2015/04/12.Sun

フィラリアのお薬もらってきました。

2015-04-12-01.jpg

2015-04-12-02.jpg


     どこいくのん~?



2015-04-12-03.jpg  ・・・・・?


     いいとこー♡


2015-04-12-04.jpg   へっ





2015-04-12-48.jpg   おかーちゃんいいとこいうたくせに・・・・・


     でもないな?

     えへっ。




2015-04-12-06.jpg

2015-04-12-11.jpg



     かわりばんこに血の検査してもらったよー

     みんなごーかく 



     おにいさんは。。。
     なるべくうろちょろ外出させたくなくって
     しかも毎度毎度ダクタリさんでガリガリのあんよから採血採血・・・
     なのでもうこないだ血液検査のついでに
     フィラリアの検査もお願いして
     結果持参させてもらいました。
     ごーかくやわ



2015-03-28-05.jpg



2015-04-12-07.jpg


     そんな感じで、とーまくん大サービス♡
     ひとり狂犬病のぷっすんも
     でした!
     (先月よせてもらったとき年度の切替え月で打てなかったのですー。ははは・・・)



2015-04-12-13.jpg   さーびす・・・・・

2015-04-12-12.jpg

2015-04-12-14.jpg

2015-04-12-15.jpg   へっ


     よだれかけがほしい。 (切実)




     ただいまんぼう。



2015-04-12-16.jpg



2015-04-12-20.jpg

2015-04-12-22.jpg



     5月から12月まで8ヶ月ぶん
     一括でもらってきたので、ちびすけ皆で〆て32つぶですどーん!


     減量後3kg~3.1kgをキープできてる
     ダイエッターひゅーいも
     3.5kg未満のお薬なのでみんなといっしょのー
     やたー
     余裕余裕♪



     いままでみんなずっと錠剤やったんですけど、
     「こっちのほうが若干おいしいみたいで嫌がらずに飲んでくれるわんちゃんも多いみたいで
     あと、こっちのほうが50円安いから^^家族多いしどうですか~?
     なんてわざわざ気に掛けてくださって
     やーんお優しいーi▽i
     ほいほい今年初めてタブレットにしてみました~




2015-04-12-28.jpg


     おにいたまはこれー

     いつものジャーキータイプ
     5.5kg未満はこれが一番お得値らしいですっ☆



2015-04-12-27.jpg


     っておにいさん5.4kgでスレスレ。笑

     もしも5.5kg超えてしまったら
     連絡くださいねー
     とのことで8ヶ月ぶんもらってきましたはい



2015-04-12-32.jpg

2015-04-12-35.jpg

2015-04-12-34.jpg


     8ヶ月ぶん♡
     飲めるようにこの夏もがんばっていこおー




     ふろく♪(^・ェ・)



2015-04-12-30.jpg


2015-04-12-24.jpg


     4月はじまりのカレンダーと
     おさんぽバッグですー


2015-04-12-26.jpg

2015-04-12-25.jpg


                             うらめしや〰
                             



*RaMoRiToHyuSa日記*