^^
     みたいなこと言われてた、みたいで?(おとーちゃんが言うてました。)
     (生憎わたしは耳つんぼなもんで悲…細かい会話が苦手で聞こえへんかったけどもi‐i)

     え?とーま男子やからどっちか言うたらポコちゃんちゃうの~?
     とか思っていまポコちゃん調べてみたら
     ポコちゃんペロでてへんかったー
     わー
     そうなんやそうやったんや(゜-゜)


     ペコちゃんで正解っ 





     ちょびっとホームセンター寄り道して帰ってきたよ。



2015-02-22-03.jpg



2015-02-22-04.jpg

2015-02-22-05.jpg




     うさたん飼いたい


2015-02-22-06.jpg

2015-02-22-07.jpg


2015-02-22-08.jpg


     かわいー 



*フォーンTo-ma*

