2015/04/05.Sun

ショコランジュとブルックリンブラウニー

     おとーちゃんにもらったホワイトデーの
     あれです。



2015-04-05-19.jpg



     たべましたんー(o^v^o)



2015-04-05-21.jpg

2015-04-05-31.jpg



     解凍とか待ってられないから凍ったまま食べてやったぜぇ


     ワイルドだろぉ


     笑。


     スギちゃんさんは今どこへやらら?




2015-04-05-39.jpg



     ごちそうさまでした・∀・/


     うま♪ 



2015-04-05-37.jpg


     あかん
     これはむりや
     しぬで?><

     みせびらかしてごめんなさい




2015-03-28-09.jpg

2015-03-28-10.jpg



     こっちのはもうちょっとまえにたべましたんー(o^v^o)



2015-03-28-12.jpg



     だいすきなくるみちゃんがごろんごろんなチョコブラウニー♡

     生クリームにどべどべ浸けて
     たべてたら、
     胃がやられてしまいました
     わわわ。

     つぎの日の昼すぎてもくそ恐ろしいほどの消化不良で
     やばかったけどおいしかったー



     年々胃がよわっていくます
     (┰_┰)
     なんてことでしょぅ~
     あかん
     自分の胃とちゃうみたい
     歳とったな~
     たのしくないな



2015-03-28-14.jpg



     ごちそうさまでした・∀・/


     うま♪ 




     ブラウニー2こおとーちゃんに恵んであげました。
     ショコランジュもみかん1このとこぐらいまで恵んであげました。
     うれしそうでしたー。
     わたしってやさしい♡

     ありがとうありがとうw



*mameko日記*