--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/22.Sun

ポンパレモールダヨ

     たぶんポンパレやんな~?
     ポンパレモールで使えるからー、ぐらいはわかってるつもりながら
     こまかいことはまったくわかってないんですけど
     380ポイント溜まってますよー♪
     3月31日でおじゃんですよー!ってメールがきてました
     そりゃ大変だ


     出島屋さんの飯煮かけ郎くんふりかけ
     買ってみました。(



2015-03-22-07.jpg


     いかと昆布のふりかけと海の恵み7種のふりかけの2個セット(^-^)/


      シールがなふだふう



2015-03-22-05.jpg


     差額286円なりんーやったー♪


     ポイントっておっきい(^-^)/


     ばかにしたらばちあたりますぬ。。






2015-03-22-01.jpg


     午前中お嬢ふたりワクチン
     ぷっすんいってきました。


     さらちゃん新しい病院
     はじめまして♪
     不機嫌。笑


     これでみんなご挨拶おわったぺー
     (※おにいやんを除く。)



2015-03-22-02.jpg

2015-03-22-03.jpg



     ひょんなことからつきそいにおわりましたぼくちん。
     また来月出直しやわーぬふ♪


2015-03-22-04.jpg


     (^-^)/



*RaMoRiToHyuSa日記*

