--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/26.Thu

散髪

     よりみちして帰ってきました。




2015-02-26-02.jpg


     だんだんみじかくなっていくw




2015-02-26-05.jpg


2015-02-26-06.jpg


     うしろはよこよりながいでよ。




     このごろわりかしまめに行くようになったりして
     伸びるのと切るのの比率がおかしいのです
     うわうわ。



     まあいいわ
     せぼーん





     書き遅れちゅうの日記もぽちぽち書きたいと努力しています。
     もしもよければ時たまくだってみてみてね~^-^/

     めんどくさいから><ほんまに時たま~でいいですすまんのぉw



*mameko日記*

