2015/03/02.Mon

     きのうカレーやさんの帰りみち
     CDかりてきましたお。



2015-03-01-19.jpg  


     ジャケットこれ(`・ω・´)






     というわけでホットロードがぜんぶレンタル中でしたショック(´・_・`)

     おまけにいうなら三代目JSBのあたらしいアルバムもぜんぶなくってショック(´・_・`)







     きょうは帰ってきてからなんかめっちゃしんどいです。
     耳の調子が悪いのもかさなって余計にかも
     しれんけど・・・・・
     肘から下が抜けそうに重い痛だるいちからがはいらへん


     楽天スーパーセールがはじまってるからいろいろ探したい
     ものもあったりするけどそんな気分にまったくなれない気持ちわるい吐きそう


     手首の疾患でなんでこんな全身??おかしなるんや~
     って思うけど
     繋がってるんですね、からだって
     神経も血管も筋も肉も臓器も
     からだのなかですべてが繋がってる


     すごいな
     こわい感心するわ


     だれがかんがえたのら?
     天才や



*mameko日記*