--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/21.Sat

何度みても冷めなかったので欲しいと確信して買いました。

     相変わらずパッケージからして可愛い


2015-03-20-04.jpg



2015-03-20-05.jpg

2015-03-20-07.jpg


     ラ~ンラララララ~ンララ~ンララ~ンララララララ~ン    *はくちょうのみずうみです*


     みたいなね~

     いやん~



2015-03-20-08.jpg


     やっぱりかわいかった~


     スカートがぴらぴらしてるぅ



2015-03-20-12.jpg


     それからワッペンもみっけてね~



2015-03-20-14.jpg


     ラ~ンラララララ~ンララ~ンララ~ンララララララ~ン    *はくちょうのみずうみです*



     あゝかわいい
     なんやろ
     笑



     やばい
     つかえへんパターン
     でたで(*^_^*)




     あまりにも可愛い可愛いともったいなくて使えなくて
     仕舞い込んで仕舞い込んで
     それがまたもったいない
     っていうわたしのいけない癖です。。



*get☆Hit*

