--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/08.Sun

イッテQ!の木村佳乃さんが見たくて超特急でお風呂に入りました。

     もうこのさいベッキーとか終わってもらって
     佳乃さんでいっちゃったらいいのに~な~\^o^/





     んーベッキーっている??のかな?笑
     いやーほんとのところ座ってるだけな。
     めっちゃレギュラーやのに動くの年に数回シャッフルとカレンダーぐらい?あれー?
     ほかのひとみんな世界の果てまでイッテQやのに~!
     何か来週温泉同好会やるみたいやけど予告みてたら~
     いまさらなんだ急に
     どうしたんだ? (シャッフルかな?まさかな?)

     遅いわっ

     てか佳乃さんとおんなじようなことするのかな?
     なんかどうせならもっと別なことすればいいのにな真似しみたいでなw
     ないなーないわー





     ってまあどうでもいいや
     どうでもいいなゴメンチャイ♡
     塩ききすぎましたしょっぺい
     反省シマス
     きょうのおやつはたいやきでした\^o^/



2015-03-08-02.jpg

2015-03-08-06.jpg


     ありがたい本舗さんのー♪



2015-03-08-04.jpg


2015-03-08-09.jpg


     小倉あん2ぴき
     鳴門金時いも2ぴき
     抹茶くりーむ1ぴき
     りんごカスタード1ぴき



2015-03-08-11.jpg

2015-03-08-13.jpg


     みみまでおいしいー\^o^/
     (ヘタ?)



2015-03-08-20.jpg




2015-03-08-14.jpg

2015-03-08-15.jpg

2015-03-08-16.jpg

2015-03-08-17.jpg

2015-03-08-18.jpg


     へた担当なみなちゃん。



2015-03-08-21.jpg  もっとちょ〰らいっ♡



     もーないわー
     またこんどっ



     ごちそ〰さまでした〰

     ぶれぶれ






     【追伸】
     遅れてる日記は12月半ばぐらいをふらふらがんばっています。。。


     カメやけど気持ちはウサギです  



*RaMoRiToHyuSa日記*

