--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/14.Sat

ホワイトデー

     おとーちゃんがお返しくれました。



     やほっほー♪




2015-03-14-43.jpg



     ヤマトさんがいまクール便で再配達してくれました。



     めずらしくりおちゃんもおおはしゃぎw

     どうもどうもー





     てかちょっとわたしほしいもんあったんやけど
     なー

     わはは。


     ひとこと尋ねてほしかった

     わははー

     まあいいや


     ありがとうー


     うれしいわな♡





     しかしいまどうにもこうにもお腹がはちきれそうなため
     さっきクリームキッチンさんから帰ってきたばかし。。
     オーマイガーン・・・

     せっかくやもん
     ここはコンディ胃ションを万全に整えてから
     100パーおいしい体調で
     食したいと思いますー

     しばし冷凍庫やわー


     たのしみやわな♡


     



*mameko日記*

