2015/04/05.Sun

雨空でございます。。

     いたいいたいいたいいたいいたいたいたいたいたいたい


     いたいよー



     うずくます
      o( ´(エ)` o)






     らーめんたべてきました。




2015-04-05-04.jpg


     場所は新京極六角
     御池のパーキングから寺町歩いて新京極入れば雨だってへっちゃらのぷーですー♪っていう
     わかる人にはわかるけどわからない人にはわからないごめんなさいとってもローカルなお話です。

     珍遊さんとやらの
     (
     鉢一面チャーシューメン並です。



2015-04-05-05.jpg



     ・麺かため
     ・ねぎ多め
     ・背脂ふつう

     でお願いさせてもらったんですけど


     お葱がぜんぜん普通ぜんぜん多めでもなんでもなかった
     いやや〰ん

     たりひん〰


     ぜんぜんたりひん〰


     かなしい〰


     もっとねぎ〰




     しかーしお味はとっても美味しかったですぐー(o^v^o)



     そして、珍遊さんには普段らーめんやさんにはあまりないような
     上品さを感じました。*




2015-04-05-13.jpg


     からあげも品よく納まっていますー♪*


     ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ





2015-04-05-17.jpg


     みつけたー


     これで3台めぐらいです。
     やっほ。





     クリスピーよりみちしよっかなっと思ったけど結構降ってたから
     やめました
     また今度(^_^)/

     これね→



スポンサーサイト
*お出掛け日記*