--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/25.Wed

効きそなや

     なんやー
     ぬくめたほうがいいのんか?


     って湿布の高橋さんが聞いてきてくれたので、



     大丈夫やで~
     湿布はったうえからカイロつけてるから
     大丈夫やで~
     充分温やわ~


     って返事したら、



     そっか
     また見とくわな!


     って、もってきてくれました。




2015-03-23-14.jpg


     ぬお!


2015-03-23-15.jpg



     なんかすげーい
     効きそう



     対象年齢15歳以上
     とかいうところがなんか更に。笑



     まあ結局冷みたいやけど

     あははー♪


     まあまあまあ(^_^)/



     しかーし効能効果のとこみてビビビー!



2015-03-23-18.jpg



     腱鞘炎ってほらー
     確かに♡

     効くわ



     ほんまありがたいな
     うれしいやん(*^_^*)

     貼ろ~





     高橋さんにはもう足むけて寝れないー
     と感じるきょうこのごろ。。。

     いえどっちやろ~?


     はてな。



*mameko日記*

