2015/03/10.Tue

かわいいサポーターがほしい悩み

     なぜにー

     サポーターってなぜに、真っ白いのとか真っ黒いのしか
     ないんでしよう?



     自分が必要になって
     もんもんと気づいたぎもん


     味気なーい




     いや無地でもぜんぜんいいんですけど
     ピンクとか?ピンクとか
     笑。

     もうちょい派手めな
     あがる感じの~

     怪我って最高~
     みたいな
     まあそれは冗談ですけど。笑


     たとえば
     黒に白の水玉とかピンクとかw
     こんなカラフルとか↓


2015-03-10-10.jpg


     たとえば
     にゃんこさん↓


2015-03-10-07.jpg

2015-03-10-16.jpg


     にゃんこさんが一面に
     でーん!!とか

     あったらぜったいかわいいのにー

     にや



     つくりたい。笑



     そしてあわよくばちょっと商品化とか
     してみたい。笑




     このわたしの軽はずみな想いをかたちにしてくださる
     そのみちの心優しいお方どこかにいらっしゃらないかな~

     う~n




     ナイトスクープにでも
     相談してみよかな。
     あはは。



     ビジネスのにおいがします?笑





     ネットショップとかでちまちまお小遣い稼ぎなどしながら
     やんわり隠居生活とかできたら
     さいこうですな。

     (´ω`。)



     と病みまくりなものでどうにか楽できないものかと
     そんなことばっかり考えてしまうぅあかんな~ii






     湿布のおっちゃん、もとい
     高橋さんがまた湿布もってきてくれましたあー。



2015-03-10-01.jpg


     わーい
     どっさりこ




     どうでもいいけど使用期限がばらばらで
     いつもめっちゃ気になる。




     高橋さんって何やろぉ~?


     Bかな




     ってわたしBやけど失敬な


     わははー。





     すべこべいわず素直に頂きましように☆


     はいっ

     ありがたいなまじで

     ・∀・/



スポンサーサイト
*mameko日記*