--/--/--.--


スポンサー広告
2015/02/27.Fri

ちがうお薬。

     ロキソニンの効きがいまひとつな感じで
     ちがう鎮痛剤にかえてもらったけど.....




     いたいわー



2015-02-27-05.jpg


     どうしよう
     どうなるんかな




     けどなんとなくロキソニンよりは効いてくれてるような気もするようなそんなような
     痛いのは痛いけどちょっとまし
     で、またそろそろ飲まなな~ぐらいな時間になってくると
     ドクドク疼いてくるから、効いてくれてるんかな~
     って。
     思えてみたり




     また高橋さんが湿布くれました。



2015-02-27-01.jpg


     すごいまたいっぱい



     湿布やさん?


     一体おっちゃんは貼らずにどんだけ溜め込んでいるのでしよう~
     あはは?


     タダちゃうのになっ




2015-02-27-03.jpg


2015-02-27-02.jpg


     とか何とか言いながら
     めっちゃ有難い(*^_^*)
     重宝に貼りまくらせてもらってます♪


     あと外用薬は
     病院で処方してくださった↓
     も。


2015-02-27-06.jpg


     場合に応じて貼ったり塗ったりしています。



     って痛みやんわりなうちに
     なんとか書けたっぽくってよかった
     あーあ / _ ;

     さよおなら




     そういえば。。。
     昔働いてた職場に、腱鞘炎で美容師辞めたんや~っていう人と
     一緒にお仕事させてもらってたことがあって
     へ~っ腱鞘炎ってそんな痛いのん~?ってそのとき思ってたけど
     いざいま自分がなってみて痛感。

     何時間もハサミちょきちょきとか、絶対無理です!!!
     (腱鞘炎って特に親指の動作が致命的に痛い)

     その人曰く、
     カットは3人が限界
     やったらしい・・・・・


     わっかるわー><



     って今頃になって十何年も昔のそんな会話が身に染みております
     遅。

     またのさんごめんちゃい
     あのころのわたしはのんきでしたii


     あー



*mameko日記*
« 通院日。 | HOME | 散髪 »

