--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/14.Sat

13のポ

     って単にそれは13店目のポンパレっていう意味の略です。

     (自分メモ♪・∀・)



     というわけで、
     おひるごはんが食べたくてクリームキッチンさん
     おじゃましてきました。
     わーい。

     ()←13のポ



2015-03-14-01.jpg




2015-03-14-02.jpg  前菜

2015-03-14-03.jpg  飲み放題


2015-03-14-05.jpg  サラダ

2015-03-14-06.jpg  煮込みハンバーグ
                      え?ハンバーグ?ごはんごはん♪って思ったけど出てこなかったw
                      ハンバーグだけをピンで食べる贅沢たぶんこれが最初で最後です(^-^)/

2015-03-14-09.jpg  飲み放題


2015-03-14-11.jpg

2015-03-14-13.jpg  とまと鍋


2015-03-14-16.jpg  ディップパンケーキつき♪

2015-03-14-18.jpg


2015-03-14-20.jpg

     シメはリゾット選択~♪大正解(^-^)/
     って中華麺のほう食べたわけではないけどそんな気分です勝手に。。失礼~><♪やっぱりごはんやな


2015-03-14-23.jpg  飲み放題


2015-03-14-24.jpg

2015-03-14-26.jpg

2015-03-14-29.jpg

     パンケーキ♡
     おとーちゃん抹茶
     わたし黒蜜


2015-03-14-27.jpg  飲み放題
     ここから先おっちゃんはコーヒーばっかり3杯ぐらい飲み放題してました。コーヒーバカボン?


2015-03-14-33.jpg

2015-03-14-30.jpg

     おかわりのパンケーキ♡
     おとーちゃんマンゴー
     わたしバナナキャラメル


2015-03-14-36.jpg

     そんな感じでわたし〆はウーロン茶
     キャラメルがめっっっちゃ甘甘で妥当でした
     ほほほー



     ごちそうさまでした・∀・/




2015-03-14-40.jpg




     こういうコースっぽいご飯をおよばれに行くと
     お店やさんの仕切りで料理がでてくるため
     早食いなおとーちゃんとわたしはいつもいつも持て余してしまうぅ~
     そして、
     もっとゆっくり食べなあかんねんな~・・・・
     っと常反省反省


     するけどなおらへん
     わちゃ

     ハズカシイ〰


     落ちついてたべると満腹感も半端ないですね(^-^)/
     わちゃわちゃ♡



*お出掛け日記*

