--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/05.Thu

ももれんじゃー

     きょうは白髪染めて帰ってきました。




2015-03-05-04.jpg


2015-03-05-02.jpg



     一年ぶり?ぐらいの全染め



     ずっとココア色やったんですけど
     元々茶髪とはいえなんかこのごろ毛先のほうがオレンジっぽくなってきて
     痛んでるー??やばい

     ピンクにしてみましたー。


     ってうちのなかやとよおわからんけどハハハ


     日陰?でみると黒っぽくて
     落ちついて良い感じです☆



     もしやわたし
     真っ黒けでも大丈夫やん??

     ってちょっとうぬぼれてみた


     けどゴトーさんに
     もしあれやったらまたいつでも違う色にも変えれるから
     いろんなカラー楽しまれるのもいいかもですね~
     みたいなこと染め終わっていきなり言われたけど


     あれってなんや??

     似合ってないのかな?



     まあいいや
     しっくりきたから


     しばらくこれでいくー



     それよりやっぱりもうちょっとだけ
     のばします。
     さみしい。ハハハ





     というわけで、
     オリーブさんのパロミータスがおいしくておいしくて
     やばやばです
     (°∀°)b

     とまらんすー



     まだジャパンのほうしか食べてないけど
     いままで出逢ったポップコーンのなかで一番おいしいと言いきってもいい
     かな~ぐらいおいしいです
     セレブも美味に違いなくってよ
     だってセレブですもの( ̄∇ノ ̄*)オホホ
     ちょうたのしみ( ̄∇ノ ̄*)オホホ


     皆さまも是非~


     貼っちゃおう・∀・/ 




     【注意】
     大量買いは危険です。
     あったらあるだけたべてしまうー
     ってわたしだけかいな?
     げ。( ̄∇ノ ̄*)



スポンサーサイト
*mameko日記*

